楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
4月6-7日で宿泊しました。リニューアルオープンということで大変期待しており、早めにホテルに行ってゆっくり過ごそうと計画してました。しかし、新しいオペレーションで慣れていない、人手不足等の理由で、チェックインに数時間待たされ、また、部屋の準備も終わっていないということで、チェックイン後も数時間部屋に入れませんでした。また、このような状況にも関わらず、ホテルスタッフからの説明も不十分、対応も後手後手で、痺れを切らした宿泊客に対応を提案されている状況でした(例えば、チェックインを待っていただいている間に、お風呂に行ってもらう手配をする等)。施設自体はリニューアルされただけあって整っており、食事も美味しかっただけに、このサービスや対応には本当に残念です。数時間ロスしたのに特に補償もなく、チェックアウト時に、地元のアップルパイを渡されただけ、、。一流ホテルなので、今後改善頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、大変ご期待をいただいていたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。チェックインの際は、本来チェックイン時間が15時にもかかわらず、数時間お待たせしてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。本来このような事があってはならないことと猛省しております。また、スタッフからの説明やご対応が至らず、重ねてお詫び申し上げます。二度とこのような事態を繰り返さない様、総支配人をはじめ、各責任者に情報を共有させていただき、清掃手順、点検体制、情報共有についての見直しと改善を図り、全スタッフが一丸となり、サービスの向上に努めてまいります。改めまして、この度はご期待に沿えるご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。改善に全力を尽くして努力を重ね、お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるホテルとなれるよう精進致します。クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ市川
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
1.0
投稿日:2024-04-08 20:04:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
skkhmさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
4月6-7日で宿泊しました。リニューアルオープンということで大変期待しており、早めにホテルに行ってゆっくり過ごそうと計画してました。しかし、新しいオペレーションで慣れていない、人手不足等の理由で、チェックインに数時間待たされ、また、部屋の準備も終わっていないということで、チェックイン後も数時間部屋に入れませんでした。また、このような状況にも関わらず、ホテルスタッフからの説明も不十分、対応も後手後手で、痺れを切らした宿泊客に対応を提案されている状況でした(例えば、チェックインを待っていただいている間に、お風呂に行ってもらう手配をする等)。
施設自体はリニューアルされただけあって整っており、食事も美味しかっただけに、このサービスや対応には本当に残念です。数時間ロスしたのに特に補償もなく、チェックアウト時に、地元のアップルパイを渡されただけ、、。一流ホテルなので、今後改善頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、大変ご期待をいただいていたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
チェックインの際は、本来チェックイン時間が15時にもかかわらず、数時間お待たせしてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。本来このような事があってはならないことと猛省しております。また、スタッフからの説明やご対応が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのような事態を繰り返さない様、総支配人をはじめ、各責任者に情報を共有させていただき、清掃手順、点検体制、情報共有についての見直しと改善を図り、全スタッフが一丸となり、サービスの向上に努めてまいります。
改めまして、この度はご期待に沿えるご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。改善に全力を尽くして努力を重ね、お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるホテルとなれるよう精進致します。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ
市川