楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方々が子供にも優しく声をかけてくださり、居心地がよかったです。キッズスペースも広く、十分に楽しめました。朝食は種類も多く、会場が広かったので待つこともありませんでした。家族連れが多いこともあり、廊下の声が部屋に響いてくるのは気になりましたがそれ以外快適に過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在時のご感想をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。ご宿泊に際し、ホテルスタッフの対応をお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。当ホテルにお越しいただくお子様も大切なお客様でございます。私たちは、お客様一人一人が快適にお過ごしいただけるよう、心を込めてお迎えしております。お子様にも、大人のお客様にも、居心地の良い接客ができたことは、私たちの誇りでございます。引き続き、お客様が心地よくお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。また、お子様向けのキッズスペースもお楽しみいただけたご様子、何よりでございます。ホテル館内でお子様が楽しめる場所をご提供できたことを、とても嬉しく思っております。当ホテルは現在、施設の一部改装を行っており、4月のリニューアルオープンに向けて取り組んでおります。新たに改装される施設には、お子様が楽しく過ごせる環境を整える予定でございます。是非、改装後にまたご家族皆様で当ホテルのご滞在をご満喫いただけたらと存じます。さらに、朝食についてもお褒めのお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。朝食は一日のスタートに大切な要素となりますので、当ホテルのビュッフェは、多種多様なメニューをご用意し、充実した内容をご提供できるよう努めております。これからも、お客様が元気に一日を過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。一方で、廊下の騒音が気になったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の防音に関しまして、他のお客様からもご指摘をいただく点ではございますが、早急な対応が難しく、ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、大変心苦しく存じます。しかしながらご指摘いただきました内容については、今後改善すべき課題として、検討を進めて参ります。お忙しい中、このようなクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様にとって、さらなるご満足をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル八ヶ岳WEB担当 秋山
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
スタッフの方々が子供にも優しく声をかけてくださり、居心地がよかったです。キッズスペースも広く、十分に楽しめました。朝食は種類も多く、会場が広かったので待つこともありませんでした。家族連れが多いこともあり、廊下の声が部屋に響いてくるのは気になりましたがそれ以外快適に過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時のご感想をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、ホテルスタッフの対応をお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテルにお越しいただくお子様も大切なお客様でございます。私たちは、お客様一人一人が快適にお過ごしいただけるよう、心を込めてお迎えしております。お子様にも、大人のお客様にも、居心地の良い接客ができたことは、私たちの誇りでございます。
引き続き、お客様が心地よくお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また、お子様向けのキッズスペースもお楽しみいただけたご様子、何よりでございます。
ホテル館内でお子様が楽しめる場所をご提供できたことを、とても嬉しく思っております。
当ホテルは現在、施設の一部改装を行っており、4月のリニューアルオープンに向けて取り組んでおります。新たに改装される施設には、お子様が楽しく過ごせる環境を整える予定でございます。
是非、改装後にまたご家族皆様で当ホテルのご滞在をご満喫いただけたらと存じます。
さらに、朝食についてもお褒めのお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
朝食は一日のスタートに大切な要素となりますので、当ホテルのビュッフェは、多種多様なメニューをご用意し、充実した内容をご提供できるよう努めております。
これからも、お客様が元気に一日を過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
一方で、廊下の騒音が気になったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の防音に関しまして、他のお客様からもご指摘をいただく点ではございますが、早急な対応が難しく、ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、大変心苦しく存じます。
しかしながらご指摘いただきました内容については、今後改善すべき課題として、検討を進めて参ります。
お忙しい中、このようなクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お客様にとって、さらなるご満足をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山