楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.30

食事3

yukiaya0714さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

yukiaya0714さん [50代/男性] 2023-05-28 11:53:46

外国人利用客が多かったのでしょうがないですが、
朝食時、女性従業の方の接客対応が悪かったです。
気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2023-05-29 13:02:29

この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、せっかくご来館いただいたにも関わらず、
ご不快な思いと残念なお気持ちを残してしまうご滞在となり大変申し訳ございませんでした。
国際的な人の往来が再開されてからは、海外からのお客様もかなり増えてきている状況の中、スタッフの目配り、気配り、心配りができておらず、心無いご対応に関しましては大変お恥ずかしく、申し開きのしようもございません。楽しいご旅行の全てが台無しになってしまったと猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご指摘の内容を関係部署に報告し、お客様に寄り添ったサービス、笑顔での接客の基本理念を徹底する様、再度指導させていただきました。

また、朝食会場サービススタッフのみならず、全スタッフと情報を共有させていただき、再発防止とサービスの向上に努め、常にお客様のお立場に立った真心を込めたご対応をさせていただくよう取り組んで参ります。

改めまして、この度は快適なご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後、より一層のサービス向上に努め、
ご満足いただけるご滞在を提供できるホテルに成長して参ります。他にも気になる点等がございましたら、ご教授いただければ幸いでございます。

クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルホテル八ヶ岳
副総支配人 山根

ご利用の宿泊プラン
【早期割】◆30日以上前の予約でなんと1000円OFF◆早めの予約が断然お得♪<夕朝食ビュッフェ>
ご利用のお部屋
【洋室+畳でゆっくりお寛ぎ♪布団敷はセルフ◆和洋室◆】