楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル志摩スペイン村のクチコミ・お客さまの声
立地5
志摩スペイン村の隣りにある公式ホテルなので立地は良いです。ディナーも朝食もとても美味しかったです。ホテルの内装も凝っていていいと思いました。ただ掃除の行き届きが微妙でした。茶托にはけっこうホコリが溜まっていたので使用前に洗いました。お風呂も底のほうがザラザラしていておそらく掃除してないです。私は他に沢山のホテルに泊まってきているので、清掃の評価は低めですが、全体的には素敵なホテルだったと思います。欲を言えばフロントあたりでアメニティを配布する形にして化粧水などがあればよかったです。無いのをクチコミで見てたので持っていきましたが、ほんとに無くて、大抵の同じグレードのホテルにはあるのになあと。あと、温泉に入っていなくても税金として入湯料を取るならプランに組み込んでおいてほしいです。チェックアウトの時に精算で、使用していないと伝えたら、50から60代ぐらいの男性の方に怪訝な顔をされて、「税金なんで」と見えない角度でカウンターにある立札を見せる動作をされました、実際には早すぎて見えなかったですが。同じように温泉に入っていないのに?と思う方結構いるんだと思うので「またかよ」っていう感じなんでしょうけど、それを顔に出さないでほしいです、こっちは知らないんだし。チェックインのときのお若い女性はとても感じ良かったので、帰りの男性のせいで気分台無しです。また志摩スペイン村には来たいので、次回までに改善されていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。立地の便利さやお食事の美味しさについてのお褒めの言葉、ありがとうございます。当ホテルの内装がお客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。一方で、お部屋の茶托やお風呂の清掃において、不備があったことを深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう清掃を徹底してまります。また、アメニティの提供や入湯料の取り扱いに関するご要望についても承知いたしました。お客様のご期待に添えぬ点がありましたこと、お詫び申し上げます。今後、より充実したサービスの提供に向け、検討してまいります。最後に、チェックアウト時の対応では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、サービスの向上に努めて参ります。ご利用ならびにご感想をお聞かせいただきましてありがとうございました。
ホテル志摩スペイン村 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル志摩スペイン村 のクチコミ
志摩スペイン村の隣りにある公式ホテルなので立地は良いです。ディナーも朝食もとても美味しかったです。ホテルの内装も凝っていていいと思いました。
ただ掃除の行き届きが微妙でした。茶托にはけっこうホコリが溜まっていたので使用前に洗いました。お風呂も底のほうがザラザラしていておそらく掃除してないです。
私は他に沢山のホテルに泊まってきているので、清掃の評価は低めですが、全体的には素敵なホテルだったと思います。
欲を言えばフロントあたりでアメニティを配布する形にして化粧水などがあればよかったです。無いのをクチコミで見てたので持っていきましたが、ほんとに無くて、大抵の同じグレードのホテルにはあるのになあと。
あと、温泉に入っていなくても税金として入湯料を取るならプランに組み込んでおいてほしいです。
チェックアウトの時に精算で、使用していないと伝えたら、50から60代ぐらいの男性の方に怪訝な顔をされて、「税金なんで」と見えない角度でカウンターにある立札を見せる動作をされました、実際には早すぎて見えなかったですが。
同じように温泉に入っていないのに?と思う方結構いるんだと思うので「またかよ」っていう感じなんでしょうけど、それを顔に出さないでほしいです、こっちは知らないんだし。
チェックインのときのお若い女性はとても感じ良かったので、帰りの男性のせいで気分台無しです。
また志摩スペイン村には来たいので、次回までに改善されていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
立地の便利さやお食事の美味しさについてのお褒めの言葉、ありがとうございます。当ホテルの内装がお客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
一方で、お部屋の茶托やお風呂の清掃において、不備があったことを深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう清掃を徹底してまります。
また、アメニティの提供や入湯料の取り扱いに関するご要望についても承知いたしました。お客様のご期待に添えぬ点がありましたこと、お詫び申し上げます。今後、より充実したサービスの提供に向け、検討してまいります。
最後に、チェックアウト時の対応では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、サービスの向上に努めて参ります。
ご利用ならびにご感想をお聞かせいただきましてありがとうございました。