2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
5.0
投稿日:2010-03-12 10:18:00
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
5.0
投稿日:2010-01-26 10:54:06
5.0
投稿日:2010-01-05 14:14:17
5.0
投稿日:2009-12-25 17:47:00
2.0
投稿日:2009-10-14 10:31:38
総合5
タイガーアンティさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
2回目の宿泊です。今回は「お水取り」と「鹿寄せ」を見るために訪れました。フロントの方にも丁寧に場所を教えていただきました。「鹿寄せ」の日は生憎の雨でしたが間近で見ることができました。ありがとうございました。
今回、貴ホテルで些細な事ですが少し残念だったのは他の方も書かれておられましたがチェックイン時混雑していてテーブルで宿泊票を書くように言われ記入して並んでおりました。そこへ後から来られた方が別の列が先に空いたのでそこに行かれその場で宿泊票を記載されてこちらは待たされました。このような場合、フロントの方の「先にお待ちの方」とか「宿泊票は御記入済ですか?」等の声掛けが必要だと思います。
夜のお風呂は相変わらず混んでいましたが朝は空いていました。繁盛されている所以でしょうが少しでも混雑を緩和する為に「お風呂の利用状況時間一覧表」を各お部屋に設置されては如何でしょうか?到着日に「少し空いている時間帯」等の情報があれば参考になります。
何れにしましても抜群の立地(駅からほぼ直結、1Fにコンビニあり)・お部屋(清潔でした)・朝食(パンが美味しかったです)・温泉(温まりました。いいお湯でした)等コスト・パフォーマンスは高く満足できるものです。これからも顧客の100%以上の満足を目指して頂けたらと思います。またお世話になりに伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際は、お客様にとてもお待たせしてしまい、尚且つ、こちらフロント側の配慮が足りず、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後この様な事のない様、お客様に心地よくご宿泊頂けます様、配慮して参りますと共に、サービスの改善を心がけて参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございます。本当に参考になりました。
そんな事があったにも関わらず、当ホテルをお褒め頂きスタッフ一同大感激しております。
立地、お部屋、温泉、朝食、どれも私共がこだわって造りあげて来た物でございますので、お客様にご満足頂けて、本当にうれしく思っております。また、奈良へお越しの際は是非Lohasへ足をお運び頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松田