楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートインいわき泉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートインいわき泉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.52
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.03
  • 食事4.23

総合3

ココママ2さんの ホテル ルートインいわき泉駅前 のクチコミ

ココママ2さん [50代/女性] 2017-05-03 17:47:31

二人で利用、二人分の料金も支払っております。
オマケのビール、アメニティ、スリッパは二人分、有りました。
しかし、タオル類と部屋着は一人分しかありませんでした。
こちらは間違いだと思い、フロントに電話をしましたが、なぜか?謝罪もなく、不思議な感じでした。
結局、夕食の際、受付を通るので、準備してもらって受け取りましたが、やはり、謝罪なし。こちらが多く要求したみたいで嫌な感じでした。
チェックイン時に、大浴場の説明や、夕食バイキングの説明、何もありませんでした。大して混雑もしていなかったので、少し説明して頂けたら良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル ルートインいわき泉駅前 2017-05-21 14:49:23

ココママ2様

この度はホテルルートインいわき泉駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回2名様でのご利用だったのにもかかわらず、タオル類が1名様分しかご用意がなかったとの事ですが、大変申し訳ございませんでした。
こちらでお部屋の準備の際に、タオル類とお部屋着の準備不足がございました。
また、フロントへお電話頂いた際とお渡しした際に、謝罪がなかった事も申し訳ございませんでした。

チェックイン時の説明ですが、大浴場のご案内がなかった事、大変失礼いたしました。当ホテルはお部屋のお風呂とは別で大浴場がある旨のご説明が必要でございました。申し訳ございませんでした。
夕食バイキングのご案内ですが、外でお食事を召し上がられる方もいらっしゃるためチェックイン時のご案内ではなく、フロントに夕食メニューの案内POPを設置してご案内をしております。
今後予約サイト内にも夕食レストランの営業がある旨のご案内も更新して参ります。

せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

荒川

ご利用の宿泊プラン
一日お疲れ様☆ビール+おつまみ付プラン☆
ご利用のお部屋
【【西館】◇禁煙◇セミダブル(バス付)】
ココママ2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