楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.04
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-30 19:15:21

特筆するものはない。ウェルカムドリンクサービスや星空観測は良い。食事は美味しいものそうでないものが半々。エッグベネディクトの調理が雑で、調理時にソースがこちらに飛んできたのには驚いた。評判のフレンチトーストもいたって普通。野菜は美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2023-10-31 07:43:08

この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際し、ウェルカムドリンクのサービスや星空観測をお客様にご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。

一方で、食事の面に関しては、美味しさにバラつきがあるとのご指摘をいただいたことについて、お詫び申し上げます。
お客様に美味しいお食事をご提供することは、重要な要素の一つと認識しており、私たちの大事な使命でございます。
今回のご意見を真摯に受け止め、調理の品質向上に努めて参ります。
特にエッグベネディクトの調理において、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この点につきまして、厨房スタッフへ報告し、より丁寧に調理するように指導と品質管理の強化を行い、再発防止に努めます。
旅の楽しみでもあるお食事をご堪能いただき、お客様の期待に応えられるよう、引き続き、研鑽を積んで参ります。

ビュッフェ会場でご提供しております野菜については、『美味しい』とのお言葉をいただくことができ、安堵致しました。
当ホテルでは、新鮮な野菜を使った料理をご提供することに力を入れておりますので、ご満足いただけたことをとても嬉しく思います。

この度、お客様からお寄せいただいたご意見は、私たちの成長に繋がる貴重なものでございます。
今後も、お客様に快適な滞在をご提供できるよう、サービスの向上に努め、お客様にご満足いただけるよう、取り組んで参りますので、またの機会にぜひご利用いただければ幸いでございます。

改めまして、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】◆30日以上前の予約でなんと15%OFF◆早めの予約が断然お得♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【木々の向こうに八ヶ岳を望む◆森林側ラグジュアリーツインルーム】