楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
平日だったのでスイートルームが空いていたらしく、部屋のアップグレードを勧められました。旅割クーポンのおかげでお得にとても素敵な部屋に泊まることが出来て嬉しかったです♪(ただ、部屋にティッシュがなくて少し不便でした。)子連れにありがたい設備やグッズが揃っていて本当に過ごしやすかったです。スタッフの方々も皆さん丁寧で優しい対応をしてくださいました。また来たいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からロイヤルホテル八ヶ岳をお選びいただき、遠路お越しくださいまして誠にありがとうございます。お客様より「部屋にティッシュがなくて少し不便でした」とのお言葉を頂戴し、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、直ぐにお部屋の確認をさせていただきました。ティッシュは確かにお部屋にご用意しておりましたが、荷物置き台の上に設置している状態でございました。また、ティッシュケースが荷物台と同系色のため、分かりにくかったのも原因の一つであると考えております。現状の改善対策と致しまして、現在はテレビ横に配置を変えさせていただきました。今後は、お部屋に常備するティッシュの管理に更なる注意を払い、お客様により快適なご滞在をご提供できるよう取り組んで参ります。次回お越しいただけた際、お部屋の備品に不備等がございましたら、どうぞお気軽にフロントへお申し付けください。この度は、ご不便並びにご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ティッシュの件ではご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お部屋をスイートルームにグレードアップしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。スイートルームは通常のお部屋の2倍の広さがあり、ゆったりとした空間で、プライベート感をたっぷり味わっていただけます。特に、晴れた日にはお部屋から富士山を望むことができ、山岳風景の絶景はもちろんのこと、その美しさにも感動していただけたかと思います。また、お子様とのご滞在に、当ホテルの備品やグッズがお役に立ちましたこと、何よりでございます。当ホテルは、大人の方はもちろんのこと、小さなお子様にもホテルご滞在を快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参りました。お客様に、このようにお褒めいただけましたこと、大変有難く、ホテルスタッフの励みとなっております。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非またご家族皆様で八ヶ岳に遊びにお越しください。クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ロイヤルホテル八ヶ岳クオリティマネージャー 三品好範
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
平日だったのでスイートルームが空いていたらしく、部屋のアップグレードを勧められました。
旅割クーポンのおかげでお得にとても素敵な部屋に泊まることが出来て嬉しかったです♪(ただ、部屋にティッシュがなくて少し不便でした。)
子連れにありがたい設備やグッズが揃っていて本当に過ごしやすかったです。
スタッフの方々も皆さん丁寧で優しい対応をしてくださいました。
また来たいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からロイヤルホテル八ヶ岳をお選びいただき、遠路お越しくださいまして誠にありがとうございます。
お客様より「部屋にティッシュがなくて少し不便でした」とのお言葉を頂戴し、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、直ぐにお部屋の確認をさせていただきました。
ティッシュは確かにお部屋にご用意しておりましたが、荷物置き台の上に設置している状態でございました。また、ティッシュケースが荷物台と同系色のため、分かりにくかったのも原因の一つであると考えております。現状の改善対策と致しまして、現在はテレビ横に配置を変えさせていただきました。
今後は、お部屋に常備するティッシュの管理に更なる注意を払い、お客様により快適なご滞在をご提供できるよう取り組んで参ります。
次回お越しいただけた際、お部屋の備品に不備等がございましたら、どうぞお気軽にフロントへお申し付けください。
この度は、ご不便並びにご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ティッシュの件ではご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お部屋をスイートルームにグレードアップしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
スイートルームは通常のお部屋の2倍の広さがあり、ゆったりとした空間で、プライベート感をたっぷり味わっていただけます。特に、晴れた日にはお部屋から富士山を望むことができ、山岳風景の絶景はもちろんのこと、その美しさにも感動していただけたかと思います。
また、お子様とのご滞在に、当ホテルの備品やグッズがお役に立ちましたこと、何よりでございます。
当ホテルは、大人の方はもちろんのこと、小さなお子様にもホテルご滞在を快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参りました。お客様に、このようにお褒めいただけましたこと、大変有難く、ホテルスタッフの励みとなっております。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非またご家族皆様で八ヶ岳に遊びにお越しください。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティマネージャー 三品好範