楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かのたん2344さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

かのたん2344さん [60代/男性] 2017-12-22 16:39:10

時々利用してました。前に泊まった時に、朝ご飯時に、スタッフがスマホを操作していたので、注意をしたにも関わらず、又同じ事をしている。豚しゃぶを作る素手で、スマホ操作をされては食べる気がしないので、二度と利用しない事にした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2017-12-25 21:09:16

こんにちわ。
12月15日「薩摩の歴史と文化を感じる旅を。南洲館 朝の名物『鹿児島ブランド黒豚朝しゃぶ朝食付い草琉球畳&シラス壁プランでご宿泊していただきましてありがとうございました。

しかしながら今回のご宿泊に関しまして私共スタッフの誠意のない対応がお客様の信頼を深く傷つけたいへんご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様にお食事をご提供する立場としてけっしてあってはならない事案で事の重大さを深く受け止めています。
お料理の味やお出しするタイミングなど皆様に美味しく食べていただく為に様々な工夫や努力をする以前に一番大切な「安心、安全な食」を提供するという基本に今一度立ち返りたいと思います。
来られたお客様全員が安心してお食事を口にすることができるようにするために必要なことをもう一度考え直してみます。

お客様におかけしたご不快な思いはけっして消すことはできませんがご指摘されて気づかされた自身の行動をお客様の立場にたって考える機会として与えていただきありがとうございました。
ご投稿をいただきましたことを深く感謝申し上げます。

来る2018年の新しい年がご家族皆様にとりましてご健康で良い年となりますことをお祈りしています。
ご宿泊、ご投稿をいただきありがとうございました。  
            フロント 是枝香代子
        

ご利用の宿泊プラン
薩摩の歴史と文化を感じる旅を。南洲館 朝の名物『鹿児島ブランド黒豚朝しゃぶ付』【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】洗濯機付、い草琉球畳&シラス壁、サータダブルベッド】