楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あさのホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あさのホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.31
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1107件中 1061~1080件表示

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 13:48:32

仕事で利用させて頂きました。部屋も広く朝刊サービス・ミネラルウォータ-のサービスも良かったと思います。
浴場は夜12時までで11時半に行くと私一人だったのでのんびり入浴できました。また近くに24時間営業のほっかほか亭があるので帰りが遅いので何度か利用しました。ホテル内は比較的綺麗で落ち着きがあったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2003年01月14日 20:49:03

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。又、お褒めのお言葉を頂き、従業員一同心より喜んでおります。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月26日 10:26:01

フロントの対応は感じが良く、客室・最上階の風呂等の接客設備も十分なものでした。希望していた部屋からのパソコンのLAN接続も問題無く行えて(パソコンとLANカードは持参しました)業務に活用できました。アメニティーグッズも十分で、中でも「簡易あかすり」は小生は初めて見ましたが使い易かったです(直方体のスポンジは良く見ますがそれよりも背中が断然洗い易い)。若干の不都合として、部屋を隔てる壁が薄いのか隣室のTVの音が案外聞こえてきました。しかし、全般的に快適に過ごせましたので、次回も機会が有れば利用したいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年11月26日 20:58:15

先日は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂きまして、従業員一同心より御礼申し上げます。
御指摘のありました、お部屋の壁につきましては今後の検討課題とさせて頂き、今後お客様にゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、従業員一同より一層のサービスの向上に努めてまいりますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月26日 00:54:16

先日はお世話になりました。まず気になった点から申しますと、寝る際の部屋の明るさ(これは他の会員の方も申しておりましたが)、そして掛時計の秒針の音が寝る際にやけに気になってしまいました。あと構造上仕方ないかと思われますが、洗面所が狭く不便でした。8Fの浴場ですが、男性onlyであり、フロントにいえば家族風呂として解放するようなことが書かれていましたが、女性客もいらっしゃると思われるので、女性風呂も設けるなり時間入れ替え制で女性客にも開放するようなことをしてもいいのではと思いました。これらの点で女性客には少々不便を来すのではと思いました。帰宅後に他の会員の方の感想を見ると、あの冷蔵庫に入っていたミネラルウォーターはサービスだったんですね。知らずにお金を取られるかと思い、飲まずにいたのが少々悔やまれます(^v^;)。
しかしその一方では、小倉駅から徒歩数分の立地条件がいい割には値段が安く、広いベッドがあるにも関わらず、部屋が他に比べるとかなり広く、これにはとても感激しました。また浴場があり、部屋で入るよりかなりくつろげて入れるのは良かったと思います。他会員の方も申しましたが、新聞のサービスもあり、アメニティーグッズも想像以上に揃っており、値段の割にはサービスが行き届いており、良かったと思います。また福岡方面に行く際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年11月26日 21:06:46

先日は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様には、お部屋の明るさ、時計の音、お風呂の件にて、御迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。
8階の浴場につきましては、当ホテルはビジネスホテルで、御利用されるお客様が男性の方が多く、男性のお客様専用にさせて頂いておりました。今後は、女性のお客様、御家族の方で御利用できます様、改善致したく思います。
従業員一同より一層サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月10日 22:45:31

時間より遅くチェックインしましたが暖かい対応ありがとうございました。満足でした。朝刊もありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年11月11日 13:36:20

先日は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠に光栄に思います。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月05日 00:11:57

今回、大人2名と添い寝幼児1名でツインの部屋に2泊宿泊しました。
情報ボックスを参考に予約しましたが、みなさんの評判どおり
すごくいいホテルでした。
皆さんの情報にさらに追加させて頂くと、朝食を取ったのですが、大人2名分しかお支払いしていないのに、添い寝の幼児の分のご飯を一膳お茶碗に入れて持ってきてくれてさらに、食後に幼児の分のジュースを持ってきてくれた事。
こんなサービスをしてくれるホテルを他に知らないので大変驚きました。九州の方では普通のサービスなのかもしれませんが、初めて行く九州、関門海峡の旅がおかげさまでとてもよい旅行になりました。小倉に行く際はぜひまた泊めていただきたいと思います。小倉から門司へ、下関へ、スペースワールドへとちょうど移動も良い位置にあり、すごく便利でした。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年11月05日 07:18:37

先日は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同とても光栄に思います。
これからも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月30日 20:15:37

いつも利用させて頂いています。
以下の予約番号にて予約させて頂きましたが、
“禁煙 できればLAN使用可”の部屋をお願いいたしたく、
よろしくお願いします。

予約番号
・RY08726386
・RY08726413
・RY08726435
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年10月30日 20:38:27

御予約頂きまして、誠にありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、LANの使用できるお部屋はお取りできるのですが、禁煙室は、満室にてお取りできない状態でございます。お部屋の煙草の臭い等は、空気清浄機の利用で、十分に気を付けさせて頂きます。
また、キャンセル等、でましたら禁煙室に振り替えさせて頂きます。
従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月24日 23:25:03

