楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.23
  • 食事4.16

総合4

Yurakiさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

Yurakiさん [30代/女性] 2010-10-15 13:18:47

駅からすぐ、朝食付き、リーゾナブル、環境への気遣いとあって、奈良中心部に来るときはこちらのホテルです。
朝食の種類は限られているものの、焼きたてのおいしいパン、おにぎり、和洋両方のスープ、卵や炒め物、フレッシュジュースやヨーグルト、新鮮サラダもおいしいです。子供用の器があり、喜んで食事に集中してくれて助かりました。欲を言えば、幼児用に椅子の上において使えるようなクッションタイプの補助などがあれば助かります。
温泉があり疲れが癒えます。部屋のバスも広めの丸いフォームでと意外とゆっくり入れそうです。ベッドが160センチと広く、幼児と大人二人が一緒に寝ることができました。
気になる点です:
カウンターでの顧客の処理が遅いのが気になりました。
3名のスタッフが対応はされていましたが、一人にかかるチェックイン業務の時間が大変長く、後ろに列ができていました。
丁寧な対応は感じよく嬉しいですが、子供をつれていたため先にどうぞと順番を譲って下さった後ろの方に、非常に申し訳なく思うくらいでした。
コインランドリー用の洗剤を買うだけなのに、チェックインの為の同じ列に長時間並ばなければなりませんでした。
例えば、利用が初めての人、常連用にカウンターが分かれていたり、
銀行であるようなフロアスタッフの方がいるとよいなと思いました。並んでいるうち先に説明を受けられたら時間短縮ですし、ものを借りたりなどの別の用事にもチェックインの列に長時間並ばずに対応して貰えれば。。
チェックアウトの処理はなく楽です。

駐車場は要予約で、代金が別料金(1000円)。歩いて数分ですが、荷物が多かったり雨の時などは少々不便を感じるものの、あるだけで大助かりです。宿泊中、何度でも車の出し入れもできますし。

チェックイン時にクッキーを一つ選ばせてもらったり(子連れだったからでしょうか)と細やかなサービスも嬉しく、概して大満足のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2010-10-16 05:31:49

先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅に
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
朝食コーナーにお子様様の設備が無いのは おっしゃる通りです 大変ご不便をお掛け致しまして
申し訳ございません。今後 改善するべき課題と
私達も感じました
チェツクイン時には お待たせしスタッフの
オペレーションも考え直さなくてはいけないと
痛感いたしました。
沢山の 貴重なご意見を 参考にさせて頂きたいと思います。
今後も、より快適なホテルを目指しサービス向上に
努めて参ります。
またのご来館をお待ち致しております。

☆☆バスで市内観光はいかがですか?☆☆
JR奈良駅同様、バスターミナルも目の前です◎
  東大寺へ、奈良公園へいざ出発!!
  伊丹空港・関西空港へのシャトルバスも運行しております。

ご利用のお部屋
【スーパールーム★禁煙】