楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合4
9/21に1泊で宿泊しました。部屋、設備は古さを感じましたが清掃は行き届いていて清潔でした。食事は朝食のみですが、バフェ形式なので期待はしてませんでしたが思いの外にメニューも豊富で味も美味しくて素晴らしかったです。次回は朝、夕食付きのプランで2泊以上で食事を楽しみたいです。設備の古くなければ100点を付けたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在時のご感想及び、ご評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、当ホテルのお部屋や設備に関しまして、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘の通り、当ホテルは開業から既に26年が経過しており、お部屋や設備が開業以来のものも多く、ご利用いただく際に、古さを感じる部分も生じておりますこと、当ホテルと致しましても大変心苦しく思っております。今後の予定と致しましては、館内の一部の階層において改修を行う予定でございます。古くなった設備の更新や、快適な環境を整えるための工事を行って参ります。ホテルの改修工事に関しましては、12月頃からを予定しており、改善にはお時間をいただくことになりますが、何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。施設の古さからご不便をお掛けしてしまいましたが、清掃面については清潔な状態を維持できていたと、お褒めのお言葉をいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様に100点を付けていただけるようなホテルを目指し、より快適で満足いただけるご滞在ができるよう、今後も努めて参ります。引き続き、お客様からお寄せいただくご意見を参考にさせていただき、より良いサービスをご提供できるよう精進して参ります。改めまして、この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。その他、ご朝食に関しましては、お客様にご満足いただけたご様子を伺い、心より嬉しく思います。当ホテルでは、お客様に最高のお食事体験をご提供させていただくことを目指しており、メニューの豊富さや美味しさにご満足いただけたとお言葉をお寄せいただけることは、全スタッフの励みとなり、今後も更に向上していくための原動力となります。引き続き、地元山梨県産の素材や八ヶ岳の高原らしさを活かした料理にこだわり続けて参りますので、またの機会にぜひご利用いただき、その際は、お夕食ビュッフェもご堪能いただけましたら幸いでございます。改めまして、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。又のご来館をお待ち申し上げております。ロイヤルホテル八ヶ岳WEB担当 秋山
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
4.0
投稿日:2023-09-23 13:19:00
HOTEL GRACERY TAIPEI(台湾)
投稿日:2023-01-18 23:04:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
マッチャウーロンさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
9/21に1泊で宿泊しました。
部屋、設備は古さを感じましたが清掃は行き届いていて清潔でした。
食事は朝食のみですが、バフェ形式なので期待はしてませんでしたが思いの外にメニューも豊富で味も美味しくて素晴らしかったです。
次回は朝、夕食付きのプランで2泊以上で食事を楽しみたいです。
設備の古くなければ100点を付けたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時のご感想及び、ご評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、当ホテルのお部屋や設備に関しまして、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘の通り、当ホテルは開業から既に26年が経過しており、お部屋や設備が開業以来のものも多く、ご利用いただく際に、古さを感じる部分も生じておりますこと、当ホテルと致しましても大変心苦しく思っております。
今後の予定と致しましては、館内の一部の階層において改修を行う予定でございます。古くなった設備の更新や、快適な環境を整えるための工事を行って参ります。ホテルの改修工事に関しましては、12月頃からを予定しており、改善にはお時間をいただくことになりますが、何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
施設の古さからご不便をお掛けしてしまいましたが、清掃面については清潔な状態を維持できていたと、お褒めのお言葉をいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様に100点を付けていただけるようなホテルを目指し、より快適で満足いただけるご滞在ができるよう、今後も努めて参ります。引き続き、お客様からお寄せいただくご意見を参考にさせていただき、より良いサービスをご提供できるよう精進して参ります。
改めまして、この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
その他、ご朝食に関しましては、お客様にご満足いただけたご様子を伺い、心より嬉しく思います。
当ホテルでは、お客様に最高のお食事体験をご提供させていただくことを目指しており、メニューの豊富さや美味しさにご満足いただけたとお言葉をお寄せいただけることは、全スタッフの励みとなり、今後も更に向上していくための原動力となります。
引き続き、地元山梨県産の素材や八ヶ岳の高原らしさを活かした料理にこだわり続けて参りますので、またの機会にぜひご利用いただき、その際は、お夕食ビュッフェもご堪能いただけましたら幸いでございます。
改めまして、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
又のご来館をお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山