食事5
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月24日 12:12:32
-
お風呂が夜、8時から11時はずっと混雑していたので、12時ごろに入りに行くと内風呂の湯船にゴミが浮いていてとても汚くて、驚きました。外風呂はお湯が循環しているようで問題ありませんでしたが、朝9時まで風呂の清掃がないようだったので、朝風呂は入るのが気持ちが悪く断念しました。お風呂を楽しみにしていたので、本当に残念でした。
朝食は種類も多く、おいしかったです。又、従業員の方も皆さん感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】スマートチェックイン♪オンライン事前決済限定プラン☆温泉ソムリエが推奨♪天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】スーパールーム【上下型ツイン 2~3名幼児含む】】
食事5
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 18:57:56
-
採点「1」をつけてしまい、後悔しています。
訂正がきかないので、「2.5」にここにて訂正いたします。
私は3,4度ほど宿泊させていただいています。
JR奈良駅に近く、朝食もついており宿泊費もリーズナブルなので
大変助かっています。その気持は今もかわりません。
8月15日の関西は非常に暑い日でした。汗だくとなりホテルにつくと、
フロントにて「内風呂の設備故障のためにお部屋のお風呂はご使用いただけません。
外風呂はお使いいただけるので、そちらをお使いください」と丁寧な説明をいただきました。
浴場を併設しているとはいえ、この暑いさなかにバスが使えないとは、
いくら丁寧な説明でも驚きました。ところが、シャワーは使えるとのこと。
部屋に行きまずバスをみると、シャワーとカランは同一。
ノブをカランにするかシャワーにするかの違いです。
なぜ、シャワーは使用できて、バスは使用できないのか納得いきません。
本当に故障ならばシャワーもカラン(洗面も)も使えないはずです。
仮に奈良が水不足ならば節水を説いて欲しかったですし、
単に水道代をうかすためならば言語道断もってのほかです。
外風呂(浴場)に関して言わせてもらうと前回、宿泊時にこの浴場をはじめて
利用したのですが更衣室のロッカーの数に対して、浴室のカランが非常に少なく、
私は浴室にはいって当然全裸で立ってカランの空き待ちをしました。
私の他に4人ほど立って待つ状態で、
体を洗っている人も、お風呂につかっている人もゆっくり出来ず、
皆さん慌てて出るような状態でした。湯船もちょっと汚かったです。
そういう経験があり浴場には入りたくありませんでした。
シャワーもカランも出るのに「故障」ということには今もって
納得いきません。
申し訳ないということで、ペットボトル1本と試供品のようなアメニティーグッズ
をいただきましたが、疲れた体をゆっくりとほぐしたかった身としては
釈然としません。
この件に関して納得のいく説明をお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2013年08月20日 03:13:12
-
いつもスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中この様にコメントを賜りまして重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用頂いた際、温泉内湯がご利用頂けませんでした事、
深くお詫び申し上げます。
当館の給湯器に関してご説明させていただきたく存じます。
実は当館ではお部屋と温泉とで、該当の場所まで湯を運搬する為の装置は
全く別の種類の物を使用しております。
ですので、お部屋用と温泉のものは連動しておりません。
別の機器を使用しております理由としては
お部屋でご利用頂いておりますのは家庭でご使用頂いている水道水でございますが
温泉では天然温泉の湯を使用しております。
水質の違いもございまして、全ての給湯器を統一するのではなく
全く別の機器を使用しているのが現状でございます。
また、温泉外湯と内湯も機械の種類は同様ですが
内湯専用の機械と外湯専用の機械が存在致します。
ですので今回の様に、お部屋のお湯と温泉内湯はご利用頂けましたが、
外湯は故障するという事態が起こってしまっておりました。
この様な背景はございましたが、本来お客様に快適にご利用頂けるのが
当然のあるべき姿でございます。
せっかく当館へお越し頂きましたのに、ご期待を裏切るような形になってしまい
申し訳ございませんでした。
また、前回ご利用頂いた際には温泉が混み合っており
お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
カランの数に限りがございまして、現状お客様にはご不便をお掛けしておりますが
順々にご利用いただいておるのが現状でございます。
また、温泉が汚かったとの事で、申し訳ございませんでした。
定期的に温泉のチェックもおこなっておりますので、強化に努めて参ります。
この度はせっかく当館をご利用頂きましたのに
ご満足いただけませんでしたこと、お客様のコメントを読ませて頂きまして
ただただお詫びの言葉しか浮かんでまいりません。
今後は頂きましたご意見を参考に、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
もしもまた奈良にお越しの際は、この度のご宿泊の挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
当館にお立ち寄り頂けますのを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 今月はこれで決まり!ベストレート★最安値★焼き立てパン朝食無料☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<夏得>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月16日 22:14:15
-
びっくりしたのは部屋にフロントとの連絡手段がないこと、つまり普通ある部屋の電話機がないのです。フロントへの連絡は自分の携帯電話を使いました。「みんな携帯を持っているから」が理由のようですが、世の中まだ部屋には電話機があり、不測の事態にはボタン一つでフロントと繋がるのが保安上も常識です。それでも節約して取り付けたくないなら部屋の紹介にひとこと書くべきです。エコな部屋はとても暗く電話機を捜し廻り、部屋の説明書も読めない、疲れてチェックインしてきてどんなにストレスだったことか。
