楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸元町東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.68
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.79
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2721件中 2681~2700件表示

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 18:22:57

6泊しました。
基本、連泊なら清掃無しですが、長期のため一度清掃実施することに。

仕事の都合で時間が不規則であったため、チェックイン時にフロントスタッフの方に実施日をご説明いただいた際に、「その日だったら午前中に清掃実施」とお願いしたのですが、
実施日の前日に、寝ていたら内線電話でフロントに起こされ、「本日清掃の日で午前中に清掃とのことでしたが…」とおもいっきり清掃日を間違えられ、寝ているところを起こされました。

ホテル側から打診された日で了承して、時間帯だけ指定させていただいただけなのに、どうして日にちを間違えられるのか理解できません。

その電話で間違いを指摘し、寝ていることを起こされたことを伝えても、軽い謝罪だけ。その後の滞在中やチェックアウト時も何のコンタクトもなし。その場の謝罪で終わらせて、事項共有もできていないのでしょう。

何度か利用させていただいておりますが、今回は残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
神戸元町東急REIホテル 2023年09月05日 12:55:29

いつも神戸元町東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私ども従業員の不手際により、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃につきまして、チェックイン時に清掃日時をご相談の上、お時間をご指定いただいていたにもかかわらず、スタッフ内での申し送りに不手際があり、貴重なお休みのお時間に誤ってお部屋にご連絡をしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、今回の不手際についてその後の共有ができておらず、ご滞在中、お帰りの際と、お詫びのご連絡を怠ってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適な滞在をご提供するホテルにとって、あってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。
今回の事を従業員一同厳粛に受け止め、今後さらに皆様が快適にホテルをご利用頂けるサービスができるよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、引き続き幣ホテルご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント責任者 
山中

ご利用のお部屋
【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 17:10:21

朝食が最悪です。
朝9時に行って、、もう何もない状態。元々ないのかもです。
バイキングで、選べる品数がないどころか、食パンすら、無くなりましたで終わり、ナンを切ってきますで終了ー。何を食べるんですか?と言いたい.腹が立つのを通り越して呆れてしまった。そして…クラムチャウダーは、冷めていて不味い。二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
神戸元町東急REIホテル 2023年05月06日 21:33:39

この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食についてご満足いただけるものをご提供できず、大変心苦しく存じます。
今回いただきました内容は早急にレストラン責任者にも共有し、皆様にご満足いただけるよう貴重なご意見として、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
小橋

ご利用の宿泊プラン
<早期販売>朝食付きプラン【チェックアウト11時】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム】

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 17:34:32

フロントの方、本当に丁寧でいつも気持ちよく宿泊させていただきありがとうございます。
前回も朝食レストランで嫌な思いをしました、卵料理のことでリクエストをしている時、すでに座って待っている主人の料理を一向に出さず、後から来た人を優先。そのことを女性従業員に言ったら馬鹿にしたいいかたをされ、主人は食べずに帰りました。本当に残念です、人を小馬鹿にした態度の女性従業員は許せません。フロントの方が素晴らしい方からたちばかりなので、残念です。
いつもながらに思います、お部屋の件、クレームの件を丁寧に対応していただき感謝しています。大好きなホテルだけに、あのレストラン従業員の態度は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
神戸元町東急REIホテル 2021年01月04日 09:45:45

この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素より当ホテルをご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます。
いつも気持ちよくご宿泊頂けているとのお言葉、大変光栄でございます。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮ではございますが嬉しく拝見させて頂きました。
しかしながらご朝食の際は、私どもに至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
2名様分ご一緒にご提供できますよう準備をしておりましたが、私どもの配慮不足・ご案内不足により、ご満足頂けない結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様の立場となり、よりご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

神戸元町東急REIホテル
フロント 井手

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】11時チェックアウト☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【高層階フロア】禁煙レディスツイン(ユニットバス)】

サービス1

うーさん8431さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

うーさん8431さん [50代/男性] 2017年06月12日 17:46:50

・立地は最高です。三ノ宮の徒歩圏内で元町すぐ側にこれほど清々しい場所があるとは驚きであった。
・フロントに問い合わせしたいことが有ったので、内線番号を調べるもどこにも載っていななかった。30分かけて調べても解らないので1番から順番にかけてようやくつながった。聞くと受話器の裏に明記されているとの事であったが、シールがはがれたような跡があるだけで、どこにも明記されていなかった。
・私はハウスダストがアレルゲンのアトピー性皮膚炎なので布団や床のアレルゲンに反応しやすいが、シーツも床も明らかに全体的に粉っぽく(ホコリ?)、案の定夜中にかゆみが増して眠れなかった。
・トイレに座ると洗面所のシンクの際がのぞける状態になるが、そこが黒く汚れていて不快であった。
・つまり結論として1万円をとるレベルのホテルとは到底言えないレベルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
神戸元町東急REIホテル 2017年06月14日 14:10:12

