楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.39
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

wailea1219さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

wailea1219さん [30代/男性] 2013-12-03 11:08:10

前回同様、他の部屋でもシャワーについては同様で
・水量が少ない
・水圧だけ強い
・温度調整が難しい
で、まともに浴びれず、これがとても大きなストレスでした。

お寺の鐘の音は反対側の部屋だとそこまで気になりませんでしたし、
朝食およびサービスは良いのですが、評価4.5点以上の理由が分りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2013-12-19 08:41:19

10月9日、22日~24日【禁煙家】お部屋もベッドもゆったり、ほっこり、セミダブル♪プランにてご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また数々の貴重なご進言をいただき心より感謝申し上げます。

ご進言いただいたシャワーの水量、水圧、温度調整を確認させていただきました。

おしゃっる通り、シャワーヘッドの目詰まりで湯量が細く、水圧が強いため、お肌への痛さを実際に体感いたしました。また温度調節にも難があり、たいへんご不快でご不便があったと思います。
誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

早速、ご進言いただいたシャワーヘッド目詰まりの清掃を行いました。またボイラー燃焼温度を80度設定から10度下げ、70度に変更し温度調節がしやすいよう改善を図りました。

ただシャワーヘッドに関してはご進言いただいた根本的な改善に不十分もありますので2014年にはシャワーヘッドのセレクトから交換まで随時、改善を行います。

数々のご不便やご不快なご宿泊になったにもかかわわず、貴重なご進言をいただきました。今後もお客様からいただくお声を真摯に受け止め、適切な改善を行い、快善に繋がるよう精進いたします。

また機会がございましたら、どうぞおじゃったもんせ!鹿児島へ。

ホテル&レジデンス南洲館
代表取締役 橋本龍次郎

ご利用の宿泊プラン
南洲館名物『鹿児島ブランド黒豚 朝しゃぶ付』 【朝食付】秋得
ご利用のお部屋
【【禁煙家】お部屋もベッドもゆったり、ほっこり、セミダブル♪】