楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.07
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-24 17:46:12

部屋、設備は良いが、朝食、夕食のバイキングは質、量共にイマイチだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2023-12-29 10:09:09

いつもロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧いただき、再度お越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時のご感想やご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

お客様には、当ホテルのお部屋や設備にご満足いただき、お褒めのお言葉を頂戴することができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に心地よくご滞在いただけるよう、館内設備のメンテナンスに取り組み、日々の清掃を徹底して参りたいと思います。

しかしながら、この度お召し上がりいただきました、ご朝食とご夕食ビュッフェについて、お客様のご期待に添うことができず、大変心苦しい限りでございます。
当ホテルでは、朝食や夕食のバイキングメニューの開発に多くの時間と努力を注いでおり、様々なお料理をご提供することで、お客様の好みやニーズにお応えできるようにしておりますが、この度お寄せいただいたご意見を重く受け止めております。

お客様からお寄せいただいたご意見・ご感想は、私たちホテルにとって非常に貴重なものでございます。
お客様からいただいたご意見を基に、引き続き、料理内容やバリエーション、味の改善に努め、より高品質な食材の調達にも力を入れて取り組んで参ります。
また、より良いサービスをご提供できるよう日々努力し、お客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、他のサービスや設備の改善にも精進致します。

当ホテルは、現在、来年4月のリニューアルオープンに向けて、館内の一部改装工事を進めており、今後、2月~3月にかけて休館し、本格的な改装工事を急ピッチで進めて参ります。
そして、2024年4月に『グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ』として生まれ変わりますので、是非、またの機会に当ホテルへお越しください。

お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山

ご利用の宿泊プラン
【Thank You SALE】★感謝を込めて最大30%OFF★夕朝食ビュッフェ<改装工事訳あり>
ご利用のお部屋
【ゆったり広々10畳♪布団敷はセルフ◆和室◆】