楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
食事5
ウェルカムサービスやキッズコーナー、星空観察、ワインビーフなど魅力的な物がたくさんありこちらのホテルに決めました。ワインビーフ、海鮮丼とっても美味しかったです。他のビュッフェも良かったですし、スイーツ系もたくさんあって嬉しかったです。10ヶ月と2歳を連れてでしたが、1人の男性スタッフさんが手口ふきを持ってきてくれたり、食べ終わった後のスタイやスプーン(自前の)を洗ってきますよ!と言って下さったり、朝食ではバナナとりんごの細かく切ったものを用意して下さったりして驚きました。気にかけて下さり本当にありがとうございました!10月末で少し暑い日でしたがお部屋の空調が暖房しか出なくて、切っても暑くて寝苦しかったです。星空観察すごく楽しみでしたが、1日晴れていたはずなのにその時だけ曇ってて見れず残念。またリベンジしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた際のご感想をお寄せいただき、ご評価を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中にお楽しみいただけたウェルカムラウンジのサービスやキッズコーナー、お食事など、館内の施設やお料理にお喜びいただいたこと、大変嬉しく思います。当ホテルでは、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、様々なサービスをご用意しておりますので、喜んでいただけたこと、何よりでございました。また、お食事会場では、スタッフの対応にお褒めのお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。手口ふきのご提供やスタイやスプーンの洗浄など、スタッフの細やかなサポートについてお喜びいただけたこと、大変光栄でございます。お子様連れのご滞在では、安心してお過ごしいただけるよう、スタッフが心を込めてサポートさせていただいておりますので、このようなご感想をいただけたこと、スタッフ一同とって、とても励みになっております。引き続き、お客様のご要望にお応えできるよう、サービスの向上に努めて参ります。一方で、お部屋の空調に関しまして、快適なお休みをご提供することができず、大変心苦しく思っております。当ホテルの空調は一斉の冷暖房設備となっており、各部屋での個別の調節ができない仕様となっております。館内一斉の空調となるため、早急な対応は難しい状況ではございますが、可能な対策や定期的な点検を実施して参ります。星空観察に関しては、夜空が雲に覆われてご覧いただけなかったとのこと、当ホテルと致しましても大変残念でございます。当ホテルにお越しいただくお客様には、日常では中々味わえないような特別な体験をしていただきたいと、全スタッフが思っております。条件が揃った日には、季節を問わず美しい星空が頭上に広がりますので、是非またお越しください。その際にはお天気に恵まれ、八ヶ岳の星空をお楽しみいただけることよう願っております。改めまして、クチコミへご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル八ヶ岳WEB担当 秋山
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
ウェルカムサービスやキッズコーナー、星空観察、ワインビーフなど魅力的な物がたくさんありこちらのホテルに決めました。
ワインビーフ、海鮮丼とっても美味しかったです。他のビュッフェも良かったですし、スイーツ系もたくさんあって嬉しかったです。
10ヶ月と2歳を連れてでしたが、1人の男性スタッフさんが手口ふきを持ってきてくれたり、食べ終わった後のスタイやスプーン(自前の)を洗ってきますよ!と言って下さったり、朝食ではバナナとりんごの細かく切ったものを用意して下さったりして驚きました。
気にかけて下さり本当にありがとうございました!
10月末で少し暑い日でしたがお部屋の空調が暖房しか出なくて、切っても暑くて寝苦しかったです。
星空観察すごく楽しみでしたが、1日晴れていたはずなのにその時だけ曇ってて見れず残念。
またリベンジしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際のご感想をお寄せいただき、ご評価を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にお楽しみいただけたウェルカムラウンジのサービスやキッズコーナー、お食事など、館内の施設やお料理にお喜びいただいたこと、大変嬉しく思います。
当ホテルでは、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、様々なサービスをご用意しておりますので、喜んでいただけたこと、何よりでございました。
また、お食事会場では、スタッフの対応にお褒めのお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
手口ふきのご提供やスタイやスプーンの洗浄など、スタッフの細やかなサポートについてお喜びいただけたこと、大変光栄でございます。
お子様連れのご滞在では、安心してお過ごしいただけるよう、スタッフが心を込めてサポートさせていただいておりますので、このようなご感想をいただけたこと、スタッフ一同とって、とても励みになっております。
引き続き、お客様のご要望にお応えできるよう、サービスの向上に努めて参ります。
一方で、お部屋の空調に関しまして、快適なお休みをご提供することができず、大変心苦しく思っております。
当ホテルの空調は一斉の冷暖房設備となっており、各部屋での個別の調節ができない仕様となっております。
館内一斉の空調となるため、早急な対応は難しい状況ではございますが、可能な対策や定期的な点検を実施して参ります。
星空観察に関しては、夜空が雲に覆われてご覧いただけなかったとのこと、当ホテルと致しましても大変残念でございます。当ホテルにお越しいただくお客様には、日常では中々味わえないような特別な体験をしていただきたいと、全スタッフが思っております。
条件が揃った日には、季節を問わず美しい星空が頭上に広がりますので、是非またお越しください。その際にはお天気に恵まれ、八ヶ岳の星空をお楽しみいただけることよう願っております。
改めまして、クチコミへご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山