楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3回目の利用になります。立地条件は最高です。宿泊時はほぼ満室状態でしたが、ホテルのはからいでランクアップしていただき34階のエグゼクティブを案内されました。ランクアップしてくれたのは良いのですが、当初の部屋よりも狭い部屋に案内されました。せっかくの案内だったのに少し損した気分でした。ランクアップしたので説明する義務を省いたのでしょうか?良いサービスをしたつもりかもしれませんが説明が必要かと思います(説明と同意)。スパはやはり良かったです。朝食が少し残念に感じました。8時半頃バイキングに行ったのですが、料理の内容は相変わらず。しかもシーズンオフの方がしっかり料理の補充等されていましたが今回はオンシーズン料金なのにちょっと忙しさにかまけた手抜きを感じてしまいました(手抜きはないのかもしれませんがそう感じてしまう内容でした)。好きなホテルなので改善に向けたまた、リピーターに飽きさせない取り組みに期待します。また利用しようと思いますが、次の次に再利用したくなる取り組みに期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JRタワーホテル日航札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度のご滞在に際し、各所においてご満足いただくに至りませんでしたご様子を承りました。繰り返し当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に添うサービスをご提供できませず、ご朝食をご利用いただきました際には、料理補充などの気配りに欠け、手抜き、残念との印象をお与えしましたこと誠に申し訳ございません。またご利用いただきました客室は、ご予約プランのスタンダードフロアのツインルームと同じ広さの客室ながら、アメニティが充実しバスローブを設置した高層階に位置するエグゼクティブフロアのツインルームでございます。ご指摘いただきましたとおり、私どもの説明が十分でなく誤解をお与えしてしまいましたたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様には対応が行き届きませんでしたにもかかわらず、またご利用いただけます旨のお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。これからもお客様の声に耳を傾け、繰り返しご利用いただけるホテルでありますようサービスにつとめてまいりますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
JRタワーホテル日航札幌 クチコミ一覧へ
JRタワーホテル日航札幌(北海道)
5.0
投稿日:2013-03-19 21:20:02
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌(北海道)
4.0
投稿日:2013-03-19 21:02:30
しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌(北海道)
投稿日:2012-10-21 21:08:20
投稿日:2012-10-16 23:44:10
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2012-09-25 23:11:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TX太郎さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ
3回目の利用になります。
立地条件は最高です。
宿泊時はほぼ満室状態でしたが、ホテルのはからいでランクアップしていただき34階のエグゼクティブを案内されました。ランクアップしてくれたのは良いのですが、当初の部屋よりも狭い部屋に案内されました。せっかくの案内だったのに少し損した気分でした。ランクアップしたので説明する義務を省いたのでしょうか?
良いサービスをしたつもりかもしれませんが説明が必要かと思います(説明と同意)。
スパはやはり良かったです。
朝食が少し残念に感じました。8時半頃バイキングに行ったのですが、料理の内容は相変わらず。しかもシーズンオフの方がしっかり料理の補充等されていましたが今回はオンシーズン料金なのにちょっと忙しさにかまけた手抜きを感じてしまいました(手抜きはないのかもしれませんがそう感じてしまう内容でした)。
好きなホテルなので改善に向けたまた、リピーターに飽きさせない取り組みに期待します。
また利用しようと思いますが、次の次に再利用したくなる取り組みに期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JRタワーホテル日航札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、各所においてご満足いただくに至りませんでしたご様子を承りました。
繰り返し当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に添うサービスをご提供できませず、ご朝食をご利用いただきました際には、料理補充などの気配りに欠け、手抜き、残念との印象をお与えしましたこと誠に申し訳ございません。
またご利用いただきました客室は、ご予約プランのスタンダードフロアのツインルームと同じ広さの客室ながら、アメニティが充実しバスローブを設置した高層階に位置するエグゼクティブフロアのツインルームでございます。
ご指摘いただきましたとおり、私どもの説明が十分でなく誤解をお与えしてしまいましたたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様には対応が行き届きませんでしたにもかかわらず、またご利用いただけます旨のお言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
これからもお客様の声に耳を傾け、繰り返しご利用いただけるホテルでありますようサービスにつとめてまいりますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。