楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.31

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ohkawachipさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

ohkawachipさん [60代/男性] 2024-04-08 18:29:39

リブランドされたばかりで色々期待しました、バイキングは、サラダバー15分位並んで何もなくなり、補充も遅く食べれず。朝もコーヒーサーバー長蛇のの列で飲めませんでした。暑い日でしたが、冷たいお茶や烏龍茶のサーバーは品切れ補充もないとか、かなりお粗末。チェックインも30分並んで16時でまだ部屋準備できないとか、まだオープン早かった?オペレーション悪くストレス溜めに行ったみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2024-04-15 17:20:29

この度はグランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ビュッフェ会場におきましては在庫切れや補充の不備により大変ご不快なお時間を過ごさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、朝のコーヒーサーバーが混雑しご利用いただけず、重ねてお詫び申し上げます。 今回の事態を真摯に受け止め、品切れや補充不足を起こさないよう、補充システムの再確認を行い、スタッフへの指導を徹底し、迅速な対応ができるよう努めて参ります。
またチェックインの際は、本来チェックイン時間が15時にもかかわらず、16時以降までお待たせしてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。本来このような事があってはならないことと猛省しております。二度とこのような事態を繰り返さないように、清掃手順、点検体制についての見直しと改善を図ります。

改めまして、この度は、ご期待に沿えるご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。今後、サービス向上に努め、ご満足いただけるご滞在を提供できるホテルとなれるよう取り組んで参りますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ
市川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【4/1OPEN】八ヶ岳で優雅なリゾートステイ・夕朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(和洋室)(S4AZ)【ラウンジ特典付】】