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ホテルサンシャイン高松 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンシャイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.89
  • 食事3.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-31 16:07:45

値段相応の部屋の広さやバスルームの広さでした。
近くにセブンがあり、駅からも近く、自転車を借りて繁華街に出ることが出来てとても便利です。

入室してすぐ、加湿・湯沸かし器の中に前の宿泊者が沸かした湯の余りと思われる水が残っていて残念でした。
ただの水である分なら問題ないかとこれについては特に文句を言うつもりもありませんでした。
しかし気持ち悪かったので1日目は自分で購入した水をペットボトルから直で飲み、コップ等使用しませんでした。
翌日清掃後の部屋で、1日目のことを忘れて清掃済みのグラスに水を入れて飲みながらくつろいでいたところ、ふとグラスに目を落としたら、明らかに果肉?花びら?が5枚ほどグラス内部の底から飲み口にかけて入っていました。
宿泊1日目にグラスやコップを使用していなかったので、前の宿泊者のものですよね。
気持ち悪くなって折角の夕飯を戻してしまいました。
その後風呂に入ろうとしたら、前日の自分の毛髪が風呂のバスタブに1日目の夜と同じ位置で残っており、もしかしたらリネン交換とタオル交換以外清掃していないのではないかと不審感を抱きました。

バスタブに関しては自分の物だから許せるにしても、グラスに関しては本当に不快感しかなかったのでフロントに電話してその旨伝えましたが、フロントはその場で一度謝るだけで翌日のチェックアウトの際など、特に改善への具体案などあげていただけませんでした。

非常に残念ですが総合的に不満の評価を付けさせていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンシャイン高松 2018-04-02 23:10:30

先日はご宿泊下さいましてありがとうございます。
ご気分を害されましたことを深くお詫び申し上げます。
部屋の清掃の事、コップに対しての取扱いなどフロントを含めメイク担当とも話し合いました。
今後、この様な事が無いようもう一度自分自身の仕事を見直していきます。
ホテルはきれいが当たり前と思いますしお客様の立場になって立て直してまいります。
気持ちよくお泊り頂く事を大前提としスタッフ全員がそれに対して気持ちよく仕事もできる環境を整えてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
よりリーズナブルで気持ち良いホテルにいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。