この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
当ホテルの立地に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃や内線のご案内に関しまして、大変ご不快の念をお掛けし、深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を従業員一同厳粛に受け止め、清掃につきましては、清掃責任者及び全清掃担当者に共有し、改めて全客室の清掃及び、チェックの徹底を指示致しました。
内線のご案内につきましては、チェックイン時にキーと一緒にお渡しさせて頂くご案内用紙に掲載させて頂いておりますが、私どもの配慮不足・ご案内不足により、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申しあげます。

今後このようなご指摘がなきよう、スタッフ一同サービス向上に努め、皆様に快適にお過ごし頂けますよう、日々更なる努力を重ねる所存でございます。
何卒ご海容の上、甚だ勝手ではございますが、挽回のチャンスを頂き、改めてご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

神戸元町東急REIホテル
フロント 原田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】★45日前の早期予約で特別プライス★プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【高層階・11階以上】多機能シャワー/バスタブなし】

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 21:01:58

宿泊代が上がるのに反比例してサービスが落ちた。
立地がよいことで宿泊者が多いことで、どれだけいい加減なサービスをしでも大丈夫だろうと勘違いしているのではないか。

できたときのサービスを知っているだけに、ただ ただ残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
神戸元町東急REIホテル 2016年12月06日 21:36:30

この度は、神戸元町東急REIホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。

数あるホテルの中から、折角幣ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご満足頂けない結果となりました事、深くお詫び申しあげます。

ご滞在中よりお部屋の清掃・サービスに関するご指摘を頂き、誠に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘頂いたご意見を従業員一同厳粛に受け止め、今後は二度とかかることがなきよう、清掃担当者含む全従業員へ共有の上、改めて清掃の徹底、及びサービスの指導をいたしました。

今後も皆様から愛される居心地のよいホテルとなるよう、また皆様が快適にホテルをご利用頂けますよう、日々更なる努力を行う所存でございます。

何卒ご海容の上、改めてご来館の機会をご検討いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

神戸元町東急REIホテル フロント責任者 加賀山

ご利用の宿泊プラン
☆セキュリティ付女性専用フロアで安心ステイ☆レディスルームプラン(男性不可)
ご利用のお部屋
【【高層階レディスフロア】禁煙シングル(多機能シャワーブース)】

サービス1

akito1007さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

akito1007さん [20代/男性] 2016年08月15日 16:25:37

チェックインして洗面に向かったところ、便座に汚物の跡がべったり残ったままでした。
あまりに不快でキャンセルしたかったのですが、他のホテルを取れるかも分からないので、とりあえず部屋の変更で我慢しました。
便座の表面という、掃除するときに真っ先に気づくであろう汚れを見落とすとは、どういった清掃方法をしているのでしょうか。
ああいったものを見てしまうと、他の場所も清掃してないのではと不安になりますし、清潔でキレイなホテルを探して選んだつもりだったので、この結果は残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
神戸元町東急REIホテル 2016年08月16日 07:52:23

この度、神戸元町東急REIホテルへご宿泊賜り、誠に有難うございます。
今回のご滞在で大変へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、清掃員の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
スタッフ一同は努力を続ける所存でございますので、またのご宿泊を心より願っております。


神戸元町東急REIホテル フロント 林

ご利用のお部屋
【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】

サービス1

ヘタクソゴルファーさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

ヘタクソゴルファーさん [50代/男性] 2016年06月27日 10:51:25

定宿が満室で、こちらを初めて利用しました。
フロントでキーカードをもらい、部屋に荷物を持って行くと、ドアが開きません。どういうことかと、また荷物持ってフロントに戻ると、キーカードを受取ったらフロント脇にある自動精算機で、宿泊料を前払いしないと鍵が開かないという説明。キーカード渡すために数名のフロントマンがいるのなら、その場で精算したらいいものを、妙に機械化して、人件費を浮かしたつもりなのでしょうが、意味ありません。何の説明もせず、荷物持って部屋まで往復した客に、詫びの一言もなく、「精算しないと開くわけないでしょう」という態度に腹立ちました。さらに、禁煙室が満室だったので、やむなく喫煙室にしたら、空気清浄器はあるものの、猛烈なタバコ臭。いくら喫煙可能な部屋でも、ここまでタバコ臭い部屋は人生で経験ありません。気分悪くなりました。最悪です。こちらの系列のホテルは生涯利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
神戸元町東急REIホテル 2016年06月30日 08:06:47

