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ホテル志摩スペイン村のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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ご家族でご利用の方は注意が必要です。このプランで申し込むと自動的に18;00から夕食です。これだと19:30から始まるパレード&花火ギリギリになり、小さいお子さんを連れての観覧では人ごみの中で見ることになります。また朝食は7;00からですが8;00を過ぎると、会場が混雑し30分近く、会場まで待つ羽目になりそうです。私は帰る日だったので、部屋で待ち、時間に再度行きましたが、支配人らしき?方が配慮しなければ、再度待たされた可能性が高いです。→遊園地開場が9:30なので併設されたホテルに泊まるメリットがなくなりかねません。実際私は帰りが1時間遅くなり、あとのスケジュールが混雑・渋滞に巻き込まれました。また、2泊してせこい私は初日、普通の部屋410号室→二日目、キャラルーム409号室になったのですが、毎日いったんチェックアウトさせられ、荷物もロッカーに入れに行かなくてはならない、対応でした。→これって普通荷物はホテル側が移動してくれませんか?ちなみに部屋は初日の410号室のほうが使いやすいです。窓から遊園地が見えますが、反対にジェットコースターから丸見えです。最後に個々の配膳係は食べ物を投げてましたし、ケチャップの補充に気づかず、指摘しても5分近くかかる始末です。→あとで果物を取りに行くときに見たら再度空でした。とにかく立地以外メリットは無いです。従業員の教育がなっていません。そうそう客用エレベーターを普通に従業員が使っていたのも驚きでした。これでリゾートホテルは笑います。
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この度はホテル志摩スペイン村をご利用いただき誠にありがとうございます。親身なご意見を本当にありがとうございます。スタッフの応対をはじめ、ご夕食時間の改善、ご朝食の混雑の改善等、できることから始めて行きたいと思います。レストランでの配膳を担当をした係りの対応は、ご意見のとおり最低でございます。まずは、おもてなし以前の基本的なことから指導して参ります。今回のご意見をお受けし、お客様のおもてなし、宿泊プランの企画等、基本中の基本である「お客様の目線」でを改めて肝に銘じ、日々努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
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“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島(三重県)
4.0
投稿日:2017-07-31 19:06:38
ホテル志摩スペイン村(三重県)
投稿日:2017-07-31 19:02:56
1.0
投稿日:2016-07-31 02:01:36
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森(香川県)
投稿日:2015-09-27 21:42:07
こんぴら温泉 温泉旅館 宝屋(香川県)
投稿日:2015-09-27 21:35:43
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
松風1200Rさんの ホテル志摩スペイン村 のクチコミ
ご家族でご利用の方は注意が必要です。このプランで申し込むと自動的に18;00から夕食です。これだと19:30から始まるパレード&花火ギリギリになり、小さいお子さんを連れての観覧では人ごみの中で見ることになります。
また朝食は7;00からですが8;00を過ぎると、会場が混雑し30分近く、会場まで待つ羽目になりそうです。私は帰る日だったので、部屋で待ち、時間に再度行きましたが、支配人らしき?方が配慮しなければ、再度待たされた可能性が高いです。
→遊園地開場が9:30なので併設されたホテルに泊まるメリットがなくなりかねません。
実際私は帰りが1時間遅くなり、あとのスケジュールが混雑・渋滞に巻き込まれました。
また、2泊してせこい私は初日、普通の部屋410号室→二日目、キャラルーム409号室になったのですが、毎日いったんチェックアウトさせられ、荷物もロッカーに入れに行かなくてはならない、対応でした。→これって普通荷物はホテル側が移動してくれませんか?
ちなみに部屋は初日の410号室のほうが使いやすいです。
窓から遊園地が見えますが、反対にジェットコースターから丸見えです。
最後に個々の配膳係は食べ物を投げてましたし、ケチャップの補充に気づかず、指摘しても5分近くかかる始末です。→あとで果物を取りに行くときに見たら再度空でした。
とにかく立地以外メリットは無いです。従業員の教育がなっていません。そうそう客用エレベーターを普通に従業員が使っていたのも驚きでした。これでリゾートホテルは笑います。
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この度はホテル志摩スペイン村をご利用いただき誠にありがとうございます。親身なご意見を本当にありがとうございます。スタッフの応対をはじめ、ご夕食時間の改善、ご朝食の混雑の改善等、
できることから始めて行きたいと思います。レストランでの配膳を担当をした係りの対応は、ご意見のとおり最低でございます。まずは、おもてなし以前の基本的なことから指導して参ります。
今回のご意見をお受けし、お客様のおもてなし、宿泊プランの企画等、基本中の基本である「お客様の目線」でを改めて肝に銘じ、日々努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。