楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
4月5日に宿泊しました。午後3時頃にチェックインの手続きをしましたが,予約が反映されていなかったのか何度も確認されました。その後清掃遅れとの理由で入室できず1時間以上ラウンジで待たされました。同様の方がたくさんいらっしゃったようでラウンジに座るところもありませんでした。また家族3人での予約に対してベッドが2台しか用意されておらず,フロントに連絡して慌てて準備する始末。部屋も和洋室から洋室に変更されており,その旨の連絡もありません。フロントの方は迷惑をかけていることに対して謝ってはくれますが,無駄にされた時間に対する補償も何もありませんでした。リブランドする前に利用した印象が良かったので,リブランドしてさらに良くなるかと期待していましたが拍子抜けでした。今後のサービス向上が期待されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。チェックインの際は、本来チェックイン時間が15時にもかかわらず、1時間以上お待たせしてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。本来このような事があってはならないことと猛省しております。二度とこのような事態を繰り返さないように、清掃手順、点検体制についての見直しと改善を図ります。またお部屋のご用意につきましても不備が重なり申し開きのしようもございません。お部屋の変更についての事前のご連絡も至らず、深くお詫び申し上げます。この度の貴重なご意見、ご指摘を総支配人をはじめ、各責任者に情報を共有させていただき、2度とこのような事の無い様、体制の見直しを行い対策を講じて参ります。この度のご不便に加えて、お客様の貴重なお時間を無駄にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。改めまして、この度は、ご期待に沿えるご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。今後、より一層のサービス向上に努め、ご満足いただけるご滞在を提供できるホテルに成長してまいります。クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ市川
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
4月5日に宿泊しました。
午後3時頃にチェックインの手続きをしましたが,予約が反映されていなかったのか何度も確認されました。その後清掃遅れとの理由で入室できず1時間以上ラウンジで待たされました。同様の方がたくさんいらっしゃったようでラウンジに座るところもありませんでした。また家族3人での予約に対してベッドが2台しか用意されておらず,フロントに連絡して慌てて準備する始末。部屋も和洋室から洋室に変更されており,その旨の連絡もありません。フロントの方は迷惑をかけていることに対して謝ってはくれますが,無駄にされた時間に対する補償も何もありませんでした。
リブランドする前に利用した印象が良かったので,リブランドしてさらに良くなるかと期待していましたが拍子抜けでした。
今後のサービス向上が期待されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
チェックインの際は、本来チェックイン時間が15時にもかかわらず、1時間以上お待たせしてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。本来このような事があってはならないことと猛省しております。二度とこのような事態を繰り返さないように、清掃手順、点検体制についての見直しと改善を図ります。またお部屋のご用意につきましても不備が重なり申し開きのしようもございません。お部屋の変更についての事前のご連絡も至らず、深くお詫び申し上げます。この度の貴重なご意見、ご指摘を総支配人をはじめ、各責任者に情報を共有させていただき、2度とこのような事の無い様、体制の見直しを行い対策を講じて参ります。
この度のご不便に加えて、お客様の貴重なお時間を無駄にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
改めまして、この度は、ご期待に沿えるご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。今後、より一層のサービス向上に努め、ご満足いただけるご滞在を提供できるホテルに成長してまいります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ
市川