楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2020年9月18日(金)~20日(日)の2泊で利用しました。何度も利用してきましたが、コロナの影響で本当に久しぶりの宿泊でした。コロナ対策がしっかりされている=多少の不便がある です。お風呂は、脱衣所のロッカー・洗面台・洗い場が一つ飛ばしです。隣に人がいない快適と安全との引き換えに、混むと洗い場が無く戸惑います。イスもないけど、シャワーも出ないです。いつもは化粧水などが並ぶ棚も、コロナ対策でなにも置いてませんでした。残念!混み具合の表示が出るので、それを見て判断がいいかも。脱衣所やお風呂の清掃はいつも通り細かく入ってくださり、清潔です。連泊の部屋の清掃は基本なしに変わりましたが、頼めばやってくださるとのこと。タオルやアメニティは、翌日ドアノブにかけてくださってました。我が家はタオルさえいただければ十分です。朝食バイキングは、自分で取るではなく、スタッフさんにどれくらい欲しいかを伝えてお皿に持ってもらうようになりました。自由に盛れませんが、とても綺麗に収まり良く盛ってくれるので嬉しいです。品数は減ったかも…でも美味しさは変わらずです。あえて書けば、フレンチトーストのソースを選びたい。。朝食券が配布になってました。土曜夜は、プロジェクションマッピングによる花火ショーがありました。富士山側の部屋に泊まりましたが、ショーの10分前にロールカーテンを閉めるように依頼が来ましたが、チェックイン時とかに事前アナウンスをいただきたかったです。お風呂や食事で居ない状態でも部屋の電気をつけていることがあるからです。実際そう言う部屋もあり、光が少々邪魔になりました。残念。でも、とてもいい時間でした。今回は、コロナの影響で外国人団体がいなかったので、お風呂がとても快適でした。家族みんな好きなホテルなので、コロナに負けずにこれからも運営お願いします!ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、ご不便をお掛けいたします点もございますが、当ホテルの感染症予防対策へのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。大浴場のご利用におきましては、ご指摘の通り、使用数の制限、共用化粧水などの撤去を行っております。従来通り、快適に便利にご利用いただける日が戻ることを願っております。当面は、このような状況が続くものと思われますが、ご来館の際は、清潔で心地よく、リラックスしたご入浴をお楽しみいただけましたら幸いです。お部屋の清掃に関しましては、ご希望の際はぜひ、お気軽にフロントへお申し付けください。ご朝食も、感染症予防対策の観点から、自由にお好きなだけご自身でお取りいただけるバイキングから、スタッフサーブの形式に変更となりましたが、ぜひ、存分にお召し上がりいただき、お楽しみいただけましたら幸いです。フレンチトーストのソースに関しましては、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。プロジェクションマッピングの花火をお楽しみいただけまして何よりでございました。こちらのイベントは今年の夏からスタートした新しいイベントで、多くの皆様にご好評をいただいております。消灯やカーテンを閉めていただくなど、お客様のご協力に感謝いたしております。あくまでもご協力のお願いではございますが、事前アナウンスなど、次回以降、検討して参りたいと思います。今後も、お客様に長くご愛顧いただけますよう、さらなるサービスの向上と、より良いホテルづくりに努めて参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル 八ケ岳
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
5.0
投稿日:2020-09-20 20:27:08
信州戸隠高原 民宿りんどう(長野県)
投稿日:2019-05-10 16:33:00
大町温泉郷 立山プリンスホテル(長野県)
4.0
投稿日:2019-05-10 16:12:16
投稿日:2018-05-05 20:17:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Umoonさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
2020年9月18日(金)~20日(日)の2泊で利用しました。
何度も利用してきましたが、コロナの影響で本当に久しぶりの宿泊でした。
コロナ対策がしっかりされている=多少の不便がある です。
お風呂は、脱衣所のロッカー・洗面台・洗い場が一つ飛ばしです。
隣に人がいない快適と安全との引き換えに、混むと洗い場が無く戸惑います。
イスもないけど、シャワーも出ないです。
いつもは化粧水などが並ぶ棚も、コロナ対策でなにも置いてませんでした。残念!
混み具合の表示が出るので、それを見て判断がいいかも。
脱衣所やお風呂の清掃はいつも通り細かく入ってくださり、清潔です。
連泊の部屋の清掃は基本なしに変わりましたが、頼めばやってくださるとのこと。
タオルやアメニティは、翌日ドアノブにかけてくださってました。
我が家はタオルさえいただければ十分です。
朝食バイキングは、自分で取るではなく、スタッフさんにどれくらい欲しいかを伝えてお皿に持ってもらうようになりました。
自由に盛れませんが、とても綺麗に収まり良く盛ってくれるので嬉しいです。
品数は減ったかも…でも美味しさは変わらずです。
あえて書けば、フレンチトーストのソースを選びたい。。
朝食券が配布になってました。
土曜夜は、プロジェクションマッピングによる花火ショーがありました。
富士山側の部屋に泊まりましたが、ショーの10分前にロールカーテンを閉めるように依頼が来ましたが、チェックイン時とかに事前アナウンスをいただきたかったです。
お風呂や食事で居ない状態でも部屋の電気をつけていることがあるからです。
実際そう言う部屋もあり、光が少々邪魔になりました。残念。
でも、とてもいい時間でした。
今回は、コロナの影響で外国人団体がいなかったので、お風呂がとても快適でした。
家族みんな好きなホテルなので、コロナに負けずにこれからも運営お願いします!
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、ご不便をお掛けいたします点もございますが、当ホテルの感染症予防対策へのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
大浴場のご利用におきましては、ご指摘の通り、使用数の制限、共用化粧水などの撤去を行っております。従来通り、快適に便利にご利用いただける日が戻ることを願っております。当面は、このような状況が続くものと思われますが、ご来館の際は、清潔で心地よく、リラックスしたご入浴をお楽しみいただけましたら幸いです。
お部屋の清掃に関しましては、ご希望の際はぜひ、お気軽にフロントへお申し付けください。
ご朝食も、感染症予防対策の観点から、自由にお好きなだけご自身でお取りいただけるバイキングから、スタッフサーブの形式に変更となりましたが、ぜひ、存分にお召し上がりいただき、お楽しみいただけましたら幸いです。
フレンチトーストのソースに関しましては、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
プロジェクションマッピングの花火をお楽しみいただけまして何よりでございました。こちらのイベントは今年の夏からスタートした新しいイベントで、多くの皆様にご好評をいただいております。
消灯やカーテンを閉めていただくなど、お客様のご協力に感謝いたしております。あくまでもご協力のお願いではございますが、事前アナウンスなど、次回以降、検討して参りたいと思います。
今後も、お客様に長くご愛顧いただけますよう、さらなるサービスの向上と、より良いホテルづくりに努めて参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル 八ケ岳