楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋が汚い、サービスの水が大人分しかない、季節を考えず加湿空気清浄機を設置していない、ウェルカムベビーの宿にしては、感覚というか考え方が至らない。レストランでは、スタッフが客の前を横切って平気で自分の作業をしており、もてなしの意識が薄い。総じてコスパは悪い。天体観測サービスだけは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お客様よりご指摘いただいた内容を拝読し、心底より深くお詫び申し上げます。当ホテルは現在、開業から25年という月日が経過し、施設・設備も開業以来のものが多く、老朽化や劣化が否めず、ご利用いただくお客様にはご不便をお掛けしてしまいますこと心苦しく思っております。お部屋の清潔さに関しましては、清掃の質を向上させ、メンテナンスにも取り組み、古さの中でも、快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。レストランでのスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしてしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただき、心地よい時間をご提供することはホテルの務めでございます。この度お客様よりご指摘いただいた点について、とても重く受け止めております。このようなことが二度と起きないよう、ご指摘内容を関係部署へ報告するとともに、ホテル全体の問題として情報を共有させていただき、改めて再教育をさせていただきます。そして、お客様が心からご満足いただけるサービスを提供することを目指し、スタッフ一同、改善に努めます。お水や加湿空気清浄機の設置に関しまして、残念なお気持ちを残してしまう形となり、誠に申し訳ございませんでした。お水に関しましては、寝具をご利用のお客様にサービスとしてご用意させていただいておりますことお許しください。加湿空気清浄機につきましては、通常のお部屋に設置がされておらず、現状、直ぐに全部屋への設置は難しい状況でございますが、改善に向けて検討を進めさせていただきます。また、数に限りはございますが、加湿空気清浄機、おむつバケツなどお貸出し備品もございますので、スタッフへお申し付けいただければと存じます。当ホテルは館内に2部屋のみでございますが、ウェルカムベビールームもございまして、お水や麦茶、おむつバケツやおしりふき、加湿空気清浄機など、小さなお子様とのご宿泊に必要な備品が完備されているお部屋もございますので、ご検討いただけましたら幸いでございます。この度は重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。改めまして、クチコミへのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル八ヶ岳クオリティマネージャー 三品好範
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
部屋が汚い、サービスの水が大人分しかない、季節を考えず加湿空気清浄機を設置していない、ウェルカムベビーの宿にしては、感覚というか考え方が至らない。レストランでは、スタッフが客の前を横切って平気で自分の作業をしており、もてなしの意識が薄い。総じてコスパは悪い。天体観測サービスだけは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘いただいた内容を拝読し、心底より深くお詫び申し上げます。
当ホテルは現在、開業から25年という月日が経過し、施設・設備も開業以来のものが多く、老朽化や劣化が否めず、ご利用いただくお客様にはご不便をお掛けしてしまいますこと心苦しく思っております。お部屋の清潔さに関しましては、清掃の質を向上させ、メンテナンスにも取り組み、古さの中でも、快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
レストランでのスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしてしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただき、心地よい時間をご提供することはホテルの務めでございます。この度お客様よりご指摘いただいた点について、とても重く受け止めております。このようなことが二度と起きないよう、ご指摘内容を関係部署へ報告するとともに、ホテル全体の問題として情報を共有させていただき、改めて再教育をさせていただきます。そして、お客様が心からご満足いただけるサービスを提供することを目指し、スタッフ一同、改善に努めます。
お水や加湿空気清浄機の設置に関しまして、残念なお気持ちを残してしまう形となり、誠に申し訳ございませんでした。
お水に関しましては、寝具をご利用のお客様にサービスとしてご用意させていただいておりますことお許しください。
加湿空気清浄機につきましては、通常のお部屋に設置がされておらず、現状、直ぐに全部屋への設置は難しい状況でございますが、改善に向けて検討を進めさせていただきます。また、数に限りはございますが、加湿空気清浄機、おむつバケツなどお貸出し備品もございますので、スタッフへお申し付けいただければと存じます。
当ホテルは館内に2部屋のみでございますが、ウェルカムベビールームもございまして、お水や麦茶、おむつバケツやおしりふき、加湿空気清浄機など、小さなお子様とのご宿泊に必要な備品が完備されているお部屋もございますので、ご検討いただけましたら幸いでございます。
この度は重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
改めまして、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティマネージャー 三品好範