ちなみに普通どこかの階にある無料アイスサーバーもクラッシュ氷コップ一杯30円で販売してました。
それで連泊の予定でしたが1日で引き払い2泊目はキャンセルしました。チャンと楽天さんに連絡していただいて1泊分だけ引き落とされたのはいいのですが、領収書のプリントアウトができないのは何故。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2013年06月18日 14:41:47
-
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室内の設備につきまして表記が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
今後、より一層お客様に分かり易い表記を行うよう努めて参ります。
また、お電話の件に引き続き、客室の照明はスーパーホテル全店でぐっすりお休みいただけるよう入眠促進に適した30ルクスの明るさの照明を使用しております。
お部屋で作業をされるお客様にはフロントにてデスクスタンドの貸し出しも行っておりますが、チェックイン時にご案内が不足し、申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊におきましては、私共の度重なるご案内不足がございましたこと
またお客様のご不安を取り除くような対応が至らず深くお詫び申し上げます。
今後、ご利用いただくすべてのお客様に安心して過ごしていただけるよう
スタッフ一同努めて参りますので、お客様にも当ホテルのビジネスモデルにご理解を賜り、またご利用いただけますことを願っております。
末筆になりましたが、領収書につきましては楽天トラベル様にご確認の上、追ってご連絡させていただきます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前☆NET予約限定 早得プラン30☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食無料 <春得>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙〓ダブルルーム(15平米)幅160cmベット+エキストラ】
食事5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天Bさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 楽天Bさん [50代/男性] 2013年01月10日 16:36:17
-
いつも快適に宿泊させていただいておりました。がしかし、1月8日22:50頃大浴場に行きましたら、刺青がしっかり大きく入っている男性が堂々と風呂にいました。恐怖でたまりませんでした。他にお客様がいなかったですから余計です。宿泊客、入浴するものを選別してください。よろしくお願いいたします。暴力排除していない違法な企業になってしまいますよ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2013年01月11日 11:37:16
-
いつもスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊に関しまして御不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
刺青のお客様の温泉のご利用に関してましては、温泉内にご案内の提示をさせていただいておりますが今回の件を踏まえ、ご案内の内容を含め何らかの改善を図って参ります。
また温泉だけに留まらず、全てのお客様により一層安心で快適なご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましても誠に勝手ではございますが、今後も当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前☆NET予約限定 早得プラン30☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食無料 <冬得>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
食事5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
meeyoukeeさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- meeyoukeeさん [40代/女性] 2012年06月24日 09:57:57
-
仕事で3連泊しましたが、最後の夜の22時ぐらいに部屋の鍵が開けられドアが開く音がしました。
中からドアチェーンをしていたので、入ってはこられませんでしたが、とても驚いてしばらく訳がわからずドキドキして過ごしました。
その後、フロントにいって事情を説明しましたが、私の部屋が未使用の部屋となっていたらしく、違うお客さまが暗証番号で開かないのでスタッフが開けに行ったとの説明でした。
スーパーホテルは暗証番号でコンピューター管理されているのが安心で利用しています。
セキュリティはホテルの根幹です。
何故そんなことが起こったのかが知りたいです。
それ以外が満足していただけに残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年06月26日 14:17:02
-
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は、多大なるご迷惑をおかけしたことをここにお詫び申し上げます。
私どもの手違いがございましたこと、またご納得の説明と謝罪ができず誠意が不足しておりましたこと、全てにおいてお客様のお怒りはごもっともでございます。この度の件に関しまして原因追及し、お客様に追って再度のご連絡とお詫びをお伝えしたく存じます。
お客様には、これに懲りませず是非ともまた当館へお立ち寄り頂き、挽回の機会をあたえていただければと存じております。一同今後も精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート★最安値★<焼き立てパン朝食込>☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)<当館人気><夏得>
