楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合5
夕食の時間に間に合うか、不安だったので朝食のみのプランにしました。部屋はベッド2台とソファーベッド2台を用意されており、部屋が広いので全く問題なかったです。夕飯は、ホテル内の居酒屋に行きました。安くはないですが、手作り感あふれ、出汁の味や素材の味がとてもよく、非常に満足しました。楽しみにしていた朝食は、種類も多く、創意工夫された料理が多数あり、和食派も洋食派も楽しめました。天気が悪く、星空観測や、ホテル付近の散策ができなっかたのが残念でしたが、次は夕食もついたプランで宿泊したいと思います。アメニティも、自分で必要分を取るのは無駄がなくていいと思います。一つだけ残念だったのは、部屋の湯沸かしポットが前の宿泊者の方の残した水の入ったままだったことにびっくりしてしまいました。ちょっとしたことですが、清潔感が大事だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、概ねご満足いただけたようでございましたが、お部屋の湯沸かしポットの中にお水が入ったままであったとのお言葉を拝読し、せっかくのご旅行に残念なお気持ちをお掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく、心底よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。こちらの件に関しましては、直ぐに関係部署へ報告し、注意喚起、指導を徹底するよう申し伝えました。お客様の仰る通り、ご宿泊いただくお部屋は、しっかりと清掃された清潔な環境を整えてこそ、安心して、ゆっくりとお寛ぎいただくことができます。この度の件に関しましては、関係部署のみならず、ホテル全体の問題として情報を共有し、改善に努めて参ります。お客様には、ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。このようなご滞在にも関わらず、ホテルでのお過ごしいただいたご感想や、お食事にもご満足いただけたご様子に、心から安堵し、感謝いたしますと共に、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。当ホテルの朝食ビュッフェは『からだ目覚める八ヶ岳の朝ごはん』をテーマに、和・洋・中の料理長をはじめ厨房スタッフが、ヘルシーなお食事をご提供することを心掛け、お食事からも八ヶ岳らしさを感じていただけるよう、日々研究を重ねているものでございます。ご利用いただいたお客様から、このように温かいお言葉を頂戴いたしますことは、わたくし達ホテル全スタッフの励みとなっております。当ホテルでは夕食ビュッフェにも力を入れており、お夕食会場でご提供しております『甲州ワインビーフのステーキ』は、夕食ビュッフェ会場の数あるお料理の中でも、大変人気があるメニューでございます。季節毎にフェアも開催しておりますので、またご利用いただく機会がございましたら、是非、お夕食ビュッフェもご堪能いただきたく存じます。今後も、サービスの向上に務め、お客様に安心と非日常の中での穏やかなご滞在をご提供できるよう、より良いホテルづくりに取り組んで参ります。クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル八ヶ岳副総支配人 山根
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
5.0
投稿日:2023-05-02 23:07:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2号3431さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
夕食の時間に間に合うか、不安だったので朝食のみのプランにしました。
部屋はベッド2台とソファーベッド2台を用意されており、部屋が広いので全く問題なかったです。
夕飯は、ホテル内の居酒屋に行きました。安くはないですが、手作り感あふれ、出汁の味や素材の味がとてもよく、非常に満足しました。
楽しみにしていた朝食は、種類も多く、創意工夫された料理が多数あり、和食派も洋食派も楽しめました。
天気が悪く、星空観測や、ホテル付近の散策ができなっかたのが残念でしたが、次は夕食もついたプランで宿泊したいと思います。アメニティも、自分で必要分を取るのは無駄がなくていいと思います。
一つだけ残念だったのは、部屋の湯沸かしポットが前の宿泊者の方の残した水の入ったままだったことにびっくりしてしまいました。ちょっとしたことですが、清潔感が大事だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、概ねご満足いただけたようでございましたが、お部屋の湯沸かしポットの中にお水が入ったままであったとのお言葉を拝読し、せっかくのご旅行に残念なお気持ちをお掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく、心底よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
こちらの件に関しましては、直ぐに関係部署へ報告し、注意喚起、指導を徹底するよう申し伝えました。
お客様の仰る通り、ご宿泊いただくお部屋は、しっかりと清掃された清潔な環境を整えてこそ、安心して、ゆっくりとお寛ぎいただくことができます。この度の件に関しましては、関係部署のみならず、ホテル全体の問題として情報を共有し、改善に努めて参ります。
お客様には、ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
このようなご滞在にも関わらず、ホテルでのお過ごしいただいたご感想や、お食事にもご満足いただけたご様子に、心から安堵し、感謝いたしますと共に、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食ビュッフェは『からだ目覚める八ヶ岳の朝ごはん』をテーマに、和・洋・中の料理長をはじめ厨房スタッフが、ヘルシーなお食事をご提供することを心掛け、お食事からも八ヶ岳らしさを感じていただけるよう、日々研究を重ねているものでございます。
ご利用いただいたお客様から、このように温かいお言葉を頂戴いたしますことは、わたくし達ホテル全スタッフの励みとなっております。
当ホテルでは夕食ビュッフェにも力を入れており、お夕食会場でご提供しております『甲州ワインビーフのステーキ』は、夕食ビュッフェ会場の数あるお料理の中でも、大変人気があるメニューでございます。
季節毎にフェアも開催しておりますので、またご利用いただく機会がございましたら、是非、お夕食ビュッフェもご堪能いただきたく存じます。
今後も、サービスの向上に務め、お客様に安心と非日常の中での穏やかなご滞在をご提供できるよう、より良いホテルづくりに取り組んで参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
副総支配人 山根