楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
食事5
ウェルカムラウンジがスパークリングワインとビール、ソフトドリンク、おつまみ、お菓子があり、充実していました。入り口近くに子どもが遊ぶスペースがあり、絵本もたくさんありました。絵本を部屋に持って行けるのも良かったです。ビュッフェは味もメニューも満足でした。わたしは早めに食べましたが、混み合う時間は入り口で待ってる方もいたので注意です。キッズコーナーもあり、離乳食やパックの麦茶も充実していました。こどもは朝食のときもわたあめをやりたがっていたのでぜひお願いしたいです。授乳室があるのはありがたいのですが、少し臭いがするのが気になりました。アメニティもとても充実していて、こどもの歯ブラシやスリッパがありがたかったです。展望デッキは天気がよかったら最高です。夜空も日の出も。スタッフの方は丁寧でよく気付いてくださる気持ちのいい方ばかりでした。リニューアル工事中のため、大浴場の時間の制限があり少し不便でしたが、リニューアル後にもまたぜひ行ってみたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルご滞在時のご感想をお寄せいただき、非常に高いご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。ホテルご到着後に、ウェルカムラウンジの充実したお飲み物にご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。また、お子様のためキッズスペースや、絵本もお役に立てたご様子に安心致しました。私たちにとって、大人のお客様はもちろんのこと、小さなお子様も大切なお客様でございます。ご家族皆様にとって、ホテルでのご滞在が楽しく、思い出に残る体験となりましたらとても嬉しく思います。当ホテルの夕朝食ビュッフェにおいても、ご提供しているお料理にもご満足いただけたご様子、嬉しい限りでございます。また、お食事会場でご提供している離乳食や麦茶などの充実についても、お褒めの言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。土日や連休中など、混み合う時間帯もございますが、お客様の待ち時間を少しでも短縮できるよう、新システム導入の検討や、迅速にお席を整えるなど、引き続き、スタッフ一同努めて参ります。ご朝食時の『わたあめ』のご要望につきまして、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。こちらの件につきましては、今後、協議検討して参ります。一方で、授乳室の臭いが気になったとのお声をいただき、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた臭いにつきましては、直ぐに確認し、対策を実施いたしました。引き続き、定期的な確認と、消臭対策を徹底し、より快適な環境をご提供できるよう精進して参ります。現在当ホテルではリニューアル工事を行っており、ご滞在中にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。リニューアル後に改めて快適なご滞在をお約束いたしますので、ぜひまた皆様で八ヶ岳に遊びにお越しください。改めまして、心温まるクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様ご家族皆様の又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル八ヶ岳WEB担当 秋山
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
ウェルカムラウンジがスパークリングワインとビール、ソフトドリンク、おつまみ、お菓子があり、充実していました。
入り口近くに子どもが遊ぶスペースがあり、絵本もたくさんありました。絵本を部屋に持って行けるのも良かったです。
ビュッフェは味もメニューも満足でした。わたしは早めに食べましたが、混み合う時間は入り口で待ってる方もいたので注意です。
キッズコーナーもあり、離乳食やパックの麦茶も充実していました。
こどもは朝食のときもわたあめをやりたがっていたのでぜひお願いしたいです。
授乳室があるのはありがたいのですが、少し臭いがするのが気になりました。
アメニティもとても充実していて、こどもの歯ブラシやスリッパがありがたかったです。
展望デッキは天気がよかったら最高です。夜空も日の出も。
スタッフの方は丁寧でよく気付いてくださる気持ちのいい方ばかりでした。
リニューアル工事中のため、大浴場の時間の制限があり少し不便でしたが、リニューアル後にもまたぜひ行ってみたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルご滞在時のご感想をお寄せいただき、非常に高いご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
ホテルご到着後に、ウェルカムラウンジの充実したお飲み物にご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、お子様のためキッズスペースや、絵本もお役に立てたご様子に安心致しました。
私たちにとって、大人のお客様はもちろんのこと、小さなお子様も大切なお客様でございます。ご家族皆様にとって、ホテルでのご滞在が楽しく、思い出に残る体験となりましたらとても嬉しく思います。
当ホテルの夕朝食ビュッフェにおいても、ご提供しているお料理にもご満足いただけたご様子、嬉しい限りでございます。また、お食事会場でご提供している離乳食や麦茶などの充実についても、お褒めの言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
土日や連休中など、混み合う時間帯もございますが、お客様の待ち時間を少しでも短縮できるよう、新システム導入の検討や、迅速にお席を整えるなど、引き続き、スタッフ一同努めて参ります。
ご朝食時の『わたあめ』のご要望につきまして、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
こちらの件につきましては、今後、協議検討して参ります。
一方で、授乳室の臭いが気になったとのお声をいただき、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた臭いにつきましては、直ぐに確認し、対策を実施いたしました。引き続き、定期的な確認と、消臭対策を徹底し、より快適な環境をご提供できるよう精進して参ります。
現在当ホテルではリニューアル工事を行っており、ご滞在中にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。リニューアル後に改めて快適なご滞在をお約束いたしますので、ぜひまた皆様で八ヶ岳に遊びにお越しください。
改めまして、心温まるクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様ご家族皆様の又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山