楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.22
  • 食事4.13

総合4

こーくん4717さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

こーくん4717さん [50代/男性] 2023-09-25 13:26:15

good
立地は抜群。ギリギリでも電車に乗れた。安い値段なので狭いのはしょうがない。
bad
受付が若い女性だった。ウエルカムドリンクの場所とか聞いたが、応対が適当な感じ。他の従業員と談笑しながらで、バイトっぽかった。他の宿では感じない、不快の印象が残った。
ウエルカムドリンクはおいしくなかった。まんが喫茶のようで、散らかっていて、不潔な感じだった。多分自分で買って飲んだほうが満足する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023-09-25 13:46:18

この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルまで足を運んでくださったにも関わらず、お客様がお困りの際、スタッフの心ない応対により大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、そのお心遣いを無駄にするような応対をしてしまったことは、本来のおもてなしとはかけ離れたものであり、言い訳の余地もなく猛省するばかりでございます。
皆様を温かくお迎えし、心のこもったおもてなしで安心していただくことが私どもの役割でございますのに、こような応対をしてしまったことは、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今一度サービスの基本に立ち戻り、お客様に寄り添ったおもてなし、気配り、心配りがどのようなものなのかをスタッフ一同考え直し、サービス改善に努めてまいります。
ウェルカムドリンクに関しましても、ご期待に添えず、私共も心苦しい限りでございます。
清掃も行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
今後、同じようなことが起こらないように、、注意してまいります。

まだまだ至らぬ点もございますが、お客様より頂戴しましたお声を励みとさせていただき、より快適に お過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スマートチェックイン♪オンライン事前決済限定プラン☆温泉ソムリエが推奨♪天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】