12/14からRY08533540で予約しています。
LANの使用できる部屋が希望なのですが、お願いできますか。
出来れば禁煙のほうがいいのですが、こちらは特にこだわりません。
あと、当日は車で行くのですが、15日は電車で移動する予定ですので、車をそのまま置いておいても構いませんでしょうか。
出来ないようでしたら、車での移動を考えますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年10月25日 12:46:50

御予約頂きまして、誠にありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、LANの使用できるお部屋はお取りできるのですが、LAN使用のできる禁煙室はございません。お部屋の煙草の臭い等は、空気清浄機の利用で、十分に気を付けさせて頂きます。
お車の件ですが、お出かけの間も駐車場にお停め頂いて構いません。駐車代は1台1泊5百円になっております。
当日のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月24日 22:32:14

予約番号RY08633286で、予約しました。
和室の部屋をお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年10月25日 12:30:02

御予約頂きまして、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、11月9日は、和室のお部屋が満室になっております。キャンセルが出ましたら、こちらの方で変更させて頂きます。
当日のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月15日 10:03:59

部屋も綺麗でとっても良かったです。是非、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年10月15日 12:04:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂き、従業員一同とても光栄に思います。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月14日 20:11:36

先日は下り最終新幹線で小倉に行ってからのチェックインにも関わらずありがとうございました。
新聞のサービス、チェックアウトがスムーズな点はとてもよかったです。駅からもわかりやすく、24時間営業のお弁当屋さんやコンビニも近く助かりました。
ただ気になったのは、部屋の明かり。とても明るくて助かりましたが寝るときに豆球程度の明るさになればいいな、と思いました。(消すと真っ暗になってしまい、つけると明るいので) あと空調の音がもう少し静かになれば問題なしなのですが・・・
でもお値段が安いのでとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年10月15日 15:34:48

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お客様には、お部屋の明かりと空調の音の件にて、ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のありました件でございますが、
・ご就寝時の明かりにつきましては、貸出用の豆球スタンドを用意させて頂きたく思います。
・空調の音につきましては、空調係による全室点検等で、音を少しでも静かにできる様にしていきたく、今後の検討課題とさせて頂きます。
今回のお客様のご意見を、当ホテルへの暖かいご指導と受け止め、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月20日 19:09:56

追記ですが、予約番号RY08068245の部屋を禁煙室でお願いしたいのですが・・・よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年09月20日 21:51:07

御予約頂きまして、誠にありがとうございます。LANの使用できるお部屋でおとりできました。禁煙タイプのお部屋の件ですが、誠に申し訳ございませんが、LAN設置のお部屋に禁煙タイプのお部屋はございません。タバコの臭い等は、十分に注意させて頂きますので、ご了承下さいませ。
当日のお越しを、お待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月20日 19:06:38

予約番号RY08068245+RY7945672_1です。できればLANの使用できる部屋を希望です。なにとぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年09月20日 21:25:32

上に記載させて頂きます。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 11:36:26

先日は誠にありがとうございました。値段の割に広い部屋にミネラルウォーターのサービスなど丁度良いベットのスプリング具合といい所でした。ただ、ちょっと入室の際にあまりにも部屋が蒸し暑かった事と、遅晩・早朝と上の階でしょうか、ドタバタと走り回る音が響いていた事が残念です。また、そちらに行く事がありましたら是非とも利用させて頂きます。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年09月19日 14:48:09

先日は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのご投稿まで頂き、心より御礼申し上げます。
また、お客様にはお部屋の件で御迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂いた件についてですが、お部屋の暑さにつきましては、今後、お客様が入室される際に快適にお部屋で過ごす事ができますように、改善いたしたく、検討させて頂きます。
音の件につきましては、今後お耳にさわるような事がございましたら、フロントの方へ御連絡下さい。至急点検の上、対処致したく思います。
これからも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月03日 20:59:01

ロビーに入ってすぐに、自由に使えるパソコンが置いてあったので、ここで旅窓の予約や投稿の返答をしているのかな?などとちょっとうれしくなりました。
「あ」というホテルのロゴマークも何となく遊び心があっていいですね。
ただ、次の点について改善してもらいたいと思いました。
・浴室入口のドアに「浴室」とプレートを貼ってほしいです。ドアを開けるのがちょっと不安でした。
・浴室のロッカーを使うのに、必要だとは知らず100円玉を取りに戻ったので、事前に案内がほしかったです。
・聖書が入っている木箱が、TVが出っ張っている関係で、使いにくかったです。また、ストッパーがついてなかったので、落としてしまいました。
・モーニングコールがありますが、目覚まし時計も欲しかったです(時計は壁にあって見やすかったんですが)。
・室内の所々で木が使ってあり、手作り感がよかったんですが、立ち上がる時に端(頭の方)のスプリングを強く押さえてしまったところ、木の壁が途中までしかついてなかったので、木の下とスプリングの間に挟まれてケガをしました(私も悪いんですけど)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年09月06日 00:02:58