この度は神戸元町東急REIホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、私共の不手際によりご満足頂けない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは事前のご精算を自動精算機でご案内しておりますが、本来お客様が速やかにお部屋でお休みになられるようスタッフがご案内すべきところ、フロントでのご案内が十分でなく、お客様がお疲れのところご不便、また大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また喫煙の客室内におきましてタバコ臭がきつく感じられたことに関しましては、この度禁煙のお部屋が満室でございましてお客様のご希望、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を厳粛に受け止め、今後はスタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。甚だ勝手ではございますが、これからも神戸元町東急REIホテルはじめ、東急ホテルズをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中、コメントのご投稿誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル フロント森川

ご利用の宿泊プラン
「ミシュランガイド兵庫2016特別版」 掲載記念プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 07:40:19

立地もよく清潔感もあり客室自体、申し分無かったのですが、指定されていた駐車場に停め翌日車を出したら記載されていた駐車場の金額の倍以上請求されました。
時間も無かったのでその場でホテルに問合せ出来ず、支払って出ましたが…
私の勘違いかと思いながらも、帰宅してから掲載されていたホテルの駐車場情報を確認すると支払った金額がやはり高かったです。
フロントで申し出をすれば割引き駐車券でも頂けたのでしょうか?
そのような情報もどこを見ても書いていないと思うのですが…
予定していた金額より、あまりにも高かったので心情的にもう利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
神戸元町東急REIホテル 2016年06月26日 19:24:48

この度は神戸元町東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、当ホテルの立地やお部屋にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
駐車場のご料金に関しましては、本来であれば、チェックイン時にフロントからフロントでのご精算の旨のご案内を差し上げるところでございました。ご案内不足により、お客様にはご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今回の事を従業員一同厳粛に受け止め、二度とかかることがなきよう、早急にサイト上での表記を精査し、またお客様のお立場に立った対応の徹底をスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
お客様へはホテルより改めてご連絡させていただきます。


神戸元町東急REIホテル
客室責任者
吉崎 博康

ご利用の宿泊プラン
グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【高層階・11階以上】多機能シャワー/バスタブなし】

サービス1

amanojakukobeさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

amanojakukobeさん [50代/女性] 2015年11月29日 18:32:34

依然は確か女性専用だったはずが、女性専用フロアが1フロアのみ。コットン・シャワーキャップもなし、空気清浄機の水の補給は宿泊客がする、朝食は貧弱(それなりの価格のわりには)、内容的にはビジネスホテル並みだが、価格は高飛車。
前回、かなり好印象だったのてリピートしたが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
神戸元町東急REIホテル 2015年11月30日 14:59:27

この度は、神戸元町東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。前回のご宿泊にて好印象をお待ち頂き、今回も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂くご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を従業員一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見有難うございます。また女性専用フロアにつきましては、弊ホテルオープン時より1フロアのみのご用意でございますが、ご案内不足があったかと存じます。大変失礼致しました。重ねてお詫び申しあげます。

今後ともお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、何卒ご海容の上、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。大変失礼致しました。


神戸元町東急REIホテル 
チーフ 荒木 孝志

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍♪カフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 22:55:40

部屋は広いです。ユニットバスも独立で広いです。ベットも広いです。ですが、12000+駐車代1500という価格から考えると不満です。せめて朝食は付けてほしい。4500~6000円くらいでも部屋もそれなりでユニットバスも広く、駐車場無料、朝食も豪華といったホテルは多数あります。立地条件はいいのですが、コストパフォーマンス的にはどうなんでしょう?ハイシーズンというのもあるのでしょうが・・・またフロントの方がアジア系の方で、それをサポートする方もアジア系の方で・・・非常に時間がかかりました。せめてサポートは日本の方でお願いしたいです。次回は・・難しいでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
神戸元町東急REIホテル 2015年08月24日 21:20:48

この度は神戸元町東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様にご満足頂くべきところを、ご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。
ご宿泊のご料金に関しましては日々変動しており、ご宿泊頂く日により割引率は変えさせて頂いております。
何卒、御理解賜ります様、お願い申し上げます。
チェックイン時のご案内に関しましては、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなご指摘を頂く事がないよう、お客様のお立場に立ってしっかりご案内できるスタッフの教育をしてまいります。
大変失礼致しました。これからもお客様に快適にご滞在頂けるよう日々努力を重ねて参りますので、
どうかこれに懲りず引き続きのご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。 
神戸元町東急REIホテル フロント羽柴桃子

