楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
大きなホテルであるだけで 部屋は 昭和を感じる使い込まれた床材、ユニットバス一部 和室になっている部屋でしたが 畳が擦り切れてしいて汚い感じでした。また 畳の上に誰かの髪の毛が何本も落ちていて 掃除は大丈夫ですか?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ホテルご滞在時のご感想をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。せっかく遠路お越しくださいましたが、お部屋の畳部分に髪の毛が落ちていたというご指摘を拝読し、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心底よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容に関しましては、関係部署へ報告すると共に、ホテル館内で情報を共有し、清掃の品質管理について改めて指導と監督を徹底し、再発防止に努めて参ります。更に、お部屋の一部が和室となっている畳が、擦り切れが目立っている状態だったとのご指摘を頂戴し、大変心苦しく、重ねて深くお詫び申し上げます。当ホテルは開業から既に26年が経過し、施設の古さや劣化が否めない部分も多くございます。ご指摘いただいた件に関しまして、改善すべき重要な課題であることを認識しておりますが、現状、直ぐに対応ができ兼ねますことご理解いただけたらと存じます。しかしながら、お客様の快適なご滞在のため、今後の改装計画においても、可能な限り改善を尽くし、心地よくお過ごしいただける環境を整える努力を重ねて参ります。今後、当ホテルは来年4月のリニューアルオープンに向けて、12月1日より徐々に改修工事を行い、一部階層が新しく生まれ変わります。次回お越しいただける機会がございましたら、是非リニューアルしたお部屋をご利用いただき、ホテルの魅力をお伝えできれば幸いでございます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様からのご意見は私たちにとって非常に重要であり、改善に向けた貴重なご指摘と捉えております。今回お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げて参ります。お客様の又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル八ヶ岳クオリティーマネージャー 三品好範
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
3.0
投稿日:2023-11-23 22:43:16
ホテルグローバルビュー土浦(旧ホテルアルファ・ザ・土浦)(茨城県)
2.0
投稿日:2023-10-30 15:59:57
コンフォートホテル堺(大阪府)
5.0
投稿日:2021-03-03 19:30:29
投稿日:2020-01-21 18:20:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ライパパさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
大きなホテルであるだけで 部屋は 昭和を感じる使い込まれた床材、ユニットバス
一部 和室になっている部屋でしたが 畳が擦り切れてしいて汚い感じでした。
また 畳の上に誰かの髪の毛が何本も落ちていて 掃除は大丈夫ですか?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルご滞在時のご感想をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
せっかく遠路お越しくださいましたが、お部屋の畳部分に髪の毛が落ちていたというご指摘を拝読し、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心底よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容に関しましては、関係部署へ報告すると共に、ホテル館内で情報を共有し、清掃の品質管理について改めて指導と監督を徹底し、再発防止に努めて参ります。
更に、お部屋の一部が和室となっている畳が、擦り切れが目立っている状態だったとのご指摘を頂戴し、大変心苦しく、重ねて深くお詫び申し上げます。
当ホテルは開業から既に26年が経過し、施設の古さや劣化が否めない部分も多くございます。
ご指摘いただいた件に関しまして、改善すべき重要な課題であることを認識しておりますが、現状、直ぐに対応ができ兼ねますことご理解いただけたらと存じます。しかしながら、お客様の快適なご滞在のため、今後の改装計画においても、可能な限り改善を尽くし、心地よくお過ごしいただける環境を整える努力を重ねて参ります。
今後、当ホテルは来年4月のリニューアルオープンに向けて、12月1日より徐々に改修工事を行い、一部階層が新しく生まれ変わります。次回お越しいただける機会がございましたら、是非リニューアルしたお部屋をご利用いただき、ホテルの魅力をお伝えできれば幸いでございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様からのご意見は私たちにとって非常に重要であり、改善に向けた貴重なご指摘と捉えております。
今回お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げて参ります。
お客様の又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティーマネージャー 三品好範