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グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
食事4
建物は立派だが部屋の畳は擦りきれて座りたくない状態、また廊下の絨毯は染みだらけで、あまり気分が良くなかった。部屋のブラインドも臭くて、リピートは無いです。
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この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からいただいた貴重なクチコミを拝読し、お部屋の畳の擦り切れや廊下の絨毯の染み等、ご滞在中に発生したご不快な状況につきまして、心底より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは長年に渡り多くのお客様にご愛顧いただいており、今年で開業から26年が経過し、施設や設備の老朽化が進んでしまっていることを認識しており、大変心苦しい限りでございます。古さの中でも快適にご利用いただけるよう努めて参りましたが、お部屋の畳みの擦りきれや、絨毯のシミに関しまして、日々の清掃では落とし切れない状態も存在してしまっておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様にとって快適な環境をご提供するために、引き続き、定期的なリノベーションや設備のメンテナンスを行い、清掃方法の変更など、可能な対策を実施して参ります。今後、ホテルの改修が行われる際には、更に進んだ対策についても検討、実施して参りたいと思います。また、お部屋のブラインドに関しましても、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。ブラインドの臭いについては、関係部署へ報告し、確認と点検を指示致しました。今後、清掃の徹底と消臭処理の強化を行うことで改善致します。この度は、お客様に対しまして、数々のご不便とご不快な思いをお掛けしてしまったことにより、『リピートがない』とのご意見をいただきましたこと、重く受け止めております。頂戴いたしましたご指摘は、私たちにとっての貴重な財産であり、ご指摘は真摯に受け止め、改善に向けた取り組みを行って参ります。再発防止策を徹底し、引き続き、お客様にご満足いただけるサービスの提供と、お客様のご期待に応えられるよう、品質向上に向けた改善に全力で取り組んで参る所存でございます。お客様に、再度当ホテルをご利用いただける機会をいただけますことを心から願っております。その際には、誠心誠意で対応させていただきますので、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、クチコミへご投稿いただき、誠にありがとうございました。ロイヤルホテル八ヶ岳クオリティーマネージャー 三品好範
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建物は立派だが部屋の畳は擦りきれて
座りたくない状態、また廊下の絨毯は
染みだらけで、あまり気分が良くなかった。部屋のブラインドも臭くて、リピートは無いです。
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この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からいただいた貴重なクチコミを拝読し、お部屋の畳の擦り切れや廊下の絨毯の染み等、ご滞在中に発生したご不快な状況につきまして、心底より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは長年に渡り多くのお客様にご愛顧いただいており、今年で開業から26年が経過し、施設や設備の老朽化が進んでしまっていることを認識しており、大変心苦しい限りでございます。
古さの中でも快適にご利用いただけるよう努めて参りましたが、お部屋の畳みの擦りきれや、絨毯のシミに関しまして、日々の清掃では落とし切れない状態も存在してしまっておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にとって快適な環境をご提供するために、引き続き、定期的なリノベーションや設備のメンテナンスを行い、清掃方法の変更など、可能な対策を実施して参ります。今後、ホテルの改修が行われる際には、更に進んだ対策についても検討、実施して参りたいと思います。
また、お部屋のブラインドに関しましても、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
ブラインドの臭いについては、関係部署へ報告し、確認と点検を指示致しました。
今後、清掃の徹底と消臭処理の強化を行うことで改善致します。
この度は、お客様に対しまして、数々のご不便とご不快な思いをお掛けしてしまったことにより、『リピートがない』とのご意見をいただきましたこと、重く受け止めております。
頂戴いたしましたご指摘は、私たちにとっての貴重な財産であり、ご指摘は真摯に受け止め、改善に向けた取り組みを行って参ります。
再発防止策を徹底し、引き続き、お客様にご満足いただけるサービスの提供と、お客様のご期待に応えられるよう、品質向上に向けた改善に全力で取り組んで参る所存でございます。
お客様に、再度当ホテルをご利用いただける機会をいただけますことを心から願っております。その際には、誠心誠意で対応させていただきますので、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミへご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティーマネージャー 三品好範