楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル志摩スペイン村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル志摩スペイン村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.34
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.27
  • 食事3.99

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あらら・・・さんの ホテル志摩スペイン村 のクチコミ

あらら・・・さん [40代/男性] 2011-07-04 00:49:13

チェックイン受付時のフロントにいる女性の対応が最低であった。実名を載せて苦情書き込みをするつもりであったが、私たちに対応した人物をそちらが調べれば分かることなので、敢えて女性としか告げない。テーマパークのホテルであるならば、客を楽しませるのが筋道ではないのか?初めて行った場所であったのだから、こちらが何も分かっていないのは当たり前でしょ?それを、上から目線で物事を言われれば、誰であっても気を悪くする。せっかく楽しみにして休みを取って行ったテーマパークではあったが、二度と利用しない。他のホテルマンの対応が良かっただけに、彼女の『お疲れさまでした』さえ言えない対応のせいで、すべて台無し…。もったいなく思う。それから、節電なのかフロントぐらい空調を考えろ!暑すぎて最低であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ホテル志摩スペイン村 2011-07-05 10:12:30

この度はホテル志摩スペイン村にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応で大変なご迷惑とご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡を頂戴し、本当に恥ずかしい限りで、すぐに担当スタッフに当日の状況を確認し、厳重注意いたしました。
楽しいご旅行のはずでございましたのに本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
二度とご宿泊いただけないのは私どもに取りまして大変残念なことでございますが、お客様のお気持ちを察すれば仕方のないことと反省いたしております。
空調につきましても節電に努めておりましてこちらも不快な思いをさせてしまいましたが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら女性スタッフの対応につきまして深く深くお詫び申し上げます。
ご利用、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
⑭ 【都ホテル&リゾ-ツ◎ポイント10倍◎】1泊朝食付+志摩スペイン村2DAYパス付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(シーズン)】
あらら・・・さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