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月19日 19:23:56
-
フロントの男性の対応に大変不満。
折角の大浴場付きを選んだのに、女湯の暗証番号を教えてくれず、早朝スタッフが通るのを凍えて待った。
最初の受付のとき、説明はこれで全てですか?と尋ねたが、特に女湯の暗証番号に関しての説明は無し。2度と泊まりたく無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年04月20日 23:42:32
-
先日は数あるホテルの中より天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの説明不足により大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
女性大浴場はセキュリティ上の理由で暗証番号がございますが、チェックイン時にそちらをお渡しできていなかったと思われます。
重ね重ねお詫び申し上げます。
深く反省し、今後そのようなことがございませんよう最善を尽くしてまいります。
このような不快な思いをさせてしまっていながら、大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらもう一度チャンスを頂きたく存じます。
精一杯のおもてなしをさせて頂きたく思います。
この度はお忙しい中、貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕2食セット/人数分】夕食で使える4000円食事券セットプラン ~男女別天然温泉「飛鳥の湯」~♪
- ご利用のお部屋
- 【レディースルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケイスケ19195669さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- ケイスケ19195669さん [20代/男性] 2018年09月20日 16:06:52
-
フロント対応が悪い。
部屋にあるアンケート用紙にも記入しましたが、特に朝食会場にフロントを通ったが、挨拶どころかスタッフがいない。
10時前にアウトしアンケートを渡しにフロントへ行ったのですが、事務的な対応だった。
他のホテルには出来ないサービスを期待していたのですが残念です。奈良観光する時は、このホテルを利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2018年09月20日 17:59:11
-
いつも私共天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら一日のはじまりであるご朝食のお時間に、私共の不手際によりご不快な思いになられましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
特に「朝食会場にフロントを通ったが、挨拶どころかスタッフがいない。」とのお言葉をいただき、ホテル業と致しましては、あってはならない事態であり猛省致しております。
また、アンケートをお渡しいただいた際も折角、お立ち寄りいただけたにも関わらず事務的な対応を行ったとの事で言い訳の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ全員に周知をし初心に立ち返り全てのお客様にご満足いただける様に全力で努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また次回当館にお越しいただき挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割&早期割】【駅直結】当館人気☆お部屋お任せ得割プラン♪男女別天然温泉&焼立てパン健康朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム□全室禁煙□】
食事3
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 18:05:49
-
10月8日に利用しました。立地場所としてはJR奈良駅からすぐだし、1階にはコンビニもあるので便利だと思います。しかし部屋に常備されている枕が高くとても寝られるものではありませんでした。フロントの近くに貸出用の枕はあるなと思ってましたが、さあ寝ようと思った時にはもう遅く。部屋も狭いしお風呂もシャワーは6人分しかなく湯船もそんなに広くなく。露天風呂といっても景色が観れる訳でもなく。値段の割には何のお得感もない。もう二度と利用しようとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年10月17日 11:38:01
-
この度は、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室・温泉。枕サービスなどお客様のご期待にお答えできず申し訳ございません。お客様のお声をご参考にさせていただき改善策の考案に努めて参ります。この度は、折角ご宿泊頂きましたのに満足いただけるサービスをご提供できず申し訳ございませんでした。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【さき楽21】21日前のご予約におすすめ!☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
食事3
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 21:14:25
-
部屋に前の宿泊者の物でしょうか、知らない人のスパッツや化粧ブラシが落ちていて気分が悪くなりました。
掃除機をかけているとのことですが、かけていたら嫌でも目に入る大きさの物です。
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年03月07日 11:34:29
-
