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グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合4
接客は素晴らしかったです。ただチェックアウト時の女性スタッフの対応は上から目線を感じました。ウェルカムドリンクもロビーに用意されていて、良かったのですが、ロビー近くで暖房が利いていなくて寒かったのが残念です。1番残念だったのが、飲み物の自販機が少なく、しかもビール等のアルコール飲料がなかったこと。風呂上がりや食事を終えての部屋飲みをするつもりが出来ずに、ここは改善して欲しいと感じました。(コンビニまで歩いて行けません)食事は朝食、夕食ともバイキングでしたが、とても美味しく、凄く良かったので、食べ過ぎてしまいました。工事が終わったら、また行きたいと思います。
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この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた際のご感想をお寄せいただき、非常に高いご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。 ホテルスタッフの接客に関してお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。お客様の快適な滞在をサポートさせていただけたことを、スタッフ一同とても嬉しく思います。一方で、チェックアウトのお手続きをさせていただいた女性スタッフの接客態度のお話を伺い、大変心苦しく、誠に申し訳ございませんでした。丁寧な接客やおもてなしは、私たちの基本的な心構えであり、このような対応は許容されるものではございません。今後、スタッフ教育を再度徹底し、ホテルご到着からご出発まで、お客様に心地よく快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。 さらに、ウェルカムラウンジが寒かったとのこと、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ウェルカムラウンジは、ホテルご到着後にお寛ぎいただく空間でございます。ご指摘いただいた暖房に関しましては、早急な対応は難しい状況でございますが、改善策を検討し、お客様のご要望に沿った環境づくりを心掛けて参ります。 また、飲み物の自動販売機の件についても、不便をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。自動販売機のご指摘について、お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルへと成長できるよう協議検討を進めます。 ホテルご滞在中、朝食や夕食のバイキングにつきましては、美味しいとご評価いただけたこと、お食事をご堪能いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じております。旅先のお食事というのは旅行の楽しみの一つでございますので、今後もお客様の期待に応えられるよう、メニューの品揃えや質を向上できるよう研鑽を積んで参ります。 工事の終了後にまたお越しいただけるとのお言葉、大変光栄でございます。お客様にとってさらに快適で満足度の高い空間を提供できるよう、スタッフ一同全力で頑張って参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。 ロイヤルホテル八ヶ岳クオリティーマネージャー 三品好範
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
4.0
投稿日:2023-12-29 10:54:34
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総合4
一休さん、はーいさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
接客は素晴らしかったです。
ただチェックアウト時の女性スタッフの対応は上から目線を感じました。
ウェルカムドリンクもロビーに用意されていて、良かったのですが、ロビー近くで暖房が利いていなくて寒かったのが残念です。
1番残念だったのが、飲み物の自販機が少なく、しかもビール等のアルコール飲料がなかったこと。風呂上がりや食事を終えての部屋飲みをするつもりが出来ずに、ここは改善して欲しいと感じました。(コンビニまで歩いて行けません)
食事は朝食、夕食ともバイキングでしたが、とても美味しく、凄く良かったので、食べ過ぎてしまいました。
工事が終わったら、また行きたいと思います。
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この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際のご感想をお寄せいただき、非常に高いご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
ホテルスタッフの接客に関してお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
お客様の快適な滞在をサポートさせていただけたことを、スタッフ一同とても嬉しく思います。
一方で、チェックアウトのお手続きをさせていただいた女性スタッフの接客態度のお話を伺い、大変心苦しく、誠に申し訳ございませんでした。
丁寧な接客やおもてなしは、私たちの基本的な心構えであり、このような対応は許容されるものではございません。
今後、スタッフ教育を再度徹底し、ホテルご到着からご出発まで、お客様に心地よく快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
さらに、ウェルカムラウンジが寒かったとのこと、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ウェルカムラウンジは、ホテルご到着後にお寛ぎいただく空間でございます。ご指摘いただいた暖房に関しましては、早急な対応は難しい状況でございますが、改善策を検討し、お客様のご要望に沿った環境づくりを心掛けて参ります。
また、飲み物の自動販売機の件についても、不便をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
自動販売機のご指摘について、お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルへと成長できるよう協議検討を進めます。
ホテルご滞在中、朝食や夕食のバイキングにつきましては、美味しいとご評価いただけたこと、お食事をご堪能いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じております。
旅先のお食事というのは旅行の楽しみの一つでございますので、今後もお客様の期待に応えられるよう、メニューの品揃えや質を向上できるよう研鑽を積んで参ります。
工事の終了後にまたお越しいただけるとのお言葉、大変光栄でございます。
お客様にとってさらに快適で満足度の高い空間を提供できるよう、スタッフ一同全力で頑張って参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティーマネージャー 三品好範