グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
4.0
投稿日:2023-12-29 15:15:03
4.0
投稿日:2023-12-29 15:14:05
4.0
投稿日:2023-12-29 15:13:24
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
4.0
投稿日:2023-12-29 15:12:52
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
5.0
投稿日:2023-12-29 15:12:10
総合4
しまちゃん8gatakeさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
ありがとうセールでロイヤルで無くなるのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からのご感想をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
今回、【ロイヤル最後ありがとうSALE】でお越しいただき、長年に渡りご愛顧くださいましたこと、心より御礼申し上げます。
『ロイヤルホテル八ヶ岳』としては1月30日のご宿泊をもちましてご宿泊の営業は終了となりますが、来年4月に当ホテルはリブランドオープンし、『グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ』として新たなスタートを迎えます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを充実させるため、積極的な改善を行って参りますので、是非これからも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ホテルリブランドオープン後は、より充実したサービスをご提供するため、施設の快適性や清潔さ、スタッフの対応の丁寧さ、レクリエーションやアクティビティの充実、お食事のバリエーションの豊富さなど、お客様の快適なご滞在をお約束できる取り組みを推進して参ります。
引き続き、ご家族皆様のご満足を追求するため、私たちスタッフ一同は日々精進致します。
お客様の笑顔を拝見した際や、お客様から喜びのお声をいただくことは、私たちにとって何よりの励みとなり、スタッフのモチベーションの向上や、更なるサービスの改善に繋がっております。
今後も、お客様のご期待に応えられるようなより良いホテルとなれるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山