楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.30

部屋5

投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-24 15:58:33

かゆいところにも手が届くおもてなしの精神を持っている宿だと思いました。
ウェルカムドリンクに生ビールとナッツがあり、テンション上がりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2023-08-29 10:15:10

この度は、遠路はるばるロイヤルホテル八ヶ岳までお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉と、非常に高いご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

ご利用いただきましたお客様に、「痒いところにも手が届く、おもてなしの精神を持っている宿だと思いました。」というコメントをいただき、スタッフ一同、心からの喜びを感じております。
ホテルにおけるおもてなしの基本は、お客様第一主義でございます。
何よりも優先して考えるべきことは、お客様がどのようなニーズをお持ちになられているかを常に把握することでございます。そのためには、日々のお客様とのコミュニケーションが欠かせません。お客様のお声に耳を傾け、丁寧に、かつ迅速に対応することは、私たちのホテルの目指していることでもございます。
ホテル全体で、お越しいただくお客様に対する意識を高め、迎える際は「笑顔」で対応し、ご出発の際には「笑顔」でお見送りをさせていただくことが大切であると考えております。
お越しいただくお客様にとって、快適で、思い出に残る旅の時間をお過ごしていただけるよう、引き続き、スタッフ一同、精一杯のおもてなしで取り組んで参ります。

また、お客様には、当ホテルのウェルカムドリンクをお気に召していただき、「テンションが上がった」とお伺い致しまして、更に嬉しく思っております。
長距離の移動や観光で、ホテルご到着時はお疲れであったことと存じ上げます。
当ホテルは、常にお客様にとって必要なものや、快適に過ごすために必要なものをご提供することに注力しております。今後も、お客様が満足いただけるホテル作りを続けてまいりますので、お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

改めまして、この度は心温まるお言葉をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

八ヶ岳はこれから秋を迎え、10月中旬から10月下旬頃に紅葉の見頃を迎えます。黄色や赤、緑など色鮮やかに染まった木々や、荘厳な山々が秋晴れの青空に映え、毎年見ている私たちでさえも、その美しさに見惚れてしまうことがございます。
四季折々の自然風景が広がる八ヶ岳に、ぜひまたお越しください。

お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山

ご利用の宿泊プラン
【早期割・サマー】◆30日以上前の予約でなんと500円OFF◆早めの予約が断然お得♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったり広々10畳♪布団敷はセルフ◆和室◆】