ご利用の宿泊プラン
☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スタンダード素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】

サービス1

せんのじさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

せんのじさん [50代/女性] 2015年04月07日 09:00:14

前回(2月)に利用し、とても良かったので再度お世話になりました。前回の口コミに書きましたが、やはりシャワーブースに椅子が無いのはキツいです。特に今回は4連泊でしたので、後半は疲れが取れず困りました。とは言え、バスタブ無しは承知で行っているのですから苦情ではありません。   

今回は、いくらなんでも呆れてしまう対応がありました。
昼間、出かける為に、宿泊していた8階でエレベーターを待っていたら、上から降りてきた箱には業者さんが2人とたくさんの荷物で乗れませんでした。仕方なく、もう一度、下(下降)ボタンを押して待っていると、次に下から来たエレベーターにもまた業者と荷物。同様に次に上から来たエレベーターにも業者と荷物で乗れず。ふたつあるエレベーターの2基とも、そして昇降とも業者が使っていて、その都度、8階に止まり、そこには私たちが待っているのに、誰も客に譲ろうとはしません。
業者さんに「何往復も黙ってやり過ごしていたけれど、毎度毎度、8階に止まり、ずっと同じ客が待っているのに、作業優先なのはおかしいのではないか。ふたつしかないエレベーターの両方共を使って作業されたら、客が全く乗れない」と言ってみたのですが「ホテルから2基を使って作業するように指示されている」と言われました。
都合、5回、乗れずに見送りました。 
いい加減腹立たしく、エレベーター前の廊下に設置されている電話からフロントにかけて状況を話しました。ところが、電話に出られたフロントの方は、「はぁ~ そうですか~ 8階ですか?少しお待ちください」と、謝罪の言葉は無し、どう対応してくれるのかの回答も無く電話を切られました。 
その後、下から(フロント階を通って)来たエレベーターに乗れるかと思いきや、またも業者と荷物で乗れませんでした。

電話応対もひどいものですが、何も対応しないとは! 
フロント階で指示をして、空のエスカレーターを8階に来させてくれれば、1~2分で済むことではありませんか? 

結局、その次に来たエレベーターに乗っていた業者さんに荷物の隙間で良いから乗せてくれと頼んで、荷物の間に乗せていただきました。
8階に止まること都合7回目のエレベーターです。

他がとても良いホテルだっただけに、あまりにひどい対応でがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
神戸元町東急REIホテル 2015年04月09日 13:52:43

いつも、神戸元町東急REIホテル(旧:ホテル東急ビズフォート神戸元町)をご愛顧頂き、ありがとうございます。また今回は以前のご宿泊にご満足頂いて、再度私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。搬入にあたっては、お客様にご迷惑をかけないようにとの指示を行っておりましたが、今回多大なるご迷惑をおかけしてしまって、お客様のお時間を無駄にし、お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。充分に反省をし、今後かかることのなきよう、サービス業の原点に立ち、改めてお客様の視点でのサービスを行って参るように致します。誠に申し訳ございませんでした。


神戸元町東急REIホテル フロント 荒木

ご利用の宿泊プラン
【早割30】★30日前の早期予約で特別プライス★プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】

サービス1

マゴコロ本舗さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

マゴコロ本舗さん [40代/男性] 2015年03月31日 20:21:11

道がわからず電話したのですが、すごくわかりづいらい説明で自分で調べた方が早く電話の時間無駄でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
神戸元町東急REIホテル 2015年04月26日 16:57:23

この度は、神戸元町東急REIホテル(旧:ホテル東急ビズフォート神戸元町)にご宿泊頂き、有難うございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申しあげます。マゴコロ本舗様には、電話での対応にてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、お客様のお立場に立ってしっかりご案内できるよう、スタッフ一同努めて参ります。大変失礼致しました。これからもお客様に快適にご滞在頂けるよう日々努力を重ねて参りますので、どうかこれに懲りませず、引き続きのご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申しあげます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。 神戸元町東急REIホテル フロント 荒木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大38%OFFゆっくり滞在チェックアウト11:00素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

win2002さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

win2002さん [50代/男性] 2015年01月10日 23:14:25

チェックイン時チェンクインカウンターの方が電話対応している間かなりの時間待たされた挙句、別の方がカウンターに入られた際、あとから来られたお客様のチェックイン手続きをされた。今まで様々なホテルを利用したがこのようなひどい対応のホテルはなかった。