この度は数あるホテルの中で、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関しましては、ご到着早々にご不快な思いをさせてしまったことにお詫びの言葉もございません。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としはあってはならないことでございます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕2食セット】地元で人気!提携飲食店コラボ企画♪1000円分お食事券セット/人数
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】デラックスルーム【160cm幅ベッド 1~2名】】
食事3
松原のしんちゃんさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 松原のしんちゃんさん [60代/男性] 2023年03月04日 10:33:33
-
2月28日、いまならキャンペーンプラスを申し込んだと思って宿泊しました。フロントで電卓で金額を見せられて、高いのでいまならですか?と尋ねたところ、返事らしき返事がないなかでカード払いをした後、地域クーポンを待っていて、クーポンはないですか?と尋ねた時に初めていなまらではないことを知らせれ、驚きました。結果的に私の申し込み間違いとか言われましたが、それならカード払い前にきちんと言ってもらえればとそのままキャンセルして帰りたかったです。全国旅行支援で都道府県独自のものを提供している都道府県ではもう楽天トラベルを利用しないでホテル直予約にしようと思いました。結構、私のような人は多いのでは?同じ日に偶然、知人がいていまなら割引&地域クーポンを楽しんでいるのを見たら、より一層気分が悪くなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年03月04日 16:02:53
-
この度は数あるホテルの中より天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅お選びいただいたにも関わらず、ご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お疲れのところ、いまならキャンペーンに関しまして充分な説明が出来ておらずこのようなことがあり、お客様のご指摘もごもっともだと猛省しております。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり、感謝申し上げます。 手前勝手なお願いで甚だ恐縮でございますが、挽回の機会を賜る事が出来ましたら、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
食事3
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月15日 05:49:36
-
部屋をおまかせにしたのでやむないが、60過ぎの初老の夫婦にダブルベットの部屋とは驚いた。とても寝られないので、私だけ別のホテルに泊まった。その上、フロントに頼んだ宅急便は放置されるなど散々だった。素泊まり1人8千円でコレでは最悪のホテルだ。2度とこの系統は使用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年01月16日 06:12:56
-
この度は数あるホテルの中で、天然温泉スーパーホテルLohas JR奈良駅をご利用くださり誠にありがとうございます。
お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、私共の配慮、案内不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお寛ぎいただくお部屋にも関わらず、お客様に我慢を強いてしまったこと、とても心苦しく存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、お越しくださる全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、心地よく快適にお寛ぎ頂けるよう、日々の確認を徹底、お部屋の点検に努めてまいります。
ご期待に添うことができなかった中で、大変勝手な申し出であることは重々承知の上ではございますが、もしまたご縁がございましたら、またお会いできる日をスタッフ一同、心待ちにしております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【室数限定特典】12時チェックインプラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
食事3
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 22:15:20
-
12月28日に宿泊しました。久しぶりの利用でしたが今回はかなりガッカリしたというのが正直な感想です。夕方のチェックイン後の浴衣を取ろうにも無く、フロントに言おうにも混んでて列に並んだ状態です。夕方に浴衣の帯が1本も無いって呆れてしまいました。慣れていないスタッフの方なのか対応も良くなかったです。到着時からこんな感じでしたから次々嫌な点が見えてきました。部屋の掃除ですが洗面所や風呂の排水溝周りが黒く汚れていてカビなのかお湯を溜めると黒い汚れが浮いてきました。以前泊ったときはこんな汚くなかったのに残念です。また。朝食後8時45分頃部屋に戻るとドアの前は掃除なカートが何台か置いてあり、通路も通りにくくドアも開けにくかったです。11時チェックアウトですが掃除の音も聞こえ落ち着かないので早々身支度し部屋を出ました。ホテルに泊まりにきてゆっくりどころか疲れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年12月31日 06:12:15
-
この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、ご満足いただけるご宿泊をして頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
まず、浴衣の帯の補充が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。また、フロントに長らくお待たせしてしまったことにおきましては、今後十分な感染防止策を講じた上で、より迅速にご案内ができますよう対応の改善に努める所存でございます。
