楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル志摩スペイン村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル志摩スペイン村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.34
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.27
  • 食事3.99

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

松風1200Rさんの ホテル志摩スペイン村 のクチコミ

松風1200Rさん [40代/男性] 2016-07-31 02:01:36

ご家族でご利用の方は注意が必要です。このプランで申し込むと自動的に18;00から夕食です。これだと19:30から始まるパレード&花火ギリギリになり、小さいお子さんを連れての観覧では人ごみの中で見ることになります。

また朝食は7;00からですが8;00を過ぎると、会場が混雑し30分近く、会場まで待つ羽目になりそうです。私は帰る日だったので、部屋で待ち、時間に再度行きましたが、支配人らしき?方が配慮しなければ、再度待たされた可能性が高いです。
→遊園地開場が9:30なので併設されたホテルに泊まるメリットがなくなりかねません。
実際私は帰りが1時間遅くなり、あとのスケジュールが混雑・渋滞に巻き込まれました。

また、2泊してせこい私は初日、普通の部屋410号室→二日目、キャラルーム409号室になったのですが、毎日いったんチェックアウトさせられ、荷物もロッカーに入れに行かなくてはならない、対応でした。→これって普通荷物はホテル側が移動してくれませんか?
ちなみに部屋は初日の410号室のほうが使いやすいです。
窓から遊園地が見えますが、反対にジェットコースターから丸見えです。

最後に個々の配膳係は食べ物を投げてましたし、ケチャップの補充に気づかず、指摘しても5分近くかかる始末です。→あとで果物を取りに行くときに見たら再度空でした。

とにかく立地以外メリットは無いです。従業員の教育がなっていません。そうそう客用エレベーターを普通に従業員が使っていたのも驚きでした。これでリゾートホテルは笑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2016年07月
ホテル志摩スペイン村 2016-08-29 14:59:33

この度はホテル志摩スペイン村をご利用いただき誠にありがとうございます。親身なご意見を本当にありがとうございます。スタッフの応対をはじめ、ご夕食時間の改善、ご朝食の混雑の改善等、
できることから始めて行きたいと思います。レストランでの配膳を担当をした係りの対応は、ご意見のとおり最低でございます。まずは、おもてなし以前の基本的なことから指導して参ります。
今回のご意見をお受けし、お客様のおもてなし、宿泊プランの企画等、基本中の基本である「お客様の目線」でを改めて肝に銘じ、日々努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
キャラクタ-ル-ムで家族旅行【夕・朝食バイキング付き】プラン
ご利用のお部屋
【キャラクタールーム】
松風1200Rさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