また、シャワーブース前にはバスマットが無く不便な思いをした。(さすがに足が冷たいのでフロントにお願いして持ってきてもらったが。)

とにかく、基本がなっていないホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年12月
神戸元町東急REIホテル 2015年01月12日 21:12:44

この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊いただき誠に有難うございました。

チェックイン時のご案内に関しまして、本来でありましたら、先にお並び頂いているwin2002様よりご案内させて頂くところをスタッフの不手際により、後からお越しのお客様を先にご案内し、win2002様に多大なるご迷惑及びご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申しあげます。
またバスマットに関しましてもご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を肝に銘じ、スタッフ全員の再教育に努め、お客様への配慮が行き届いたサービスの提供が出来るよう徹底して参ります。次回もまた、ホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用賜れますよう、スタッフ一同、精進して参りたいと存じます。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。



ホテル東急ビズフォート神戸元町
荒木 孝志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大38%OFF ゆっくり滞在チェックアウト11:00素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【高層階・11階以上】多機能シャワー/バスタブなし】

サービス1

yagibearさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

yagibearさん [40代/男性] 2014年11月10日 23:24:04

部屋に置いてあるグラスに口紅がしっかりついたままでした.
ティッシュで拭き取ってから洗って使おうかと思ったのですが,
もうひとつのグラスにも飲み物が乾いた線がついたままになっていたため,
あまりに不潔な気がして洗っても使う気になりませんでした.

また 2F にラウンジがあったようですが,フロントで何も説明がなく,
まるで客に使わせたくないかのようでした.

立地だけは元町に近くて便利ですが,価格と設備・対応を天秤にかけると,
もう泊まりたくないと思わせるに十分です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
神戸元町東急REIホテル 2014年11月12日 02:38:08

先日はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では清掃不備、さらに、フロントスタッフの案内不足により、お客様にご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
本日、お客様より頂戴致しましたお言葉を、社内会議にて清掃責任者、フロントスタッフに共有いたしました。お客様より頂いたお言葉をホテルで働くスタッフ全員で真摯に受け止め、同じ事の無き様、精進して参る所存でございます。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、何卒ご寛容賜ります様、心よりお願い申しあげます。
重ね重ね、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル東急ビズフォート神戸元町 客室チーフ 前川 欣輝

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり滞在チェックアウト11:00素泊りプラン♪遅くまで遊んでも大丈夫!
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ユニットバス】】

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月17日 18:07:22

シャワー室の壁と床に髪の毛が数本。かつては地元神戸に泊まることは無かったが神戸を離れたので泊まってみたところ色々ガッカリ。もう少し頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
神戸元町東急REIホテル 2014年07月18日 06:07:57

この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをご選択頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、また、その他の面もお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を真摯に受止め早急に改善して参り、ご満足してご宿泊頂ける宿になれますよう努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
正規料金 カフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【高層階・11階以上】多機能シャワー/バスタブなし】

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月04日 21:49:01

4連泊しました。
シャワーノズルが水垢でびっしりと汚れていたので、初日はフロントに掃除の依頼。
翌日の夜、戻ってきてもそのままの状態でげんなり。
もう一度フロントに掃除を依頼し、夜戻ってきたらある程度掃除の痕跡は見えましたが、清潔とは到底言えるものではなかったです。
これだけ言っても改善されなかったので、これがこのホテルの姿勢だと判断して何も言いませんでした。
金輪際しようすることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
神戸元町東急REIホテル 2014年05月06日 23:19:19

この度は、ホテル東急ビズフォート神戸元町にご滞在賜り、誠に有難うございます。

私共の清掃の不届きによりお客様に快適にご滞在いただくことができず、大変申し訳ございません。
ご一泊目のシャワーノズルの汚れのご指摘を受け、翌日、清掃係りにも確かに清掃指示を出していたのですが、私共が清掃後の再確認を十二分にしておらず、さらには翌日のご滞在までもご不快の念をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度のお叱りのおもむき一々骨に徹して承ります。
今一度、ホテルスタッフと清掃スタッフとの情報の共有を徹底し、ご迷惑をお掛けすることのないように、真摯に業務に勤め、一刻も早くお客様からの信頼を取り戻せるよう一人一人のおもてなしの精神の向上に努めて参る所存でございます。
現在、全ての部屋のシャワーヘッドを念入りに清掃中でございます。

