楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.19
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.04
  • 食事4.31

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-14 16:00:43

15時少し前に到着しましたが、既にチェックインに長蛇の列でした。チェックインに対応する従業員が1-2名しかおらず、遅々として進まない列…。従業員に確認したところ、端末が2台しかなく、しかも部屋の清掃がまったく終わっておらず、客を部屋に案内できないとのこと。聞かれる前に説明すべきでしょうよ。結局、部屋に入れたのは17時前でした…。

過去最悪の受付とサービスでしたが、食事と風呂はかなり良かったので、かろうじて星2つ…。
でも、このグループのホテルには二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2024-04-20 16:07:41

この度はグランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

チェックインの際は、本来チェックイン時間が15時にもかかわらず、2時間近くお待たせしてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。本来このような事があってはならないことと猛省しております。二度とこのような事態を繰り返さないように、清掃手順、点検体制についての見直し、および自動チェックインシステムの導入、チェックインプロセスの見直しなど、より円滑なご対応ができる様改善を図って参ります。事前のご説明が至らなかった点につきましても深く反省しております。今後は、お客様にご不便をおかけする事態が発生した際には、迅速かつ適切な情報提供を心掛けて参ります。
ご滞在中のお食事とお風呂に関しては、ご満足していただけたとの事で光栄に存じます。

改めまして、この度はご期待に沿えるご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。改善に全力を尽くして努力を重ね、お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるホテルとなれるよう精進致します。

クチコミへのご投稿ありがとうございました。


グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ
市川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】リブランドOPEN◆15日以上前の予約でお得◆〈夕朝食ビュッフェ〉
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(和洋室)(S4AZ)【ラウンジ特典付】】