楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル志摩スペイン村のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン受付時のフロントにいる女性の対応が最低であった。実名を載せて苦情書き込みをするつもりであったが、私たちに対応した人物をそちらが調べれば分かることなので、敢えて女性としか告げない。テーマパークのホテルであるならば、客を楽しませるのが筋道ではないのか?初めて行った場所であったのだから、こちらが何も分かっていないのは当たり前でしょ?それを、上から目線で物事を言われれば、誰であっても気を悪くする。せっかく楽しみにして休みを取って行ったテーマパークではあったが、二度と利用しない。他のホテルマンの対応が良かっただけに、彼女の『お疲れさまでした』さえ言えない対応のせいで、すべて台無し…。もったいなく思う。それから、節電なのかフロントぐらい空調を考えろ!暑すぎて最低であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル志摩スペイン村にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応で大変なご迷惑とご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご連絡を頂戴し、本当に恥ずかしい限りで、すぐに担当スタッフに当日の状況を確認し、厳重注意いたしました。楽しいご旅行のはずでございましたのに本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。二度とご宿泊いただけないのは私どもに取りまして大変残念なことでございますが、お客様のお気持ちを察すれば仕方のないことと反省いたしております。空調につきましても節電に努めておりましてこちらも不快な思いをさせてしまいましたが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。しかしながら女性スタッフの対応につきまして深く深くお詫び申し上げます。ご利用、ご投稿ありがとうございました。
ホテル志摩スペイン村 クチコミ一覧へ
ホテル志摩スペイン村(三重県)
1.0
投稿日:2011-07-04 00:49:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あらら・・・さんの ホテル志摩スペイン村 のクチコミ
チェックイン受付時のフロントにいる女性の対応が最低であった。実名を載せて苦情書き込みをするつもりであったが、私たちに対応した人物をそちらが調べれば分かることなので、敢えて女性としか告げない。テーマパークのホテルであるならば、客を楽しませるのが筋道ではないのか?初めて行った場所であったのだから、こちらが何も分かっていないのは当たり前でしょ?それを、上から目線で物事を言われれば、誰であっても気を悪くする。せっかく楽しみにして休みを取って行ったテーマパークではあったが、二度と利用しない。他のホテルマンの対応が良かっただけに、彼女の『お疲れさまでした』さえ言えない対応のせいで、すべて台無し…。もったいなく思う。それから、節電なのかフロントぐらい空調を考えろ!暑すぎて最低であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル志摩スペイン村にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応で大変なご迷惑とご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡を頂戴し、本当に恥ずかしい限りで、すぐに担当スタッフに当日の状況を確認し、厳重注意いたしました。
楽しいご旅行のはずでございましたのに本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
二度とご宿泊いただけないのは私どもに取りまして大変残念なことでございますが、お客様のお気持ちを察すれば仕方のないことと反省いたしております。
空調につきましても節電に努めておりましてこちらも不快な思いをさせてしまいましたが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら女性スタッフの対応につきまして深く深くお詫び申し上げます。
ご利用、ご投稿ありがとうございました。