楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
成田空港を利用する際に、いつも利用させていただいています。今回もコストパフォーマンス、成田空港への送迎、駐車場無料、社員のみなさんの接客ともに満点でした。しかし、今回はフロアの騒音があまりにも酷く、残念な思いをしました。夜10:00頃に就寝したのですが、廊下で大きな話し声、部屋をやたらノックする音、部屋を行き来するドア開閉の音(しかも無遠慮にバタンバタンと)、挙げ句の果てに私の部屋を間違えてノック…。明らかに話している言葉は海外(アジア)の人で、いい大人の方ばかりでした。騒音は 深夜の2:00頃までつづき、4:00にはチェックアウトしなければならない私は一睡もできませんでした。これはもちろんホテル側の問題ではなく、宿泊者のマナーの問題です。しかし、ホテル側ももう少し配慮するなどの措置を講じてほしいと思います。でないと、マナーのよい客はいくらコスパが良くても遠ざかってしまいます。実はこの騒音、2回続けてのことですので、もう一回同じ状況であれば、利用しなくなるでしょう。大変良いホテルですので、改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
activity様、いつも成田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回も折角数あるホテルの中から当施設をお選び頂きましたにも拘らず、快適なご滞在をご提供する事ができず大変申し訳ございませんでした。また、前回も多大なるご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心からお詫び申し上げます。当ホテルには、様々な国のお客様や団体のお客様もご利用頂いております為、お部屋のコントロール等できるかぎり皆様に快適にご利用頂けるよう努めておりますが、まだまだ私共の配慮が足らず、activity様には何度も多大なるご迷惑やご不快な思いをお掛けする事となってしまい、誠に申し訳ございません。少しでも早く・ゆっくりお休みになられたいところ、さぞお辛い思いをされた事と存じます。頂戴致しましたご指摘は、早速各担当部門の責任者へご報告致しまして、対策・環境作りに努めて参りたいと思います。また、ご滞在中も何かございましたら、フロントにはスタッフが24時間常駐しておりますので、遠慮なくお声掛け頂けたら幸いでございます。早急にご対応させて頂きたいと存じます。何度も大変なご迷惑をお掛け致しましたにも拘らず、コストパフォーマンス・無料送迎バス・駐車場15日間無料サービス、また私共にまで温かいお言葉を頂戴致しまして、本当にありがとうございます。スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯でございます。頂戴致しましたお言葉を励みに、より良いホテル作りに努めて参ります。activity様、これからも引き続き成田ビューホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。お忙しいなか、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。activity様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊販売課 長谷川
アートホテル成田 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
4.0
投稿日:2012-08-23 06:43:24
アートホテル成田(千葉県)
2.0
投稿日:2012-07-25 00:42:01
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢(石川県)
投稿日:2012-04-12 20:11:24
つくばの湯 アーバンホテル(茨城県)
3.0
投稿日:2012-04-12 20:05:19
5.0
投稿日:2012-02-17 18:55:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
activityさんの アートホテル成田 のクチコミ
成田空港を利用する際に、いつも利用させていただいています。
今回もコストパフォーマンス、成田空港への送迎、駐車場無料、社員のみなさんの接客ともに満点でした。
しかし、今回はフロアの騒音があまりにも酷く、残念な思いをしました。
夜10:00頃に就寝したのですが、廊下で大きな話し声、部屋をやたらノックする音、部屋を行き来するドア開閉の音(しかも無遠慮にバタンバタンと)、挙げ句の果てに私の部屋を間違えてノック…。明らかに話している言葉は海外(アジア)の人で、いい大人の方ばかりでした。騒音は 深夜の2:00頃までつづき、4:00にはチェックアウトしなければならない私は一睡もできませんでした。
これはもちろんホテル側の問題ではなく、宿泊者のマナーの問題です。しかし、ホテル側ももう少し配慮するなどの措置を講じてほしいと思います。でないと、マナーのよい客はいくらコスパが良くても遠ざかってしまいます。
実はこの騒音、2回続けてのことですので、もう一回同じ状況であれば、利用しなくなるでしょう。
大変良いホテルですので、改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
activity様、いつも成田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回も折角数あるホテルの中から当施設をお選び頂きましたにも拘らず、快適なご滞在をご提供する事ができず大変申し訳ございませんでした。
また、前回も多大なるご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心からお詫び申し上げます。
当ホテルには、様々な国のお客様や団体のお客様もご利用頂いております為、お部屋のコントロール等できるかぎり皆様に快適にご利用頂けるよう努めておりますが、まだまだ私共の配慮が足らず、activity様には何度も多大なるご迷惑やご不快な思いをお掛けする事となってしまい、誠に申し訳ございません。少しでも早く・ゆっくりお休みになられたいところ、さぞお辛い思いをされた事と存じます。
頂戴致しましたご指摘は、早速各担当部門の責任者へご報告致しまして、対策・環境作りに努めて参りたいと思います。
また、ご滞在中も何かございましたら、フロントにはスタッフが24時間常駐しておりますので、遠慮なくお声掛け頂けたら幸いでございます。早急にご対応させて頂きたいと存じます。
何度も大変なご迷惑をお掛け致しましたにも拘らず、コストパフォーマンス・無料送迎バス・駐車場15日間無料サービス、また私共にまで温かいお言葉を頂戴致しまして、本当にありがとうございます。スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯でございます。
頂戴致しましたお言葉を励みに、より良いホテル作りに努めて参ります。
activity様、これからも引き続き成田ビューホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しいなか、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
activity様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊販売課 長谷川