楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.30

サービス5

投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-23 17:21:50

 部屋の空調の調子が悪かったですが、サービスの方が丁寧にフォローしてくれました。
サービスは◎のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2023-07-24 10:57:15

この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時のご感想、ご評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際し、お部屋の空調の調子が悪かったとお伺いし、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご滞在いただけるよう、日頃より設備のメンテナンスも定期的に行っておりますが、ご指摘いただいたような空調の不備が発生してしまったことを深く反省しております。
せっかくのご滞在に、お客様にご迷惑をお掛けすることになり、大変心苦しく、お客様には再度深くお詫び申し上げます。
関係部署へ申し伝えるのはもちろんのこと、今後は、より厳格なメンテナンス作業を行い、同様のトラブルが再発しないよう、徹底した管理に努めます。

空調の件についてご迷惑をお掛けしてしまいましたが、スタッフの対応についてお褒めいただけましたこと、大変有難く、心より御礼申し上げます。
当ホテルは、館内で不具合が発生した場合など、お客様からのご報告に対して、迅速かつ丁寧に対応し、適切な手順で解決することが非常に重要であると考えております。
スタッフの対応を通して、お客様に安心感や信頼感を感じていただくことは、私たちホテルの務めでございます。引き続き、ホテルスタッフ全員がお客様の満足度にフォーカスし、高いレベルのサービスをご提供できるよう、継続的なトレーニングを行い、お客様に愛されるホテル作りに取り組んで参ります。

改めまして、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

八ヶ岳はこれから更に夏らしい気候となり、八ヶ岳の山々から吹く涼しい風を感じながら、牧場での動植物との触れ合いや、収穫体験などできる施設がございます。また、秋は紅葉狩り、冬はウィンタースポーツを楽しむことができ、春は新緑が美しい森林散策がお勧めでございます。
八ヶ岳南麓は、四季を通してお子様も楽しめる体験がたくさんございます。大自然の中で、ご家族皆様が一緒に遊んで、思い出に残るようなご旅行を楽しんでいただけましたら嬉しく思います。

ぜひ季節を変えて八ヶ岳に遊びにお越しください。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山

ご利用の宿泊プラン
【早期割】◆30日以上前の予約でなんと1000円OFF◆早めの予約が断然お得♪<夕朝食ビュッフェ>
ご利用のお部屋
【ゆったり広々10畳♪布団敷はセルフ◆和室◆】