次に、ご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り対応したスタッフが動揺してしまい冷徹な対応になってしまったものと考えられます。しかしながら、私どもスーパーホテルのスタッフはどのようなお客様にも平等に最高のサービスをお届けするよう日々努めております。今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
また、今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いていないこと、朝の清掃の音で、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつかお客様の再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
食事3
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月08日 13:31:55
-
トイ レ・洗面所が小さくリラックスできない。便器はおしりのシャワー時前が便器の縁に接触するし、ペーパー使用時中腰になれ頭が壁に触れる。やれやれと個室を出よう死すれば段差が高く転びそうになる。
ストレスがたまるホテルだ。入室後従業員に接触することがほとんどないが、早朝チェックイン場所にいる従業員に笑顔がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年08月10日 02:46:45
-
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へご宿泊下さり誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿にご協力いただけたこと。重ねて感謝申し上げます。
客室内のユニットバスについてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
設備上、早急な変更は出来かねますが、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、清掃、サービスに尽力してまいります。
また、当ホテルを選んでご宿泊下さったにも関わらず、スタッフについてご不快な思いをお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかりスタッフの立居振舞いも含めた指導をして参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございます。
厳しい暑さが続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
食事3
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 20:46:47
-
宿泊プラン名を『背の高い健康な成人男性だけが泊まれる、男性にはアメニティのないただただオーガニックを唱いたいホテル』に変えたらどうですか?
ベッドは高すぎて乗り降りしずらく、部屋のユニットバスには手すりなど掴まれる所がひとつもなく、男性アメニティに至っては歯ブラシのみ。
チビはまずやめた方がいいし、足やどこか体が不自由なひともやめたほうがいいです。
しかも、その不満を書くアンケートなどがどこをさがしてもない!
従業員の評価ばかり気にしてないで、少しは環境のことも気にしろ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年11月12日 07:26:51
-
先日は数あるホテルの中より当館へご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、不快な念をお掛けしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
デラックスルームでのご宿泊を頂きましたがベッドが高いとのお声、承りました。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 クイーンサイズのベッドという事もあり、シングルベッドやセミダブルベッドに比べて高く設定しております。 踏み台のご用意が出来ますので、もし次回もご宿泊して頂けるのであれば確実にご用意する事をお約束いたします。
アメニティについてのお声、承りました。
お部屋にご準備しております男性用アメニティに関してはかみそりがございます。
大浴場にヘアリキッド、オールインワンゲルなどのご準備がございます。 ご案内不足で申し訳ございませんでした。
アンケートにつきましては、お部屋にご準備がございます。
分かりづらいところへ置いてあり申し訳ございませんでした。
この様なお声を真摯に受け止め更なる改善に努めて参ります。
貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】【朝食付き】75日前までのご予約でお得に♪~温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月05日 15:54:13
-
ベッドメイキングが清潔にななされてなく血のついたベッドマットが敷いてあった。クレ—ムをつけて部屋交換したが、ホテル業の初歩ができていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2019年09月06日 15:38:25
-
この度は数あるホテルの中より天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際にはお部屋のベットメイキングでご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただく空間であるホテルとしてあってはならないことと猛省しております。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の課題として清掃スタッフはじめ、チェック体制の強化と再教育に精進して参ります。
移動後のお部屋では気になる点はございませんでしたでしょうか。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃の強化、また清掃後のチェックにより徹底して参ります。
