楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.30

立地3

投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-06 15:55:44

部屋は段差等があまりなくて子どもも過ごしやすそうでしたが、部屋の入り口にベビーゲートなどが設置されていたら良かったと思いました。
部屋のユニットバスのカーテンにカビが生えていたのがとっても気になりました。赤ちゃんが泊まる部屋なので、、
他は可もなく不可もなくって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2023-09-11 09:52:46

この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際し、お部屋のシャワーカーテンの件について、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたシャワーカーテンにつきましては、直ぐに関係部署へ報告し、交換をさせていただきました。
このような不備に対し、ご指摘いただき、心より御礼申し上げます。
私たちにとって、ご宿泊される部屋は、清潔な環境でなくてはならないと考えております。
しかしながら、今回のように清潔な環境の維持ができておらず、お客様とお子様に対し、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事態が再度発生しないよう、関係部署へ報告すると共に、館内で情報を共有し、確認の徹底と改善に努めるよう指導させていただきました。
引き続き、お客様に安心してご利用いただける環境をご提供できるよう、取り組んで参ります。

ウェルカムベビールームには、段差が少なくなるよう設計されておりますが、部屋の入り口にベビーゲートの設置がなかった点について、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
赤ちゃんだったお子様が大きくなり、寝返りからはじまり、ハイハイができるようになって、体力が付いてくるとちょっと目を離したすきに、思いもよらない所にいたりする場合がございます。そういった中でも、ご家族皆様が安心してお寛ぎいただける環境を整えることは重要なことでございます。
お客様からの貴重なご意見を頂戴し、お子様の安全を考慮した設備が不足していたことを重く受け止めております。
ベビーゲートの設置については、他のお客様にも快適に過ごしていただけるよう、導入の可否を含めた検討をさせていただきます。

再度、ご指摘いただいた件に関しまして、お客様には心からお詫び申し上げます。
また、この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、どうぞ今後とも、当ホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティーマネージャー 三品好範

ご利用の宿泊プラン
【ウェルカムベビーのお宿】でパパママ安心♪お泊まりデビューや三世代旅行にも★<サマービュッフェ>
ご利用のお部屋
【ウェルカムベビーのお宿認定ルーム◆ウェルカムベビールーム◆】