楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRタワーホテル日航札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.87
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.20
  • 食事4.62

総合5

もんとまさんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

もんとまさん [50代/男性] 2018-08-28 00:17:06

札幌に宿泊する時には、必ず使わせていただいているホテルです。
1年前にも宿泊しましたが、ロビーや併設していたレストランをラウンジに改装しているなど変化があり、15周年を迎えて施設的にもよくなっていると思いました。
スタッフのサービスもさりげない気遣いを心がけていて、ホスタピリティが行き届いていると思いました。
次回も必ず使わせていただきたいと思います。
唯一、エレベーターの宿泊階への行き方について、部屋にご案内されるスタッフが「宿泊カードをエレベータ内のリーダにかざすこと」をご説明いただけるとよかったと思います。私だけではなく、ほかのお客さんも迷っていて説明が無かったとおっしゃっていましたので、ぜひ、改善をされるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
JRタワーホテル日航札幌 2018-08-28 15:13:18

いつもJRタワーホテル日航札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、スタッフの対応やレストランが新しく「ザロビーラウンジ」になるなど、進化を感じていただけましたこと嬉しく存じます。
その一方で、ベルスタッフのエレベーター内でのご説明が不足していたために、カードキーとリーダーの使い方がわからずご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
今後、お客様へのご説明を徹底して参ります。
これからも札幌のランドマークとして笑顔でお客様をお迎えしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割90 Room Only】 90日前までの早期予約 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(29階:30平米)【喫煙】】
もんとまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