この度のお客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いであると重々承知しておりますが、
今後ともホテル東急ビズフォート神戸元町をご愛顧いただければ、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スタンダード素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

レガシー48さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

レガシー48さん [40代/男性] 2014年03月21日 12:16:17

綺麗なホテルに泊まりたい方にはオススメしません。何度か利用しますが部屋の清掃が全くいきとどいてない。今回もトイレに女性の長い髪があり大変不快に感じた。気持ち悪くて寝付きも悪く最悪であった。チェックアウト時に謝罪はあったがその後の対策等の報告はなく、その場凌ぎの体質か全く誠意がない。立地も良くサービスやマナーも行き届いているホテルと思っていたが今回は評価を下げざるをえない。残念です。ほんと不愉快(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
神戸元町東急REIホテル 2014年03月23日 16:59:00

先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、清掃不備により、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
現在、清掃責任者と共に対策ミーティングを重ねて行い、再発防止策を講じておりまして、大変お時間を頂き恐縮ではございますが、二度とご迷惑をお掛けすることのなき様、ホテルとして基本品質を保ち、お客様に対して恥ずかしくない商品をご提供するべく努力をいたす所存でございます。改めて、お客様には書面にてご報告させて頂きたいと存じます。何卒、よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
★★【室数限定!】スーパータイムセール~VOL.2~★★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 03:31:24

早割で宿泊しました。立地も良く、部屋も綺麗で満足しました!
欲を言えばバスタブ付きなら更に良かったかな?
でも宿泊料金が格安なので、シャワーだけでも満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
神戸元町東急REIホテル 2014年02月24日 23:28:04

この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして誠に有難うございます。

満足とのお言葉大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテル、シングル・ダブルのお部屋はシャワーブースのみとなっておりますが、ツインのお部屋にはバスタブが付いております。
次回、ご利用の際には是非ツインルームもお試し頂ければと思います。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】カップル必見★30日前の早期予約でお得★
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】

サービス1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 10:14:05

設備が新しくキレイで、部屋は快適でした。
ただ従業員が若い男女で、ホテルマンになりきれておらず、ただの素人です。
フロントも独特な近代的な風合いで、会話を期待するような場ではありません。
特に、スチュワーデスのような格好をした、美人風な女性は、ツンとすましていて、
場違いのような気がします。全くの不愉快な存在、外国人ビジネスマン対応でしょうか?
いくら設備が良くても、冷たい気分になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
神戸元町東急REIホテル 2013年09月05日 20:03:16

この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊頂き誠に有難うございました。

当ホテル設備やお部屋に関しましてお褒めの言葉を頂きまして誠に有難うございました。

ご滞在中、ホテルスタッフの対応でお客様にご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後この様なご指摘を頂きませんよう、またお客様ひとりひとにおもてなしの心を持ってサービスの提供が出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。

この度はお忙しい中のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆焼きたてのパン&スープ&サラダ☆カフェスタイル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン(ユニットバス)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taki3444さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

taki3444さん [50代/男性] 2013年02月07日 21:28:09

施設は立派ですが対応は最低のホテルです。
当日チエックインしてキーカードをもらい部屋へ。
何度やってもグリーンに変わらずフロントへ。
確認して大丈夫ですかとの問いに大丈夫です。
部屋へ行くとまたまたグリーンに変わらず。
またまたフロントへ今度はTElにて確認。
おえらさんが来て申しわけないとでやっと部屋へ。そしてまた。
今回お客様同伴で宿泊したため精算は全て一括でお願いして
領収書の枚数と宛名までお願いしていたのに。
なんと朝、お客様がチエックアウトしたら領収書を手渡していた。
信じられない。
何のために前日お願いしたのか。
それが翌日の方に何も伝わっていない。
これが東急ブランドのホテルなのか。
がっかり。
ホテルは約束をきちんと対応してこそ信頼と信用が生まれる。
施設は立派だが教育はダメホテル!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年02月
神戸元町東急REIホテル 2013年02月08日 23:10:11

この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。

カードキーに関しましては私共の不手際によりお客様にご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

また領収書の件に関しましても私共の不手際いがございましてお客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事がない様、また東急ブランドの名に恥じぬ様、スタッフの指導及び育成に努めて参ります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、何卒、ご寛容下さいます様、心よりお願い申し上げます。

この度はお忙しい中のご投稿誠に有難うございました。また、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
グレードアッププラン朝食付き(ダブルおよびツインの1名様利用)
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ユニットバス】】

2721件中 2681~2700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