楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ウェルカムドリンクでビールやワインが飲めたのはとてもよかったです。早めにチェックインしたので、ゆっくり飲めました。夕食のビッフェも赤ちゃんには離乳食の用意があり、椅子も赤ちゃんに合わせた用意があるのはさすがでした。食事も美味しく、気兼ねなく過ごせて良かったです。ひとつ残念だったのは、部屋の浴室にあるシャワーが圧力でうねったりしてしまうので、持ちながら浴びなきゃいけなかったこと、カーテンも一部ですがカビが生えていました。細かい指摘で恐縮ですが、改善してほしいと思いました。このホテルに泊まって嬉しかったのは、わたしたちが聞こえないのですが、受付では手話を覚えてくださったり、スタッフさん達の分かりやすいご案内がとても嬉しく、また助かりました。また機会があれば泊まりたいと思いました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルご滞在時のご感想や、ご評価を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ご宿泊には概ねご満足いただけたようでございましたが、お客様のご滞在中に生じた不便なご経験、カーテンの状態についてもご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただいたシャワーの圧力については、直ぐに関係部署へ報告し、確認・修理作業を行い、点検致しました。今回の件について再発防止策を検討し、快適にご利用いただけるよう改善致します。また、カーテンに生じたカビについても、早急に交換を指示致しました。清潔で快適な環境をご提供するのは、私たちの使命でございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様の快適なご滞在のため、より良い状態を保つよう精進致します。お客様には、再度、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご滞在時にご不便をお掛けしてしまいましたが、ウェルカムドリンクでは、ビールやスパークリングワインをお気に召していただけたご様子、スタッフ一同とても嬉しく感じております。お客様のお寛ぎを第一に考え、心地よい空間を提供することを目指しておりますので、ご満足いただけたことが何より嬉しく思います。また、お子様に合わせた離乳食のご用意や、赤ちゃん用の椅子のご準備がお役に立てたご様子、大変嬉しく思います。お子様連れのご家族にとって、お食事の場はとても大切なひと時であると考えております。当ホテルはお子様も大切なゲストでございますので、今後もサービスの向上に努めて参ります。スタッフの方々が分かりやすいご案内を心がけていたとのお褒めの言葉、大変光栄でございます。私たちはお客様一人ひとりに合わせたサービスをご提供することを心掛けており、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。今後も、お客様にご満足いただけるよう、お褒めいただいたお言葉に甘んじることなく、スタッフ一丸となって努力を続けて参ります。八ヶ岳は季節毎に美しい自然が広がる環境でございますので、是非季節を変えて、またお越しください。クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。ロイヤルホテル八ヶ岳WEB担当 秋山
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
ウェルカムドリンクでビールやワインが飲めたのはとてもよかったです。早めにチェックインしたので、ゆっくり飲めました。
夕食のビッフェも赤ちゃんには離乳食の用意があり、椅子も赤ちゃんに合わせた用意があるのはさすがでした。食事も美味しく、気兼ねなく過ごせて良かったです。
ひとつ残念だったのは、部屋の浴室にあるシャワーが圧力でうねったりしてしまうので、持ちながら浴びなきゃいけなかったこと、カーテンも一部ですがカビが生えていました。
細かい指摘で恐縮ですが、改善してほしいと思いました。
このホテルに泊まって嬉しかったのは、わたしたちが聞こえないのですが、受付では手話を覚えてくださったり、スタッフさん達の分かりやすいご案内がとても嬉しく、また助かりました。また機会があれば泊まりたいと思いました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルご滞在時のご感想や、ご評価を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊には概ねご満足いただけたようでございましたが、お客様のご滞在中に生じた不便なご経験、カーテンの状態についてもご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただいたシャワーの圧力については、直ぐに関係部署へ報告し、確認・修理作業を行い、点検致しました。今回の件について再発防止策を検討し、快適にご利用いただけるよう改善致します。
また、カーテンに生じたカビについても、早急に交換を指示致しました。
清潔で快適な環境をご提供するのは、私たちの使命でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様の快適なご滞在のため、より良い状態を保つよう精進致します。
お客様には、再度、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご滞在時にご不便をお掛けしてしまいましたが、ウェルカムドリンクでは、ビールやスパークリングワインをお気に召していただけたご様子、スタッフ一同とても嬉しく感じております。
お客様のお寛ぎを第一に考え、心地よい空間を提供することを目指しておりますので、ご満足いただけたことが何より嬉しく思います。
また、お子様に合わせた離乳食のご用意や、赤ちゃん用の椅子のご準備がお役に立てたご様子、大変嬉しく思います。
お子様連れのご家族にとって、お食事の場はとても大切なひと時であると考えております。当ホテルはお子様も大切なゲストでございますので、今後もサービスの向上に努めて参ります。
スタッフの方々が分かりやすいご案内を心がけていたとのお褒めの言葉、大変光栄でございます。
私たちはお客様一人ひとりに合わせたサービスをご提供することを心掛けており、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。今後も、お客様にご満足いただけるよう、お褒めいただいたお言葉に甘んじることなく、スタッフ一丸となって努力を続けて参ります。
八ヶ岳は季節毎に美しい自然が広がる環境でございますので、是非季節を変えて、またお越しください。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山