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JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声
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駅から近く、札幌では定宿です。2点ほど気になった点があります。1点はミクニを予約して食事をしたのですが、3月になるとメニューが変わるため、2月の月末でも内容が分からないとのことでしたが、事前にチラシ造りや、メニュー決定の会議で通常1か月から2か月前にはわかっているはずです(私もフレンチレストランをホテル内で経営していたからわかります)。また、糖尿病の人間が居るため、ポーションや味付けは気を付けて欲しいと依頼しましたが、考慮はほとんど見られませんでした。また、ワインリストのワインを注文しましたが、品切れでした。三国さんが居るわけではないので、ある程度しょうがないですが、それなりに料金を支払っているのでちゃんとして欲しいです。(苦手な食材やアレルギーも予約時に聞かれませんでした)。好きなホテルで有りませけど、やっぱり地方に来るとこんなに酷いのかとびっくりしました。もう1点はゲストリレーションでホテル外の寿司屋の予約をお願いしましたが、ほとんど知識は無く、インタ-ネットだのみでした。結局予約した寿司屋さんは、隣の大丸にも入っている所で、そこの別の支店に吹雪の中タクシーで出かけました。ゲストリレーションならもっと勉強するべきですね。
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いつもJRタワーホテル日航札幌をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。この度は、フレンチレストラン「ミクニ サッポロ」、またゲストリレーションスタッフによるご対応など、多岐にわたり至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様には札幌の定宿として弊ホテルをご愛顧いただいておりますにもかかわらず、ご期待に添うことができませんでしたことを猛省しております。「ミクニ サッポロ」では、食材、産地などを新メニュー開始直前まで検討する方針で運営をしておりますが、お客様からお問い合わせをいただきました際には、可能な限りご参考となりうる情報をご案内すべきでございました。また糖尿病のお客様のお料理につきましては、事前にお預かりした情報をもとに味付けなどを変更させていただきましたがご意向に添えず、またワインのご案内も配慮を欠いておりました。ゲストリレーションスタッフによるご案内も含め、この度はお客様に対し一歩踏み込んだおもてなしをご提供できず、ご希望を十分に汲み取ることができませんでした。今後は頂戴いたしましたご指摘を無駄にすることのなきよう、おもてなしの初心に立ち返り精進を重ねてまいる所存でございます。この度のこと心よりお詫び申し上げますとともに、今後とも相変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げます。
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ANAクラウンプラザホテル米子(鳥取県)
3.0
投稿日:2024-05-07 17:31:26
ホテルオークラ福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2015-05-26 11:57:41
投稿日:2015-01-26 16:41:45
ローズホテル横浜(神奈川県)
投稿日:2015-01-26 16:34:39
JRタワーホテル日航札幌(北海道)
投稿日:2013-03-05 10:41:51
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ホテル4919さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ
駅から近く、札幌では定宿です。2点ほど気になった点があります。1点はミクニを予約して食事をしたのですが、3月になるとメニューが変わるため、2月の月末でも内容が分からないとのことでしたが、事前にチラシ造りや、メニュー決定の会議で通常1か月から2か月前にはわかっているはずです(私もフレンチレストランをホテル内で経営していたからわかります)。また、糖尿病の人間が居るため、ポーションや味付けは気を付けて欲しいと依頼しましたが、考慮はほとんど見られませんでした。また、ワインリストのワインを注文しましたが、品切れでした。三国さんが居るわけではないので、ある程度しょうがないですが、それなりに料金を支払っているのでちゃんとして欲しいです。(苦手な食材やアレルギーも予約時に聞かれませんでした)。好きなホテルで有りませけど、やっぱり地方に来るとこんなに酷いのかとびっくりしました。もう1点はゲストリレーションでホテル外の寿司屋の予約をお願いしましたが、ほとんど知識は無く、インタ-ネットだのみでした。結局予約した寿司屋さんは、隣の大丸にも入っている所で、そこの別の支店に吹雪の中タクシーで出かけました。ゲストリレーションならもっと勉強するべきですね。
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いつもJRタワーホテル日航札幌をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、フレンチレストラン「ミクニ サッポロ」、またゲストリレーションスタッフによるご対応など、多岐にわたり至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様には札幌の定宿として弊ホテルをご愛顧いただいておりますにもかかわらず、ご期待に添うことができませんでしたことを猛省しております。
「ミクニ サッポロ」では、食材、産地などを新メニュー開始直前まで検討する方針で運営をしておりますが、お客様からお問い合わせをいただきました際には、可能な限りご参考となりうる情報をご案内すべきでございました。
また糖尿病のお客様のお料理につきましては、事前にお預かりした情報をもとに味付けなどを変更させていただきましたがご意向に添えず、またワインのご案内も配慮を欠いておりました。
ゲストリレーションスタッフによるご案内も含め、この度はお客様に対し一歩踏み込んだおもてなしをご提供できず、ご希望を十分に汲み取ることができませんでした。今後は頂戴いたしましたご指摘を無駄にすることのなきよう、おもてなしの初心に立ち返り精進を重ねてまいる所存でございます。
この度のこと心よりお詫び申し上げますとともに、今後とも相変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げます。