楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今まで、沢山の旅館やホテルに宿泊しましたが、ここは今までで一番最低です。まず、宿泊初日のフロント受付の男性の態度。完全な上から目線で宿泊施設の利用の説明も充分でないので、何もかもが手探り状態。部屋ですが、写真に騙されました。広さは写真とは全然違い、悲しくなるほどの狭さ。部屋はラブホテルにいるかのような変な匂い・・。せっかく禁煙の部屋を選んだのに、気持ち悪い匂いがこびりついていて取れない。アメニティは必要なものが揃っていない。フロントにはあるようだが、いちいちフロントに連絡しないともらえないなんて・・とっても貧乏くさい。部屋のあらゆる箇所が不衛生。。匂いは行き届かない掃除のせいかも。トイレも取って付けたような安っぽいウォシュレット。そして、埃だらけ。外出の時は電源を強制的に落とされるので、冷蔵庫に入れておいたものがドロドロになる。風呂は浅い。逆に体が冷えた。ドライアーはラブホテルよりも質の悪いものが置いてある。楽しみにしていた朝食は9割ほどがレトルト食品。ビュッフェだが、なんと宿泊者と一緒にホテルの店員が並んで自分の朝食を取っていた!制服のままで!人が食事中でも平気で皿をさげる!その際の一言「さげますねー」・・は?早く食べて帰れってこと??とてもあり得ない・・成田近くで外国客が多かったが、初めて日本に来た外人はがっかりすることだろう。フロント横のトイレのエアタオルの中も赤カビだらけでドロドロ!気持ち悪い!日本の恥代表のような手抜きホテル。朝食時、隣にいた外人は、ホテルに呆れていた。日本人として恥ずかしくなった。是非、宿泊を検討しているかたは、ネットの情報に惑わされないでほしい。おもてなしの心ゼロ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。成田に数あるホテルの中より私共のホテルをお選びいただけたにもかかわらず、数々の面でご不快な思いをさせてしまいましたことは大変心苦しく感じるとともに、心より申し訳なく思っている次第でございます。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。まず、フロントスタッフの態度に関しましては、お客様の立場に立った対応ができておらず、指導不足を痛感しております。該当のスタッフには十分注意を行う所存でございます。客室の広さ、設備に関しましてもご期待にそえるものでなく心苦しい限りでございますが、清掃が行き届いていないという点に関しましては、お客様に快適にお過ごしいただくべきホテルにとってあってはならないことでございます。清掃責任者と客室の確認を行い、ご指摘いただいた点だけでなく全体的な清掃の改善を行っていく所存でございます。朝食に関しましても楽しみにしていただいたにもかかわらず、逆にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。レストランスタッフに事情の確認を行うとともに、オペレーションの改善を行ってまいります。数々のご無礼があったにもかかわらず、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より感謝しております。誠にありがとうございます。勝手なお願いとは存じますが、成田にお越しの機会がございましたらまたリッチモンドホテル成田をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。支配人
リッチモンドホテル成田 クチコミ一覧へ
焼津温泉 焼津グランドホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2020-08-13 17:46:50
リッチモンドホテル成田(千葉県)
1.0
投稿日:2016-08-19 17:32:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さなままよしとさんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ
今まで、沢山の旅館やホテルに宿泊しましたが、ここは今までで一番最低です。
まず、宿泊初日のフロント受付の男性の態度。完全な上から目線で宿泊施設の利用の説明も充分でないので、何もかもが手探り状態。部屋ですが、写真に騙されました。広さは写真とは全然違い、悲しくなるほどの狭さ。部屋はラブホテルにいるかのような変な匂い・・。せっかく禁煙の部屋を選んだのに、気持ち悪い匂いがこびりついていて取れない。アメニティは必要なものが揃っていない。
フロントにはあるようだが、いちいちフロントに連絡しないともらえないなんて・・とっても貧乏くさい。部屋のあらゆる箇所が不衛生。。匂いは行き届かない掃除のせいかも。トイレも取って付けたような安っぽいウォシュレット。そして、埃だらけ。外出の時は電源を強制的に落とされるので、冷蔵庫に入れておいたものがドロドロになる。風呂は浅い。
逆に体が冷えた。ドライアーはラブホテルよりも質の悪いものが置いてある。
楽しみにしていた朝食は9割ほどがレトルト食品。ビュッフェだが、なんと宿泊者と一緒にホテルの店員が並んで自分の朝食を取っていた!制服のままで!人が食事中でも平気で皿をさげる!その際の一言「さげますねー」・・は?早く食べて帰れってこと??とてもあり得ない・・成田近くで外国客が多かったが、初めて日本に来た外人はがっかりすることだろう。フロント横のトイレのエアタオルの中も赤カビだらけでドロドロ!気持ち悪い!日本の恥代表のような手抜きホテル。朝食時、隣にいた外人は、ホテルに呆れていた。日本人として恥ずかしくなった。是非、宿泊を検討しているかたは、ネットの情報に惑わされないでほしい。
おもてなしの心ゼロ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
成田に数あるホテルの中より私共のホテルをお選びいただけたにもかかわらず、数々の面でご不快な思いをさせてしまいましたことは大変心苦しく感じるとともに、心より申し訳なく思っている次第でございます。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
まず、フロントスタッフの態度に関しましては、お客様の立場に立った対応ができておらず、指導不足を痛感しております。該当のスタッフには十分注意を行う所存でございます。
客室の広さ、設備に関しましてもご期待にそえるものでなく心苦しい限りでございますが、清掃が行き届いていないという点に関しましては、お客様に快適にお過ごしいただくべきホテルにとってあってはならないことでございます。清掃責任者と客室の確認を行い、ご指摘いただいた点だけでなく全体的な清掃の改善を行っていく所存でございます。
朝食に関しましても楽しみにしていただいたにもかかわらず、逆にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。レストランスタッフに事情の確認を行うとともに、オペレーションの改善を行ってまいります。
数々のご無礼があったにもかかわらず、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より感謝しております。誠にありがとうございます。
勝手なお願いとは存じますが、成田にお越しの機会がございましたらまたリッチモンドホテル成田をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人