楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:7185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.06
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.96
  • 食事4.21

総合3

toyo7222さんの アートホテル成田 のクチコミ

toyo7222さん [40代/男性] 2011-12-31 20:11:14

当プランでは割安感がありますので、ゴルフの前泊に時折利用しています。近くに24時間openの練習場もあり助かっております。室内は、ビジネスホテルより広いですが、設備はやや古く、清潔感は普通といったところでしょうか。フロント、レストランを含むホテルマンの対応は最近のビジネスホテル以下です(最近のビジネスホテルの対応が向上しているのとで)。また、食事に関してはいまいちです。特に、朝のバイキングは、パン・卵料理などの洋食系、白飯・魚などの和食系ほとんどすべて『不味い』と感じています。1年を通して変化のないのは構わないのですが、味は何とかしていただけないでしょうか。夕食も質の割に、値段が高いと思います。スパ(大風呂、サウナ)はもう少し安いと利用しやすいです。
まぁ、安いプランで利用しているので、文句はいえませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
アートホテル成田 2012-01-03 23:48:20

toyo7222様、いつも成田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角、数あるホテルの中からいつも当施設をお選び頂いておりますにも拘らず、スタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして本当に申し訳ございません。
サービス業を生業としている私共ホテルマンにとって、スタッフの対応において不快感を与えてしまう事は、恥ずべき事であり、猛省する次第でございます。
責任者より、再度スタッフの教育・指導を徹底させて頂きたいと思います。

また、バイキング等のお食事につきましても、いつもご期待にお応えする事ができす、本当に申し訳ございません。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂けるよう、シェフと共に味付け・メニュー内容等研究して参りたいと思います。

サウナ&ジェットバスにつきましては、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
今後社内にて検討を重ねて参りたいと思います。
また、もしよろしければ、お得なサウナ付き宿泊プラン等もご用意致しておりますので、ご検討頂けたら幸いです。

ご滞在中も何かご要望等ございましたら、遠慮なくフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
皆様に快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。

さぞかしご不快な思いのなか、ご指摘を賜りました事に感謝申し上げると共に、お客様に快適にご滞在いただく事が、最も大切な事であるにも拘らず、ご期待に大きく反する結果になりました事を、伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

宿泊販売課 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【突割】スペシャル!!期間限定♪突然現れ~突然消える!!★朝食V付【冬得】
ご利用のお部屋
【限定シングル 【お一人さまステイ】】