楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合4
改修前ということで、大浴場や露天風呂など一部の施設は使えない状況でしたが、楽しく過ごすことができました。細かな点ですが、以下について検討・改善をいただけると幸いです。・夕食ですが、ロースト・ビーフは期待に違わずとても美味しかったです。ですがお寿司のご飯が固くて、ちょっと残念でした。お寿司は人気メニューだけに、もう少し質が向上することを期待したいです。朝食はどのメニューも美味しかったです。・お部屋に備え付けのアメニティですが、歯ブラシ等、高級感があって驚きました。ただ、スイート・ルームに宿泊したのですが、部屋付きシャワーのシャンプーやリンスがあまり質の良いものではなく、これも残念でした。・部屋の暖房について、エアコンの温度センサーが稼働して、静かになったり、ガーっと五月蠅くなったりを繰り返していたようで、妻があまりよく眠れなかったとういうことでした(私は気になりませんでした)。以上です。もう何回も宿泊させていただいていますが、また、新しく生まれ変わったロイヤルホテルに宿泊することを楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におかれましては、ロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ホテルご滞在時のご感想をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。 ディナービュッフェでは、ロースト・ビーフをお気に召していただき、お客様にご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。また、ご朝食についても、全てのメニューを美味しく頂けたとのご感想を頂戴することができ、大変光栄でございます。一方で、ディナービュッフェでご提供しているお寿司のご飯が固かったとのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉をしっかりと厨房のみならず全スタッフと共有し、ご満足いただけるメニューの研究を続け、全てのお客様にお食事をお楽しみいただけるよう研鑽を積んで参ります。 お部屋のアメニティにつきましては、歯ブラシなどに高級感を感じていただけたご様子、何よりでございました。しかしながら、お部屋に常備しているシャンプーやリンスについては、質の向上を図る必要があるとのご指摘をいただき、こちらに関しましては、ご満足いただける品質のアメニティをご用意できるよう努めて参ります。 更に、お部屋の暖房について、エアコンの温度センサーの動作により快適なお休みをご提供することができず、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。宿泊先での快適なお休みは、ホテルご滞在において非常に重要な要素でございます。ご指摘いただいたお部屋に関しましては、直ぐに関係部署へ報告し、点検作業を行うよう申し伝えました。引き続き、お部屋の設備や備品等に関しましても、丁寧なメンテナンスやアメニティの充実を図り、快適にご利用いただけるよう取り組んで参ります。 改修後の新たなロイヤルホテルでのご宿泊を楽しみにしていただけているとのこと、大変嬉しく思います。この度、お寄せいただいたご指摘は、ホテル館内で情報を共有し、改善策を検討・実施ができるよう取り組み、より良いホテルとなれるよう取り組んで参りますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。 ロイヤルホテル八ヶ岳クオリティーマネージャー 三品好範
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル グランド セントラル(シンガポール)
4.0
投稿日:2024-03-04 23:42:52
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
投稿日:2023-12-25 17:19:24
ホテルJALシティつくば(茨城県)
5.0
投稿日:2018-03-29 17:44:00
伊豆ドッグペンション ことぶきベース(静岡県)
投稿日:2017-10-17 09:40:02
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス(栃木県)
投稿日:2015-06-16 05:54:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ふぇい3786さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
改修前ということで、大浴場や露天風呂など一部の施設は使えない状況でしたが、楽しく過ごすことができました。
細かな点ですが、以下について検討・改善をいただけると幸いです。
・夕食ですが、ロースト・ビーフは期待に違わずとても美味しかったです。ですがお寿司のご飯が固くて、ちょっと残念でした。お寿司は人気メニューだけに、もう少し質が向上することを期待したいです。朝食はどのメニューも美味しかったです。
・お部屋に備え付けのアメニティですが、歯ブラシ等、高級感があって驚きました。ただ、スイート・ルームに宿泊したのですが、部屋付きシャワーのシャンプーやリンスがあまり質の良いものではなく、これも残念でした。
・部屋の暖房について、エアコンの温度センサーが稼働して、静かになったり、ガーっと五月蠅くなったりを繰り返していたようで、妻があまりよく眠れなかったとういうことでした(私は気になりませんでした)。
以上です。もう何回も宿泊させていただいていますが、また、新しく生まれ変わったロイヤルホテルに宿泊することを楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におかれましては、ロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ホテルご滞在時のご感想をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
ディナービュッフェでは、ロースト・ビーフをお気に召していただき、お客様にご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。また、ご朝食についても、全てのメニューを美味しく頂けたとのご感想を頂戴することができ、大変光栄でございます。
一方で、ディナービュッフェでご提供しているお寿司のご飯が固かったとのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉をしっかりと厨房のみならず全スタッフと共有し、ご満足いただけるメニューの研究を続け、全てのお客様にお食事をお楽しみいただけるよう研鑽を積んで参ります。
お部屋のアメニティにつきましては、歯ブラシなどに高級感を感じていただけたご様子、何よりでございました。
しかしながら、お部屋に常備しているシャンプーやリンスについては、質の向上を図る必要があるとのご指摘をいただき、こちらに関しましては、ご満足いただける品質のアメニティをご用意できるよう努めて参ります。
更に、お部屋の暖房について、エアコンの温度センサーの動作により快適なお休みをご提供することができず、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
宿泊先での快適なお休みは、ホテルご滞在において非常に重要な要素でございます。ご指摘いただいたお部屋に関しましては、直ぐに関係部署へ報告し、点検作業を行うよう申し伝えました。
引き続き、お部屋の設備や備品等に関しましても、丁寧なメンテナンスやアメニティの充実を図り、快適にご利用いただけるよう取り組んで参ります。
改修後の新たなロイヤルホテルでのご宿泊を楽しみにしていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
この度、お寄せいただいたご指摘は、ホテル館内で情報を共有し、改善策を検討・実施ができるよう取り組み、より良いホテルとなれるよう取り組んで参りますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティーマネージャー 三品好範