総合2
seiksoonさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- seiksoonさん [20代/男性] 2012年01月02日 22:52:21
-
値段が安かったから買いました。
値段に合う設備ちゃんと備えっています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年01月03日 01:36:40
-
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
これからも更にお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めて参りたいと思っております。
是非またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました
フロント 豊崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルセミダブルプラン】*お二人でお得にゆっくり*(天然温泉“飛鳥の湯”無料) <秋得>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 11:08:34
-
立地条件、部屋の清潔感、浴場、朝食はとてもよかったのですが、夜中に誤作動(?)で火災警報器がなり、睡眠を確保できませんでした。
火災警報器がなり、「確認いたします」という放送があったにも関わらず、「問題ありません」でしたという放送はなく、不安な時間を過ごしました。知人は、フロントに降りて状況を確認に行ったといい、私は、廊下にいた職員に状況を聞きました。
火災警報器が鳴るということは、どういうことなのかということを再度考えていただき、迅速な情報伝達をお願いいたします。問題がないのなら、すぐに放送でそう伝えてほしかったです。長時間廊下に顔を出して待っている客のことを考えてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年12月20日 05:07:19
-
先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
先日の早朝の火災報知機が作動した件につきましては、誠に大変申し訳ございませんでした。
私ども、直ぐに8階のお部屋を中心に安全確認とお知らせに伺いましたものの、放送に関しましては、ビル全体の管理に落ち度があったと多大なご迷惑をお掛けした始末となりました。
只今、再度、当館とビルの警備の者と先ずは、お客様への確実な情報伝達の見直し、安全確認への誘導・スタッフのレクチャー等を再々確認しております。
今後この様な事が確実に起こらないように、重ね重ね確認と教育に強く励んで参ります。
お客様に不安な夜を過ごさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテルLOHAS 支配人 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【秋得】早く予約すればこんなにお得♪【早割☆30日前】NET予約限定☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 21:46:00
-
大浴場があるので、入浴の手間と、ゆったり気分になれるので何度か利用させていただいています。以前から、ビジネスホテルの感覚でいたので、フロントの対応は事務的だとしても気にしなかったのですが、今回の宿泊は紅葉の時期もあり、60代位のお客様も多く感じられ、そのせいかフロントの女性のいかにも”面倒”と顔に書いてある対応、見ていてとても不快でした。
あの態度が奈良の顔になる事を、自覚がないのでしょうね。
同じタイプのホテルがあれば、そちらを選びます間違いなく!アパホテルでも建てて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年11月20日 22:14:18
-
この度はスーパーホテルLohas・JR奈良駅を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関して
大変ご不快の念をお掛けしまして
申し訳ございません。
今後はサービスの基本に立ち戻り
常にお客様の立場に立つことを忘れることなく
心からのおもてなしが出来るよう
従業員一同再教育を図っていく所存であります。
何卒今回に懲りませず
またお越し頂けるようお願い申し上げます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【秋得】早く予約すればこんなにお得♪【早割☆30日前】NET予約限定☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 13:08:57
-
部屋の窓が光窓だけでしたのでビックリしました。
また、奈良市のことを聞きましたが、あまりしっかりとした対応がなく
壁に奈良の本を貸すとの案内がありました。
また、ひげそりがなかったのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年11月18日 05:48:36
-
過日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
観光案内に関しまして、きちんとお答えする事が出来ず、誠に失礼致しました。
お客様のお声にすぐに反応が出来るプロのフロントスタッフを目指し、勉強に励んで参ります。
ひげそりに関しましてはエコの観点から、
ご入り用のお客様に販売をさせて頂いております。
ご案内不足によりご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また奈良へお立ち寄り頂く機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート★最安値★】☆<朝食付>シングル☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料) <秋得>
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 12:47:52
-
部屋が狭かった。
早めに部屋に入れ、対応がよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年11月15日 23:14:38
-
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋ではご満足頂けず
申し訳ございません。
シングルルームよりも広いダブルベッドのお部屋の
お一人様でもご利用いただけるお日にちも
ございますので、宜しければそのお部屋も
ご覧頂ければ幸いでございます。
誠に勝手ながらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】〓スタンダード型〓シングルルーム 天然温泉【飛鳥の湯】入浴無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)☆喫煙】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 21:07:43
-
良かった点(7980円のプラン)
・部屋の窓からの眺めはGOOD
・大きな液晶テレビもGOOD
・ベッドも広々
・朝食のパンがおいしい
マイナスな点
・トイレつきバスルームは、非常に狭い空間に普通サイズ(ほぼ正方形ですが)のバスタブを詰め込んでいるので息苦しい
・アメニティは歯ブラシのみ(髭剃りは100円の有料)
・初めての利用ではフロントにたどり着くのが分かりづらい
