楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.39
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

博多のコージローさんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

博多のコージローさん [50代/男性] 2021-09-30 22:04:07

部屋、汚い

フロントの人は良い方と不愛想な方の格差が有り過ぎ(教育がなって無い証拠ですね)

食事は、実演で豚しゃぶを行って有りますが、それ以外の物は最悪(原価が安い物のみ)

シロクマアイス支給(サービス)と記載されてますが、こちらから言わないと貰えません

※正直、楽天アワード受賞は信じられない

宿泊料金(食事付き4000円くらいでしたのでそれ相当)のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2021-10-01 19:58:12

こんにちは~
9月7日「夏秋旅セール朝ごはん黒豚朝しゃぶ付朝食 全米売上NO1サータダブルベッドルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

今回のご宿泊に関しましてお客様に大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした・・

全て私共のお客様に対しましての気配りや心配りの無さそしてお客様からお金をいただいてお泊りいただいているというプロとしての職業意識の低さが招いた結果だと痛感しています。
私共のホテルを選んで来ていただくお客様に泊まって良かったと言っていただけるようこれから従業員全員、一丸となって努力してまいります。
いただきましたご意見とご感想をこれからいい方向へ持っていくことが私たちのこれからの課題だと思っています。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ご投稿を頂きました事を心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
               フロント 是枝

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【朝ごはんフェスティバル(R)2017】入賞!『黒豚朝しゃぶ付』【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】全米売上NO1サータダブルベッドルーム140×190】