先日はご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、お客様には、いくつかのホテル施設の件にてご迷惑を、おかけいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のありました件でございますが、
・8階浴室とロッカーにつきましては、それぞれ案内プレートの貼付、又、テレビ下の引き出しにつきましては、ストッパーの取付を早急にいたします。
・目覚まし時計につきましては、今後、フロントに貸出し用を用意させて頂きますので、フロントにお申し付けくださる様、お願い致します。
・ベットの件につきましては、早急に点検の実施、今後、ご迷惑をおかけすることのない様に改善致したく思います。
これからも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月03日 14:57:39

先日は台風の為、急な延泊とチェックインの時間にも快く対応していただきありがとうございました。お部屋は前回と同じとても綺麗でとてもよかったです。ただ、今回の部屋はホテルの作り上仕方ないと思いますが、廊下のオブジェ置きのスペース分お風呂が狭い部屋になっていたので前回お風呂が広く、綺麗で期待していた分少し残念でした。次回小倉へ行くのは来年になると思いますが、次の機会もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年09月04日 00:16:15

先日は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。いつもご利用頂いているとのことで、従業員一同とてもうれしく思っております。
浴室の件ですが、構造上仕方ないこととはいえ、不快感を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
延泊、ご希望等の理由から、お客様に対しましてもご希望という形でしかお受けできませんが、次回、当ホテルをご利用頂ける際は、こちらの掲示板より「道路側の部屋希望」と記入頂ければ、できる限りご要望にお応えしたく思います。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月02日 21:16:43

<良かった点>
・部屋が広く、きれい。ベッドもゆったりとしたセミダブル
・冷蔵庫にミネラルウオータの無料サービス
・夕刊、朝刊の無料サービス
こんな多くのサービスは初めてでした。
<少し気になった点>
・バスの湯を抜いた後、配管?の臭いが逆流してバスルームにこもった。対応をお願いします。
また、次回も利用をします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年09月03日 11:13:37

先日は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お客様には、バスルームの件にてご迷惑を、おかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のありました件でございますが、臭いの
逆流を防ぐ為に設置してあります内ブタが、正確に収まっていなかったと思われますので、至急、全室の点検をいたします。
また、日常の点検もより一層心掛けていきたく思います。
今回のお客様のご意見を、当ホテルへの暖かいご指導と受け止め、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月30日 22:25:42

RY07762815で予約したものです。
先月はお世話になりました。
今回も、禁煙のインターネット利用可能な部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年08月31日 09:04:36

先日は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、LAN設置のお部屋に、禁煙タイプが1室しかございませんので今現在満室となっております。
タバコの臭い等は、十分に注意させて頂きますので、ご了承下さいませ。
もしキャンセルがでましたら、こちらで変更させて頂きます。
当日のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 12:05:33

9/14にお世話になります 予約番号:RY07700494 の者ですが、タバコ臭がダメな為、選択可能であれば禁煙室をお願い致します。 では、大変お世話になりますが、宜しくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年08月27日 15:15:00

御予約頂きまして誠にありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、ツインルームには、禁煙タイプのお部屋がございません。ツインルームには、空気清浄機が設置してございます。お部屋の煙草臭には、十分に気をつけさせて頂きます。
当日のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月23日 07:11:41

9/14からお世話になります。予約番号RY07608560のものですが、駐車場1台アコードワゴンおねがいします。また、和室でキャンセルでましたら、振替できないでしょうか。よろしくご配慮ください。子供が1歳8ヶ月でなるべく布団で家内と寝かしたいので。禁煙室で予約可能でしたらよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年08月23日 07:52:23

ご予約頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場につきましては、先着順になっておりますので、当日フロントまでお越しください。
お部屋は和室でキャンセルがでましたら、こちらで振替させて頂きます。またツインルーム、和室共に禁煙室がございませんが、お部屋の煙草臭等には空気清浄機等で十分な配慮をしておりますのでご安心頂けるかと思います。
当日のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月15日 10:28:35

8月17日にRY07533836で予約しました、リクエスト
可能で有れば禁煙ルームをお願いします。
駐車場についてですが、予約制なのでしょうか?
当日は車で行きますので駐車場の確保をお願いします。
以上、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2002年08月15日 11:25:00

御予約頂きまして、誠にありがとうございます。誠に申し訳ありませんが、禁煙タイプのお部屋が満室にて、お取りできない状態になっております。禁煙タイプのお部屋のキャンセルがでましたら、こちらの方で変更させて頂きます。
駐車場の件ですが、予約制ではございません。当日、チェックインの際にお車のカギをフロントでお預かり致します。
当日のお出でを心よりお待ち致しております。

1107件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