楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
家族旅行で行きました。ウェルカムドリンクサービスがとてもよかったです。またスタッフさんの対応がすごく良かったです。お風呂も清潔感があり、一つひとつが鍵付きのロッカーで便利でした。ドライヤーなども使いやすくよかったです。強いていうなら寝具が自分で敷く時に汚れが多く、もう少しよい状態だとさらによかったかなと思いました。枕もちょっと硬かったかなと。好みですが…お酒の販売がないのが現地に行って知ったので事前に分かりやすく知らせてもらえたらよかったかなと思いました。トータルではまた行きたいと思える場所でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。ウェルカムドリンクサービスがお客様に喜んでいただけたこと、スタッフの対応が良かったとのお言葉、大変嬉しく思います。お風呂の清潔感や鍵付きのロッカーの便利さ、ドライヤーなどの使いやすさについても、お褒めの言葉をいただき、心より御礼申し上げます。一方で、寝具の状態や枕の硬さについてご指摘を重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。敷布団の状態については直ぐに確認し、交換をするよう指導致します。当ホテルは開業から26年が経過し、建物や設備等、古さを否めない箇所がございますこと、心苦しく思っております。寝具におきましても、経年による劣化が出てきている現状がございます。より快適なご滞在をご提供するため、直ぐに改善すべきと存じますが、早急な対応が難しい状況でございますことお許しください。しかしながら、お客様の快適なご滞在のため、改善点を真摯に受け止め、引き続きサービスの改善に努めて参ります。また、お酒の販売に関して、事前に十分にご案内ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にとって分かりやすい情報提供を心掛け、今後は改善して参ります。今回のご宿泊は、総合的にお客様が再度ご利用をご検討いただける場所であったこと、大変嬉しく思っております。お客様のご満足度向上に努めるとともに、より良いサービスをご提供できるよう、日々努力して参りますので、機会がございましたら、是非またお越しください。お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。改めまして、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。ロイヤルホテル八ヶ岳クオリティーマネージャー 三品好範
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
家族旅行で行きました。
ウェルカムドリンクサービスがとてもよかったです。またスタッフさんの対応がすごく良かったです。お風呂も清潔感があり、一つひとつが鍵付きのロッカーで便利でした。ドライヤーなども使いやすくよかったです。
強いていうなら寝具が自分で敷く時に汚れが多く、もう少しよい状態だとさらによかったかなと思いました。枕もちょっと硬かったかなと。好みですが…
お酒の販売がないのが現地に行って知ったので事前に分かりやすく知らせてもらえたらよかったかなと思いました。トータルではまた行きたいと思える場所でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
ウェルカムドリンクサービスがお客様に喜んでいただけたこと、スタッフの対応が良かったとのお言葉、大変嬉しく思います。お風呂の清潔感や鍵付きのロッカーの便利さ、ドライヤーなどの使いやすさについても、お褒めの言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
一方で、寝具の状態や枕の硬さについてご指摘を重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
敷布団の状態については直ぐに確認し、交換をするよう指導致します。
当ホテルは開業から26年が経過し、建物や設備等、古さを否めない箇所がございますこと、心苦しく思っております。寝具におきましても、経年による劣化が出てきている現状がございます。より快適なご滞在をご提供するため、直ぐに改善すべきと存じますが、早急な対応が難しい状況でございますことお許しください。
しかしながら、お客様の快適なご滞在のため、改善点を真摯に受け止め、引き続きサービスの改善に努めて参ります。
また、お酒の販売に関して、事前に十分にご案内ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にとって分かりやすい情報提供を心掛け、今後は改善して参ります。
今回のご宿泊は、総合的にお客様が再度ご利用をご検討いただける場所であったこと、大変嬉しく思っております。
お客様のご満足度向上に努めるとともに、より良いサービスをご提供できるよう、日々努力して参りますので、機会がございましたら、是非またお越しください。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティーマネージャー 三品好範