楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コスパはいいけれど…部屋の広さ、食事内容、施設の規模などからすると、料金設定はかなりお得な感じがするが、全然寛げない。部屋の目の前が自販機コーナーそして、エレベーターホールのすぐそば。エレベーターのモーター音がほかのホテルでは経験したことがないほど響くし、自販機のゴトゴト商品の落ちる音がうるさい。更に、隣室が早立ちと思われる海外のツアー客(多分東南アジア方面)で、早朝4時過ぎ頃から大声で話したり笑ったり。それが6時頃まで途切れなく続く。眠れるわけがない。ツアー客とはフロアを別にするか、せめて何室か離れた場所にして欲しい。また、エレベータ音や自販機コーナーなどを考慮するならば、訳ありルームなどの明記をして欲しい。予約時に男女一名ずつと申し込んだのに、アメニティが男性用のひげそりは二組も用意されているのに女性用のコットンセットなどが用意されていず、フロントにもらいに行ったら在庫が無く、「部屋に用意されてるはずですが」と言われる始末。いくらコスパが良くても、次も利用したい気にはなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊りいただけたにも関わらず、お部屋の防音などでお寛ぎいただけるお部屋が提供できず大変心苦しく思います。ご感想の通り、海外からの団体のお客様が多くお越しになります。マナーのご案内など到着の際、添乗員様を通じて行っておりますが、巡回を増やすなど対策を強化したいと思います。また団体のお客様と階数を分ける配慮をしておりますが、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。またお部屋の備品とフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様サービスの改善に努めてまいります。機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
生地温泉 たなかや(富山県)
4.0
投稿日:2024-04-14 18:16:30
レム日比谷(東京都)
投稿日:2023-08-10 16:46:12
ホテルルートイン 大曲駅前(秋田県)
投稿日:2023-01-16 16:45:33
宝塚ホテル(兵庫県)
投稿日:2023-01-05 16:56:48
京都東急ホテル(京都府)
投稿日:2022-07-27 22:26:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なんちゃって聖母さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
コスパはいいけれど…
部屋の広さ、食事内容、施設の規模などからすると、料金設定はかなりお得な感じがするが、全然寛げない。
部屋の目の前が自販機コーナーそして、エレベーターホールのすぐそば。エレベーターのモーター音がほかのホテルでは経験したことがないほど響くし、自販機のゴトゴト商品の落ちる音がうるさい。更に、隣室が早立ちと思われる海外のツアー客(多分東南アジア方面)で、早朝4時過ぎ頃から大声で話したり笑ったり。それが6時頃まで途切れなく続く。眠れるわけがない。ツアー客とはフロアを別にするか、せめて何室か離れた場所にして欲しい。また、エレベータ音や自販機コーナーなどを考慮するならば、訳ありルームなどの明記をして欲しい。
予約時に男女一名ずつと申し込んだのに、アメニティが男性用のひげそりは二組も用意されているのに女性用のコットンセットなどが用意されていず、フロントにもらいに行ったら在庫が無く、「部屋に用意されてるはずですが」と言われる始末。
いくらコスパが良くても、次も利用したい気にはなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただけたにも関わらず、お部屋の防音などでお寛ぎいただけるお部屋が提供できず大変心苦しく思います。
ご感想の通り、海外からの団体のお客様が多くお越しになります。マナーのご案内など到着の際、添乗員様を通じて行っておりますが、巡回を増やすなど対策を強化したいと思います。
また団体のお客様と階数を分ける配慮をしておりますが、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。
またお部屋の備品とフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様サービスの改善に努めてまいります。
機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊支配人