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グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
近くでの子どものテニス大会参加のため、宿泊させていただきました。ホテルは、口コミおよび口コミに対するホテルの方の姿勢、内容から、即決しました。もちろん食事付きを選択。結果は、大正解でした。今回、試合の関係上、夜にチェックイン、早朝チェックアウトとあわただしい宿泊でしたが、館内全体のゆったりとした空間、清潔感のある部屋、安心してくつろげました。食事の場所も広く、夕食、朝食ともに種類、味も期待以上で、食事付きでよかったと思いました。コインランドリー、乾燥機の洗濯物の引き取りがなかなかされず、何度も行ったり来たりと困りましたが、館内アナウンスのご対応、助かりました。また、時間外の施設利用の相談にもご対応いただき、感謝します。今回、「久しぶりにいい場所を出会えた!」というのが率直な感想です。いい時間をありがとうございました。次回の利用が楽しみです。
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この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在時のご感想や、非常に高いご評価を賜りましたこと、大変有難く、重ねて厚く御礼申し上げます。お客様のご宿泊先選びに、当ホテルのクチコミの返信内容をお読みいただき、ご利用をお決めいただけたと伺い、大変光栄に存じます。クチコミに関しましては、お客様がご宿泊の際に体験した内容が反映されているため、正確な事実関係や、誠意ある返信を心掛けております。また、ホテルからの返信内容から、お客様に信頼していただけるどうか、非常に重要な要素であると思っております。日々、お客様のお立場に立って、お気持ちに寄り添えるよう取り組んできたことを、このようにお褒めいただけることは、何よりの励みとなります。引き続き、お客様のご意見を真摯に受け止め、常にお客様目線でサービスのご提供を心掛けて参ります。改めまして、このようなお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。また、館内の広さや、お部屋でお寛ぎいただけたご様子をご投稿いただき、夕朝食ビュッフェもご堪能いただけたご様子に、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。お部屋の清潔感の維持や、お召し上がりいただくお食事など、お客様にお喜びいただけるよう、常に改善に取り組んで参りました。引き続き、清掃の徹底、整理整頓、設備や備品のメンテナンスを行い、八ヶ岳の地域性を感じていただけるお食事をご提供できるよう努めて参りますので、是非またお越しください。この度、ご宿泊にはご満足いただけたようでございましたが、コインランドリーの件に関しまして、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、今回、お客様には、フロントへ放送の依頼をしていただくなど、ご協力を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。乾燥機も無事ご利用いただけたとのこと、安堵致しました。誠にありがとうございます。次回、またお越しいただけた際には、ゆっくりとしたご滞在をご満喫いただけることを願っております。改めまして、心温まるクチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル八ヶ岳WEB担当 秋山
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部屋5
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
近くでの子どものテニス大会参加のため、宿泊させていただきました。
ホテルは、口コミおよび口コミに対するホテルの方の姿勢、内容から、即決しました。もちろん食事付きを選択。結果は、大正解でした。
今回、試合の関係上、夜にチェックイン、早朝チェックアウトとあわただしい宿泊でしたが、館内全体のゆったりとした空間、清潔感のある部屋、安心してくつろげました。食事の場所も広く、夕食、朝食ともに種類、味も期待以上で、食事付きでよかったと思いました。
コインランドリー、乾燥機の洗濯物の引き取りがなかなかされず、何度も行ったり来たりと困りましたが、館内アナウンスのご対応、助かりました。また、時間外の施設利用の相談にもご対応いただき、感謝します。
今回、「久しぶりにいい場所を出会えた!」というのが率直な感想です。いい時間をありがとうございました。次回の利用が楽しみです。
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この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在時のご感想や、非常に高いご評価を賜りましたこと、大変有難く、重ねて厚く御礼申し上げます。
お客様のご宿泊先選びに、当ホテルのクチコミの返信内容をお読みいただき、ご利用をお決めいただけたと伺い、大変光栄に存じます。
クチコミに関しましては、お客様がご宿泊の際に体験した内容が反映されているため、正確な事実関係や、誠意ある返信を心掛けております。また、ホテルからの返信内容から、お客様に信頼していただけるどうか、非常に重要な要素であると思っております。
日々、お客様のお立場に立って、お気持ちに寄り添えるよう取り組んできたことを、このようにお褒めいただけることは、何よりの励みとなります。
引き続き、お客様のご意見を真摯に受け止め、常にお客様目線でサービスのご提供を心掛けて参ります。
改めまして、このようなお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
また、館内の広さや、お部屋でお寛ぎいただけたご様子をご投稿いただき、夕朝食ビュッフェもご堪能いただけたご様子に、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お部屋の清潔感の維持や、お召し上がりいただくお食事など、お客様にお喜びいただけるよう、常に改善に取り組んで参りました。引き続き、清掃の徹底、整理整頓、設備や備品のメンテナンスを行い、八ヶ岳の地域性を感じていただけるお食事をご提供できるよう努めて参りますので、是非またお越しください。
この度、ご宿泊にはご満足いただけたようでございましたが、コインランドリーの件に関しまして、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、今回、お客様には、フロントへ放送の依頼をしていただくなど、ご協力を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。乾燥機も無事ご利用いただけたとのこと、安堵致しました。誠にありがとうございます。
次回、またお越しいただけた際には、ゆっくりとしたご滞在をご満喫いただけることを願っております。
改めまして、心温まるクチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山