・朝食は子ども用プレートみたいなお盆にパンやお惣菜を乗せていくのですが、大の大人が使用するのは恥ずかしくなるようなお盆
・飲み物は自販機を利用しており、自由に飲めますが、コーヒーはレギュラーはなく、インスタントのみ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年09月22日 05:16:03
-
先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は当ホテルへ貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご意見の中におきまして、今後改善可能な点があると思っております。LOHASは今までにもお客様のお声より、多くの改善を行って参りました。この度いただいたお客様のご意見を参考に、またより快適におすごしいただけるホテルづくりに一同精進して参りたいと思います。
奈良へお仕事でお越しの際には、また是非ともお立ち寄りくださいませ。
フロント
松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】〓価格変動型〓 スーパー★おすすめプラン☆ 【部屋指定不可】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)☆喫煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 11:36:34
-
立地はよく、コンビニもすぐ下にあり、居酒屋などにも歩いて行けて便利だった。
ベッドの低反発?は柔らかくて、私たちには合わずに背中が痛くなった。かたいベッドが好きな人には辛い。夜中何度か目覚め、快眠はできなかった。
私はタバコを吸わないが、喫煙ルームしか予約できなかったので、仕方なく宿泊した
が、やはりタバコの臭いが気になった。リセッシュと空気清浄機があったが、部屋に臭いが染み付いているようだ。
大浴場は、こじんまりしている。シャンプーコンディショナーが備えつけてあり、女性には大変嬉しい。ナノイーのドライヤーもありがたい。
朝食のパンがおいしいと、友人から聞いていて楽しみにしていた。焼きたてで、かわいいサイズの菓子パンとクロワッサンがとても美味しかった。フルーツがあれば、嬉しかったが、
なかったのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年09月22日 04:49:06
-
先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋やベッドに関しまして、ご不快の念をおかけいたしましたことをこちらでお詫び申し上げます。禁煙部屋が売り切れの場合、禁煙ご希望であることをお電話にてご連絡いただきますと、特別消臭清掃の対応をさせていただいております。(お客様においては、低反発以外のお部屋をご希望ということもそえて、情報を登録させていただきます。)
またぜひともご旅行の際にはスーパーホテルへ、奈良へお越しの際にはLOHASにお立ち寄りくださいませ。
一同心よりお待ち申し上げます。
フロント
松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】〓仲良しカップルにおすすめ〓☆カップルセミダブルプラン♪天然温泉・焼きたてパン朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)☆喫煙】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
1)露天風呂の排水がつまったままでした。
2)LANケーブルのないパソコンを持っていってしまったため、全く使えず、ホットスポットを探して街の中を歩きました。できればルーターの貸し出しなどで対応していただければ助かります。
3)ネット予約をしたのですぐに対応してもらえると思ったのですが、到着時にフロントの列に並び、自分の順番が来てからフロントの向かい側のテーブルに行かされて宿泊カードに手書きで入力後、やっと対応してもらえました。ネット予約なので名前の確認もしくは受付番号だけでもっとスムーズに済むのでは?
4)チェックアウト時に荷物の入った紙袋を預けたのですが、パソコンが入っていたので一応受付の後ろ側に置いてもらえないかと頼みました。一応了解してもらったのですが、荷物が多い場合は廊下に置いてもいいですかと確認されました。廊下は不安だったので、受付の後ろをお願いしたのですが、多い場合は・・・と、同じことの繰り返し。荷物や状況を考えて、もっと親切な対応の仕方があるのではないかと思いますが・・・
5)焼きたてのパンの香りや手作り感は良かったのですが、表面がべちゃっとした感じがするものが多く、味は好きではなかったです。
6)ロビーで対応していただいた受付の方の中に、言葉の聞き取りにくい方がいらっしゃいました。できれば、はっきりと話されるかたを受付にした方が客としては気持ちがいいと思います。
7)バスルームが常時排気されていた?せいか、エアコンを入れてなくても部屋が乾燥気味で、のどがやられました。
8)テレビで取り上げられているスーパーホテルはどんなものだろうと思い、わざわざ予約したのですが、期待していたぶんもあるのか、総じて他の同等のホテルと比べて個人的には不満の残るものでした。不満に感じたのは、対応の仕方が自分には合わなかったたからかもしれません。通常コメントを書くのは面倒なので書きませんが、気になったことが多数あったので書くことにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は貴重なご意見を多数お寄せいただいた事に重ねて御礼申し上げます。
下記にご意見順の回答をさせていただきます。
1)露天風呂排水の件
清掃が行き届かず不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今一度、男性浴場の清掃方法について考慮し改善いたします。
2)LANケーブル
多くのお客様より同様のご意見をいただき、3月28日からWi‐Fiスポットを設置させていただきました。(SoftBankユーザーの方のみ利用可)ご案内不足により、ご迷惑をおかけいたしました。
3)チェックイン
私どもの対応、案内がスムーズでなく大変申し訳ございませんでした。【旅館業法第6条】遵守の為、宿泊カードにご記帳はいただいておりますが、スーパーホテル2回目以降ご利用の際は、氏名と電話番号のみでチェックインが可能です。
4)荷物預かりの対応
お客様のご貴重品を慮る対応にいたらず、大変申し訳ございませんでした。一同の接客対応について再度見直して参ります。
5)パン
当店で焼き上げを行っておりますが、再度品質と味のチェックを行います。
6)受付スタッフ
不明瞭なご対応になり大変ご迷惑をおかけいたしました。ご意見を一同真摯に受け止め、個人レベルで具体改善をし、接客力の向上をはかって参ります。
7)乾燥
ご要望が多く、今冬より貸出の大型加湿器のご用意もございます。(客室内に電磁サーバー加湿器もございます。)次回は是非ともフロントにお申し付けください。
8)のご意見にもございましたが、たくさんのご期待のなか、数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る点が多くございました事を心よりお詫び申し上げます。他ホテル様と違う点が多々あることで、近年世間で取り上げていただく事も多くなりましたが、ご宿泊のお客様お1人お1人にご満足いただくことが私どもの最大の目標です。
また機会がございましたら、これに懲りませず是非とも当ホテルをお訪ねいただければと存じます。次回は必ずお客様のご期待に添えますよう、一同精進してまいります。
最後になりましたがこの度は総じてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
支配人