また何かお気づきになられた点などございましたらお声をお聞かせいただければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊清掃なし*減泊不可】【駅直結】連泊得割清掃なしプラン ~地球にもお財布にも優しい♪~
- ご利用のお部屋
- 【テ゛ラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 11:24:21
-
奈良駅と直結していてとても便利な立地です。チェックインなども非常によく対応していただけたのでよいかと思いますが・・・
部屋の清掃はあまり行き届いていないようです。
9Fに泊まったので眺望はよかったですが、
窓ガラスは前泊者のタンが乾燥したものがこびりついていて気持ちが悪い、
さらにテーブルの天板ガラスの周りに若干の隙間がありますが
隙間はゴミだらけ。前泊者の毛髪やらフケやらが挟まっていてこれまた気持ち悪い
壁紙をみれば、食べ物のソースか何かが飛んだあとがあって拭けば落ちるのに落としていない
(しかも客室の椅子が置いてある目の前の壁紙で目立だつ。)
自慢の大浴場に行けば温度調整ダイヤルの高温防止のボタンが機能していないのかそのまま高温まで上がってしまう。
・・・これで満足するのはちょっと難しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2014年03月18日 04:05:50
-
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。すぐにお部屋の確認をさせていただき、念入りな清掃を行って参ります。
また、温泉でもご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
こちらもすぐに確認し、故障の場合は修理を行って参ります。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、こうして当館へお声をくださり、また接客に関しては温かいお言葉を賜り、ありがとうございます。
この度ご指摘いただきました点を改善し、今後も接客・サービスの向上に努めて参りますので、挽回のチャンスを頂戴できますと幸いでございます。
奈良にお越しの際はどうかまた当館にお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレープラン!今月はこれで決まり★最安値★焼き立てパン朝食無料☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<冬得>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ダブルルーム(15平米)幅160cmベット1台】
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 11:21:52
-
初めての利用です。法隆寺夢殿特別拝観の目的で一泊しました。大浴場があるとのことでLOHASに決めました。料金の観点から部屋、眺望やお風呂、食事は申し分ありません。節約が徹底されているホテルと感じられる。ただ2つ問題あり。部屋の枕がものすごく硬く眠れなかった。翌日カウンターにいた女性に話すと、枕は好きに選べるとのこと。チェックイン時に説明されるはずが全くなされていなかった。確かにチェックイン時はカウンター周りが込み合っていた。フロアーの女性が鍵の開け方とお風呂について説明。アメニティ5個選べるとの説明(女性が好きな企画)。良いですか?と言ってさっさと次の客へ(?)。5個選んで部屋へ。このアメニティ次の朝前日見なかったパックシート等アメニティが充実。人気のものは早くなくなるのだろう。女性客の人数はわかっているのだから不公平にならないようストック補充すべき。または初めから置かない。フロアー女性の教育不足か。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年04月19日 04:32:44
-
先日は数あるホテルの中よりスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のご案内不足により、快適なご宿泊をご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
枕のご案内につきましては、ご案内の漏れが無いよう再度スタッフで意識をして取り組んで参ります。
また、アメニティーグッズにつきましてもご提供する以上は常に同じ状態を維持すべきで御座いますところを、私どもの確認・管理不足によりお客様にご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました件につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め全員で改善に当たって参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが今回に懲りませずまたご利用頂けますと幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 永田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】☆NET予約限定 早期得割プラン30☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食込 <春得>
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
食事2
メープル0615さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- メープル0615さん [50代/女性] 2023年10月11日 06:02:13
-
駅から近くて良い。しかし、それ以外が全て残念だった。部屋は驚くほど狭く最上階の部屋なのに見える景色は室外機。金額とサービスが折り合わない感じだった。レディースルームのうたい文句に惹かれて期待してしまった。通常のシングルの部屋の友人となんら変わらない部屋とサービス。通常の部屋の方が部屋からの眺めもマシ。
タオルは1枚しか用意されていない。
部屋でのコーヒーが無い。
次回はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年10月13日 14:23:01
-
先日は数あるホテルの中より天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スーパーホテルの「レディースルーム」では、美容ブランド『ReFa』のシャワーヘッドやドライヤー、枕専門メーカー『じぶんまくら』とコラボした枕など女性の身体にフィットする寝具をはじめ、女性の美容と健康に配慮したアイテムを取り揃えておりますがお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お部屋の景色に関しましても、お部屋によって見える景色が異なってしまいどうしても内側のお部屋でご宿泊していただく方がでてしまいます。この度はそちらのお部屋でのご用意になってしまった事重ねてお詫び申し上げます。
お客様がご宿泊いただいた日程は特にご料金が高く、そのいただいたご料金とサービスがつり合わないと残念な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。本来であれば、快適なご滞在をお手伝いすることが、ホテルとして大前提でございました。
賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 基本的なサービスの改善および向上に努めて参ります。
コーヒーに関しましてもウェルカムコーヒーでございましたらチェックアウトのお時間までご利用いただけお部屋にも持っていっていただいておりますが、ご案内不足でご利用いただけなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
この度は度重なる不手際がございましたがまた機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF【素泊まり】期間限定セールプラン☆温泉ソムリエが推奨♪天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】ReFaレディースモニタールーム【女性限定】】
食事2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 08:08:15
-
朝食時のウエイトレスの
女性3人は食事中にジロジロ見てきて
泥棒扱いされた。
悪口を言っていったので気分が悪かった。
支配人に伝えると従業員をかばう感じで腹立たしかった。
部屋の掃除の札を貼ってないのに
貼ってたと嘘をついて
掃除して貰えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年07月14日 14:20:57
-
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
朝食の件でございますが、朝食は朝食会場で召し上がるようにお願いをしております。例外としてお部屋にて召し上がりたい場合、スタッフにお声がけいただいて、専用のお弁当箱等をお渡ししお部屋で召し上がることも可能でございます。事前にお声がけ頂いておらず、お持ち帰りしようとされているのではと見受けられたので、朝食スタッフも不安に感じ、お客様のことを見てしまったのだと思います。お客様に対して悪口を言っていたわけでは一切ございませんが、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃の件でもお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、陳謝致します。
清掃不要の際、マグネットをドアの前に貼っていただき、不要なタオルやゴミ箱をドアの前に出すようにお願いをしております。清掃の際、ゴミ箱が出してあったので、マグネットは貼ってありませんでしたが、清掃なしという判断を致しました。こちらの確認不足でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様がフロントに立ち寄られた後に、清掃に入らせていただきました。お客様の貴重な時間を頂戴してしまい、俯瞰の致す限りでございます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。以後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
大変失礼致しました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
食事5
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
他のホテルでも言えることですが、予約画面に喫煙部屋の場合は何も書かないのではなく喫煙と書いて欲しいです。チェックインの時、歯ブラシや寝巻きが部屋に無いのはフロントで教えて欲しかったです。ホテルの枕で困ったこと無かったのですが、異常に高くて寝れず、フロントのところにあるエキストラの枕を取りに行ったら、一つも無かったので、他の方も同様だったのだと思います。仕方なく、バスタオルを枕にしました。
朝ごはんは良かったですし、朝ごはんのスタッフの方も感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用していただいたにも関わらず、いくつかご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋については当館は全室禁煙タイプのお部屋でございますので、インターネット上には喫煙の文字は入っていないかと存じます。しかしながら、お部屋がタバコ臭かったとい事でしたでしょうか。そうなりますと客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
またご案内不足については本来であれば、チェックイン担当にて、初めての方には全てにおいてご案内をさせて頂くべきところでございました。
お部屋の清掃状況や設備、接客に関して至らぬ点があったにも関わらず、「朝ごはんは良かったですし、朝ごはんのスタッフの方も感じが良かったです。」と寛大なお心遣いに感謝申し上げます。
頂戴致しました温かいお言葉に甘んじることなく、小さなことから一つ一つ確認し、一層快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進して参ります。
お客様に再びお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人